Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
2006年 08月 31日
グラビア・ブタドル
今日は変態カメラマンのメロ父(キャロにメロメロの父)が暴走しておりました。


メロ父 : キャ~ロ~♪




f0073032_22101613.jpg
あら、パパン 何でしか~♪



キャロはかわいいね~(´∀`)アハハ




f0073032_22115613.jpg
そんなこと百も承知でしよ~♪



そうだね~(´∀`)アハハ
じゃぁちょっと体勢変えてみて~♪





f0073032_22144599.jpg
あ~らよっと~



なんじゃそら~(´∀`)アハハ
ハ~イ、じゃぁこっち向いて~♪





f0073032_22171475.jpg
必殺流し目攻撃でしぃ~



いいね、いいねぇ~(´∀`)アハハ
じゃぁ今度は・・・





f0073032_22182215.jpg
母ちゃん・・・ ありゃ痛々しい父娘だな



おお、まったくだ。
痛すぎて目も当てれんな( -_-)
アホがうつるで見るでないぞ。
我々は他人のフリだ。


じゃぁラスト1枚はかわいくぅ~♪




f0073032_22225546.jpg
これで決まりでしね!



うん、バッチリやね~(´∀`)アハハハ~



ようやく意味不明な撮影タイムが終了した模様。
そしてワタシのもとへ・・・

メロ父 : 見て見て~ キャロのグラビア写真♪(´∀`)アハハ
ワタシ : ホホホ、ホントだ~(´∀`;)  そんなブタドル写真いらねぇ・・・


そしてそのセクシーモデルにふと目をやると・・・




f0073032_22292428.jpg
みんなあだぢにメロメロでしね!



だ・・・誰だオマエ(゜Д ゜;)!!


│とうとう妖怪アザラシ子が真の姿を現しました! みんな早く逃げてぇ~!
│あ、逃げる前にポチッとクリックお願いします♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ あんたは3日で慣れてもらう方では?


│よければこちらも~♪ 
│トッラクバックコミュニティに【ビバ☆鼻ぺちゃ】を作りました!
│ぜひぜひトラックバック下さ~い☆
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-08-31 22:05 | diary : 日常あれこれ
2006年 08月 30日
マザコン息子
今日は先週退屈させた2ブヒのために海もしくは芝生公園に行く予定でしたが、
あいにく天気は雨・・・。 よってせっかくの休みもゴロゴロデーに決定(´Д`)

しょうがなく溜まっていた仕事を片付けていると、必要書類が足りないことが判明。
それを取りにちょいと母だけお店までバビュ~ンε=((( -_-)<あ~めんどいよ~

日頃メロ父はキャロと二人でお留守番(ドルと母はお散歩)することはあっても、
ドルも一緒にお留守番ということはなかなかない。
さて、今頃どんな反応してるかな~なんて思いながら30分程度で帰宅。

玄関を開ける前に通路側にあるキッチンの窓から声を掛けてみると・・・
走り寄って来たのはキャロだけ。 え? ドルは?
すると玄関の方から断末魔のような声が響き、カメラを持ったメロ父が困り顔で
ドルは玄関だよ(-_-)と一言。

再会の喜びも束の間に(たった30分程度で?)、メロ父が撮影画像を見せてくれた。


母、出発後。




f0073032_520517.jpg
母ちゃん・・・?





f0073032_5254929.jpg
母ちゃん? 忘れ物してねぇか?
オレ様はココにいるぞ?





f0073032_52749100.jpg
オレ様を置いてどこに行っただよ~





f0073032_5291381.jpg
母ちゃんや~い
あらら~ ブタは置いてけボリでしね~





f0073032_5295246.jpg
ママンはもう帰っでごないでしよ~♪
え・・・?





f0073032_5313419.jpg
・・・・・。
う・・・嘘でしよ?





f0073032_5351476.jpg
もういい加減お部屋に戻るでしよ
うるさい! あっち行け!





f0073032_5373939.jpg
・・・・・・・・・。
あ~あ、まったく・・・





f0073032_5382836.jpg
母ちゃ~~ん・・・
マザコンには付き合いぎれないでし!



