Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2006年 09月 30日
アザラシ子・・・ オマエってやつは・・・
さて、前回の記事で秋のうんにょパーティーを披露した我が家のアザラシ子。
一体原因は何なのか? 空腹? ストレス? 自己アピール?などなど・・・
もうすぐ5ヶ月を迎える今でも悩まされている母で御座います。



f0073032_1672261.jpg
アザラシ子改めUN子でし
そんなに悩むごどではないでしよ



悩むことだよ、UN子ちゃん・・・


我が家ではお留守番時、ドルは放牧、キャロはハウスです。
もしかするとそれがストレスになって?ということも考えたのですが、
普段でも我々が眠っていたり、目を放していると密かにぴちゃぴちゃやってます。
そしてその身体でベッドに上がってきたりするので、怖くて夜はハウス行き。
必然的にお出掛け時もハウス行きなのです。

では、ハウスが狭くて嫌なのかしら?
と、広いハウスを作ってトイレとベッドを入れて・・・ いざ!!
・・・大きいサークルは後処理が大変なだけ、という結果に終わりました( -_-)


ならば空腹かしら?




f0073032_16144540.jpg
ご飯はじゃんじゃん増やせでし!
底なぢで食べれましよ♪



だろうな。
明らかにおかしいUN子の満腹レベル。 (ご存知ない方はコチラ
いつもそんなに食べてたらみるみる黒豚になっちゃうよ。
ただでさえむっちり・ぼってり子