と、30分間どこへも動く事なく玄関で待っていてくれたそうです(ノД`。)オヨヨ~
その間キャロは写真の通りドルの様子を気にしながらウロウロ・・・
メロ父はカメラマンと化していたらしい。
3匹揃って待っててくれたらもっと感動だったのにな~  え? 3匹?



さぁ、写真を見て改めて!

ドル~ただいま~(゜ε ゜)チュ~
ずっと玄関で待っててくれたんやね~♪




f0073032_5463552.jpg
オレ様を置いてどこに行ってたんだよ~



お店まで行っただけだよ~
すぐに帰ってくるからマテよ!って言ったじゃん。




f0073032_54866.jpg
オレ様も連れて行けばいいだろ~



イタタ・・・ だって急いでたからさ~
それにただ行って戻って来るだけだし~

まったくデカイ態度でオレ様・オレ様言うわりに
あんたは甘えんぼさんだ~ね~
そんなに母ちゃんが好きか~い(・∀・)ニヤニヤ




f0073032_5503385.jpg
そんなことねぇよ・・・



かぁ~ 強がっちゃって(`∀´)♪
たまには素直になりなさいよ~

好きなんやろ~? お? お?




f0073032_5521147.jpg
ふきだと思いまふ



よしよし、苦しゅうないぞ♪
(見苦しいけど・笑)


ちょっとのお出掛けながらも幸せを感じた瞬間でした(´∀`)
親バカ全開ですがお許しを!


│意外な一面を晒して(晒されて?)しまい、兄として、オレ様としての威厳を
│消失しつつあるドルに、な~んにも見てないよ♪の優しいクリックを♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ  かぁ~(`∀´)


│よければこちらも~♪ 
│トッラクバックコミュニティに【ビバ☆鼻ぺちゃ】を作りました!
│ぜひぜひトラックバック下さ~い☆
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-08-30 23:43 | diary : 日常あれこれ
2006年 08月 29日
交渉犬・ドル
今日は友人のジャクソンが我が家に遊びに来た。
すると、ドルにちょ~ど良さそうなネックレスをしているではありませんか♪


ねぇねぇ、ジャッキ~
ちょ~っとだけそれ貸して~(゜ε ゜)


早速、我が家のちょい悪(激悪?)息子さんご試着。




f0073032_22284951.jpg
どや? 似合うか?



お~(`∀´)
似おてる似おてる♪




f0073032_22303230.jpg
さすがオレ様やな!
イイ男は何でも似合いますねん



そやね~(´∀`)
サイズもピッタリでジャッキーより似合うて~
そのまま貰っとこか? お礼言っとき~よ♪




f0073032_22332151.jpg
あ・・あざーッス!!



f0073032_22335411.jpg




実はこのネックレス・・・
定価で諭吉さんが13人以上必要なんですね~(`w´)シシシ




f0073032_22375359.jpg
ダメな~ん?



f0073032_2238473.jpg




よしよし・・・
そのまま甘えた表情で交渉だ!
もう一押しだぞ、ドル(゜ε ゜)ノ




f0073032_22403076.jpg
くれ~~~~~っ!!



ああ(´Д`;)
そこでそんな強行に出たら・・・




f0073032_2242663.jpg







ほら~ 
断固拒否的な流れになっちゃったじゃないか~
交渉ってのは駆け引きが大事なんだぞ?




f0073032_22443828.jpg
ジャッキーのドケチ!
お前ってそんな小さな男やったんや~



ほほう・・・
男のプライドを突くってやつだな!
お前もなかなかやるやんけ、ドル~


f0073032_22453933.jpg





おやおや(゜ Д゜)?
何やらいい流れじゃね?




f0073032_22493213.jpg
ホントか?



f0073032_22495620.jpg







キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

交渉成立ってやつだな?
よっ! この駆け引き上手! ニクイね~♪
まぁ、ちょいと横暴な気もしなくはないが・・・




f0073032_2250526.jpg
ジャッキー様について行きます!!



コラコラ・・・
簡単に買収されてんじゃないよ!


だってペテン師と噂のジャッキーだぞ?
ブツが来るまでは怪しいもんだ。
なんせパパだからな・・・  .∵・(゜ε ゜)ブッ!!




f0073032_22572917.jpg
ジャッキーは嘘つきなのか?



う~ん・・・
嘘つきではないこともないが・・・
まぁ、意外と友達は大事にするやつだ(゜∀゜)☆
時折血も涙もない奴だけどな!




f0073032_23088.jpg
ジャッキー・・・
オレ様信じて待ってるぞ~



うんうん、ナイスな表情だ!
これでジャッキーの心もズキュ~ンだな、ズキュ~ン♪

( ゜Д゜)ノ゛ < ですよね~ ジャクソンさ~ん?



│すっかりドルの交渉にハマってしまったジャクソンさんに・・・
│ドキュ~ンとご愁傷様クリックを♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ その顔はダメだろ・・・


│よければこちらも~♪ 
│トッラクバックコミュニティに【ビバ☆鼻ぺちゃ】を作りました!
│ぜひぜひトラックバック下さ~い☆
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-08-29 23:29 | diary : 日常あれこれ
2006年 08月 28日
キャロ缶
ドル缶を覚えてますか??
いや、かなり前の記事なので、ご存知ですか?の方が正しいかな。

こんなやつです。



f0073032_8463526.jpg
ドルブタの缶詰


気になる方はこちらをどうぞ ⇒ ドル缶  ドル缶 Part.Ⅱ


Part.Ⅱであの状態なので、もちろんもう今では入ることすらできないのですが・・・
よく考えるとウチにはまた入りそうな子がいることに気づきました(`∀´)♪

そこで・・・




f0073032_851595.jpg
嫌な予感がするでし・・・



あら、意外と鋭いじゃない!




f0073032_8515355.jpg
みなさん・・・



はいはい?




f0073032_8521761.jpg
やられまぢだでし・・・



予感は的中ってやつやね♪
アザラシ子の缶詰で御座います。

さ、売りに行こう(`∀´)




f0073032_9285986.jpg
あだぢ売られていぐでしか?
ドナドナでしか?



嘘やん。 売らないよ。
というより、誰も買ってくれないからね~
あ~残念(´∀`)!




f0073032_857040.jpg
ビックリぢて変な顔になったでし



いや、変な顔はいつものことよ?
それよりスッポリかわいく収まってるじゃな~い♪




f0073032_8585837.jpg
意外ど慣れでぎだでしよ~♪
でもでしね・・・



でも?




f0073032_901858.jpg
いい加減出せでし!



あらら・・・
居心地良さそうだったからつい長々と撮影をしてたわ。

しょうがない(?)な~
ではどうぞ、脱出しちゃって下さい。


パタン



f0073032_932967.jpg
よしよし、良く頑張った!
見てないで助けろでし、バカブタ!



これは我が家の子はみんな通ってくる道なのよ~
大人への階段ね、か・い・だ・ん(`w´)シシシ♪




f0073032_933205.jpg
兄ちゃんも通ってきたんだぞ!
ご苦労なことでし



そうそう、母ちゃんも通ってきたんだぞ!

え?


│こんな缶詰欲しい!という珍しい方も、
│普通に欲しくな~いという方も(笑)どうかポチッと♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ なってないと思います・・・

│よければこちらも~♪
│サブカテゴリー・ブルドッグに登録してます!
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつも本当にありがとうございます(´∀`)
[PR]
by dol-dol | 2006-08-28 23:45 | diary : 日常あれこれ
2006年 08月 27日
TV犬・ドル
最近ドルはよくテレビを見てる。
今日の番組チョイスは情熱大陸(介助犬のトレーナーさんのお話)。




f0073032_18461779.jpg
ジィィィーーーーーィィ



そしてワンコが画面に映ると・・・




f0073032_1847294.jpg
オレ様の家で・・・



のっしのっしと近づき・・・




f0073032_18504591.jpg
何しとんじゃい!!



探す。

テレビの下に顔を突っ込んだり、
辺りをグルグル見回したり・・・




f0073032_1851539.jpg
どこに隠れた!!



いやいや、気持ちはわかるが彼は・・・
♪ブラウン管の向こう側~ってやつだから、
ここにはいないよ?




f0073032_1924997.jpg
そうか・・・ いないのか・・・



そうそう。




f0073032_1951439.jpg
やっぱりおるやないかい!!



だ~か~ら!
それはテレビの中(?)なんだってば!


ワンコの視界はモノクロだと聞く。
画面のワンちゃんは介助犬なので吠えたりしてないし、匂いもしないのに、
ちゃんとわかるんだな~となぜかちょっと嬉しかったりする。


いや~ しかし偉いね~ 介助犬。
リモコンや新聞はもちろん、冷蔵庫から水を持ってきたり、
落としたカードや携帯を拾ったり。 すごい子や。

母ちゃんノド渇いた~ 水~ 腹減った~ メシ~
オモチャなくした~ あれ取って~ 痒い~ ここかいて~
の誰かさんたちとは大違いだな( -_-)


ねぇ、ドルさん?




f0073032_19163347.jpg
ぐぅぅぅぅ~~ ブヒッ フガフガ



ああ・・・もう寝てるし。
心なしか手元が「モミ手」に見えるわ・・・。

ドルたちも練習したらあんなイイ子になれるかな?
せめてもう少し母ちゃんの声が聞こえる子に・・・




f0073032_19205661.jpg
かわいさだけが取り柄ですから♪



やる気ナシやな・・・


│そんな自称「かわいさだけ」のドルですが、どうか温かい目でポチッと♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ 頼まれてやって下さいm(_ _)m

│よければこちらも~♪
│サブカテゴリーはブルドッグに登録してます!
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつも本当にありがとうございます(´∀`)
[PR]
by dol-dol | 2006-08-27 23:44 | diary : 日常あれこれ
2006年 08月 26日
珍入者

f0073032_5215821.jpg
ママン! あだぢのおウチに珍入者でし!



うん、知ってる。
悪いけどしばらくキャロさんの
お部屋を貸してあげてくれるかな?


さて、早速その珍入者さんですが・・・
もちろんみなさんご存知のこのお方。




f0073032_5241988.jpg
ボ・・・ボクです



ドルさん久しぶりにやっちゃいました!

キャロちゃんに寝込みを襲われ、起き抜けでガウガウと
バトっている最中、急にピタっと動きが止まったと思えば・・・

ジョババババ~~~!!っと。

バカタレ~~!とそのまま母にキャロハウスへ押入れられても
出るものは止まらず、ハウスの中でも申し訳な顔で続きを・・・。




f0073032_5332188.jpg
オ・・・オレ様としたことが・・・
申し訳なかとです



まったく・・・( -_-)
ドルは量が多いから片付け大変なんよ~
しばらくそこで反省してなさい!


でも、さすがにもう悪いことをしたとはわかっているようで、
普段ならハウスへIN ⇒ 5秒で発狂!のドルがおとなしく慌てる母を見つめてます。

そしてなぜか楽しそうに周りでピョンピョンとはしゃぎ回るキャロさん。
あんた・・・ドルが怒られてるの喜んでない? 遊んでるわけじゃないのよ?


ハイハイ、母ちゃんはお片づけをするから
キャロちゃんも向こうに行ってて~
ちゃんとあなたのおウチも綺麗にしますから~




f0073032_540896.jpg
恥ずかしい兄貴でし



ホントよね~
目の前にトイレがあるのにね~




f0073032_5422493.jpg
まったく手の掛かる子でし



いやいや、お前が言うなよ。
留守番の度にうんにょ食べてるくせに。
それに最近はキャロも結構やらかしてるやん。


そうなんです。
あれだけトイレ完璧っ子だったキャロさんも最近頻繁に粗相をするようなったんです。
カーペットやトイレの周りに・・・ 何でやろ・・・


そして片づけが済んでもしばらく投獄中のドル。




f0073032_5492138.jpg
いづまでそこにいる気でしか
だってオマエ・・・母ちゃんが・・・



自分のハウスが気になるのか、ドルが気になるのか、
落ち着きなくハウスの周りをウロウロするキャロ。




f0073032_5581664.jpg
母ちゃん! アザラシ子もこう言ってることだし・・・



「こう」ってどうよ?
あんたの心配してくれてんの?




f0073032_655798.jpg
あ~あ、あだぢのおウチが臭くなるでしよ~



・・・・違うみたいよ。

キャロちゃん・・・?
ハウスも綺麗にフキフキしてちゃんと
シーツも変えたから大丈夫よ?




f0073032_5543522.jpg
ブタ臭くなるでし



なるほど・・・(´∀`)
自分も獣臭いことはまた据え置きなんですね?
棚の上に上げすぎちゃって見えないんですね?

う~ん・・・ まぁ、キャロちゃんのお部屋だしね・・・
ドルさん反省しましたか? もうしませんか?




f0073032_6163475.jpg
ハイ!! 反省したッス!!



反省の色が見えんな。




f0073032_618254.jpg
お母様、自分反省致しました



しょうがないな・・・


そして、出所の時。




f0073032_6203856.jpg
お勤めご苦労様でし
どうも・・・ お邪魔しましたです



すぐにキャロさんは自分のお部屋をチェック。
ホントにハウスの方が気になってたみたい・・・。


しかし兄ブタ出所のために珍しくナイスな
チームワークを見せたブタ兄妹。




f0073032_6261645.jpg
オイ、お礼にオレ様の秘儀を教えてやるよ
何でしか?



何? 何の秘儀?




f0073032_6275444.jpg
キレてる母ちゃんに許しを乞う時はだな・・・・・・
ナルホド、上目遣いでハゥ~ンでしね



何を吹き込んどんじゃ、ボケ!
もう1回ハウス入るか? お?




f0073032_6332297.jpg
はぁ~ぁ~ 今日はよう怒られたわ



あんたが怒られることするからやん(`ε ´)




f0073032_6344999.jpg
母ちゃんカルシウム足りてる?



大きなお世話じゃぃ!!

ま、カルシウムは足りてるやろ。
なんせキミたちの煮干盗み食いしてるしな( ̄ー ̄)ニヤリ


│バナーでも珍しく意気投合の2ブヒにクリックを♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ (゜ з゜)~♪

│よければこちらも~♪
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつも本当にありがとうございます(´∀`)
[PR]
by dol-dol | 2006-08-26 22:15 | diary : 日常あれこれ
2006年 08月 25日
増えるオペ患者
今日も戦うドルブタ&アザラシ子。



f0073032_16205134.jpg
2ブヒの毛を巻き取ったコロコロのカスを
奪い合ってます(-_-;) 何て貧しい・・・



日々繰り返されるバトルによりぬいぐるみたちはボロボロになり、
ブラックジャック・母のオペ待ち患者が増えております。

今日の患者はこの方。




f0073032_16293754.jpg
ドルのオモチャ第1号のイヌさん



引き裂かれたお腹から具が出され、
すっかり痩せ細ってしまいましたが、
無事オペ完了!


ほら~ ドル~
君の大事なイヌさん復活よ~




f0073032_16333048.jpg
いらね



なっ・・・( ̄□ ̄;)!!

そうなん? せっかく母ちゃんが
指から血を流しながら直したのに?
ひどいわ(´Д`)オヨヨ




f0073032_163633.jpg
ひどいでしね~



ああ(゜∀ ゜)!!

キャロは遊んでくれるんやね~
優しい子や~ 直して良かったわ~♪




f0073032_16383542.jpg
急いで破るでしっ!



は?




f0073032_16393128.jpg
次はお耳を外しとくでし!



すぐさま放せ。


│仕事以外の時間を2ブヒに費やし・・・
│とうとうイヌバカと呼ばれだしたドル&キャロ家にヤッタネ(?)クリックを♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ もう十分じゃい! 

│よければこちらも~♪
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつも本当にありがとうございます(´∀`)
[PR]
by dol-dol | 2006-08-25 21:11 | diary : 日常あれこれ
2006年 08月 24日
うんにょ虫
そういえば!
微妙ぉ~なお散歩デビューを迎えた後、実家から直で病院へ行きました。
2日前に行ったばかりなのに、次から次へと( -_-)


さて、原因は・・・



f0073032_17563021.jpg
うんにょと一緒に虫さんが出まぢだ



そうなんです!! もうビックリ・・・

これまでの検便では何の異常もなかったのに、
うんにょに白いタイ米みたいなのが付着していて、オモチャのカスかな~?と
目を凝らすと・・・ むにゅ~っと伸縮してるではないですか!! (´Д`;)はわわ
(お食事中・・・もしくは前後の方、申し訳ありません。)

なんじゃこりゃ~!!とメロ父に見せると、
「あ、オレも2回くらいこれ見たわ。」・・・ってはよ言わんかい(`Д´)ノ
どうやらメロ父もロープオモチャのカスだと思っていたようで。

ネットで調べると寄生虫は嘔吐や下痢、血便などの症状が記されているのですが、
それは一切なし。 食欲旺盛・元気いっぱい!

では、何?

ドルには症状が出てないけど、念のためドルも一緒に検便。




f0073032_18171565.jpg
ボク・・・お尻を奪われたわ (わ?)



病院の時間までに便をしなかった場合は直接お尻から取ってもらえるらしく、
実家から直行で準備ができなかった2ブヒはこれに初挑戦。

採取中我々は待合で待たされていたのですが、
中からドルのハワワン・ハワワンと甘えた声が響いてました。
痛かったのか、楽しかったのかはナゾです。


そして診断の結果は犬条虫。
ノミを媒介とする最も多く見られる虫だそうで、これは便に卵が出ないので、
虫が出るまでわからないそうです。
しかも虫は便に付着したり、勝手にお尻から出てきたり。 怖すぎる・・・。

詳しくはこちらを ⇒ 犬条虫(瓜実条虫)症

しかしこれまでお散歩は控えていたキャロさん・・・ ドルが持ってきたか?
その他で考えられる原因は・・・ お盆前の連休で祖母の家に行った時・・・
祖母が飼ってる猫(アキちゃん)のご飯にがっついちゃったんですよね・・・ キャロさん。
そして思いっきりアキちゃんに戦いを挑んでたし。 (ノД`)ああ・・・ごめんよ。

駆虫は今日と10日後の2回のお薬でできるそうですが、
2日~3日キャロさんはゲージに引きこもり生活です。

早く直そうね!


│うんにょの食べ過ぎが原因ではと疑われたキャロさんに
│あいたた、こりゃすまんねクリックを・笑
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ だって… 初めて見たから・・・

│よければこちらも~♪
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつも本当にありがとうございます(´∀`)
[PR]
by dol-dol | 2006-08-24 23:54 | health : 健康・病院
2006年 08月 24日
お散歩デビュ~?
今日はドル&キャロ家は仕事なので、早起きをして早々に実家を後に。

でも、ちょっとその前に・・・
ドルのトイレ散歩も兼ねて、キャロさんの待ちに待ったお散歩デビューです♪
予定では実家の周りを1周程度、いざ出陣!


ドル~
キャロは初めてのお散歩なんだから
優しく誘導してあげてね~

キャロ~
拾い食いはダメよ~
特に他の犬のうんにょとかやめてね~



f0073032_20285198.jpg
ガッテンだ!
それはイイお返事できないでし



オイ! やめれ!





f0073032_20245886.jpg
よし! オレ様について来い!
嫌でし



え? 嫌?




f0073032_20352770.jpg
歩ぎだぐねぇでし



およよ・・・ 
どうしたん? まだおネムか?




f0073032_20431064.jpg
いろんな臭いがするでし・・・



そっか!
いろんな臭いがするから怖いんやね!

ドルの時は全然そんなのがなくて、道行く人にじゃれて行くのを
止めるのに必死だったけど、やっぱり性格の違いだね~。




f0073032_20502519.jpg
早ぐ帰りだいでし



あららら・・・

特に抱っこをせがむわけでもなく、ただその場からほとんど動こうとしないキャロ。
リードを引いても嫌がって踏ん張るので、あっという間に初散歩タイム終了。

我が家に初めて来たときは、家の中の探索もせず、いきなりドルのオモチャ箱に
顔を突っ込んで骨さんをカジカジしてた豪傑オナゴのはずなのに・・・。
結構意外でした。 ま、それも大人になった証拠なのかな?

じゃぁ、明日からゆっくり慣らしていこうね!


│意外とビビリ姫だった我が家の豪傑アザラシ子・・・
│どうかみんなのクリックで応援してあげて下さい♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ すぐに慣れますよ~ん 

│よければこちらも~♪
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつも本当にありがとうございます(´∀`)
[PR]
by dol-dol | 2006-08-24 23:19 | outing : お出かけ
2006年 08月 23日
退屈な休日

f0073032_14246100.jpg
今日はママンの幼なぢみに
会いに来まぢだ



そう、東の都で着々とカリスマ美容師(古い?)になるつつある
幼なじみが3年ぶりの帰郷中ということで、オフを使って地元へ。




f0073032_1429306.jpg
で、母ちゃんは自分だけしっかり
髪を切ってもらい・・・



うん。




f0073032_14301047.jpg
オレ様たちはお待たされってわけか
でしね



悪いわね。

ドル&キャロ家の仕事関係のお店を使って
切ってもらったので、本日店舗は貸切状態。
だからブタさんたちも同伴・可なのです♪




f0073032_1433136.jpg
ちょっと切ったくらいじゃ大して変わんねぇのに
でも結構ザックリいってましよ?



うるさいよ、あんたたち。
ちょっとした気分転換なんだから、
黙って待ってろ!

父ちゃんが上の階にいるから、
遊んでもらってなさい。




f0073032_1437503.jpg
父ちゃ~ん、下りて来~い!



そこまで上れるんなら上まで行け!


気分転換を済ませた後はオババのお店で晩餐。
ブタさんたちは豚足を堪能。




f0073032_14482377.jpg
今日は海に連れて行くって言ってたくせに・・・



ごめんね~
だって3年ぶりだからさ~




f0073032_14493579.jpg
豚足くらいぢゃ騙され・・・



騙され?




f0073032_14535649.jpg
これヤバイでし!     おお、うめぇな!



おもいっきり騙されてんじゃん。


しかしこの後、自分の分を食べ終わったドルがキャロの分を奪い、
それを取り返そうとした母ちゃんに牙を向いて暴れ狂い、
ブチ切れられ、横っ面を蹴り上げられるという事件が。

周りは一瞬静まり返り・・・「オイオイ、そんなことしていいのか?」と。
いいんです、母もこうして育てられてきたので。 .∵・(゜ε ゜)ブッ!!

まぁ、それは冗談(?)として( -_-)
いいんです、普段は本人たちにウザがられるほど可愛がってるんだから。
蹴られたドルも痛いだろうけど、蹴った母の心も同じように痛いんです。

もし取り返そうとしたのが母ではなくキャロだったたら間違いなく血を見てます。
犬社会の上下関係としてはもしかしたら当然のことかもしれないけど、
これは多頭飼いでの1番怖い部分なので、ドルには優しい兄になってもらわねば。

その後、しばらくドルは母の命により集団シカトにあい・・・




f0073032_15263925.jpg
誰もオレ様の相手をしてくれんのやけど?



当たり前じゃ、ボケェ(`Д´#)
ほぼ24時間毎日一緒にいるお母様に牙を向くとは何事じゃ!!
母はショックやぞ!! しばらくそこで反省しとけ!!

そして・・・




f0073032_1533548.jpg
ちぇ~ つまんね~の~



ふて寝(-_-)


夜はお酒も飲んでいたので
オババ託児所にて一泊させて頂くことに。


ぢゃぢゃびさ~ん、龍之介さ~ん、お邪魔しますよ~♪
今日は仲良く4ショット写真でも撮りませんか~?




f0073032_1652893.jpg
あたしにはかまわないでくれて結構よ



まぁ(≧∀≦)♪
相変わらず愛想のない( -_-)


龍之介は~




f0073032_1611084.jpg
ここにいますよ~ おかえりなさ~い



ただいま~♪♪




f0073032_1613752.jpg
でもやっぱり今日もブタ牛たちが一緒やね



う・・うん(´∀`;)




f0073032_16143693.jpg
何か文句あんのか?



コラコラ、お前は龍之介様の
縄張りに泊めてもらう立場だぞ?




f0073032_16172615.jpg
いいですよ・・・ ボクはできる子だから・・・



ごめんね・・・
ちっともかまってあげられなくて・・・




f0073032_16215512.jpg
じゃぁオレ様ここで寝るわ



あえて高い位置を選ぶな!!
下で寝ろ!! 下で!!


と、今日はブタさんたちにとってはちょっと退屈な休日。 その上ドルは怒られたし・・・ 
来週は絶対どこか連れてくからね! ごめんね!


│ああ・・・ まだイジケてる奴が・・・
│まぁそんな日もあるよのクリックでなぐさめてあげてください♪
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ バカはお前だ(`Д´)!! 

│よければこちらも~♪
│ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ いつも本当にありがとうございます(´∀`)
[PR]
by dol-dol | 2006-08-23 23:23 | outing : お出かけ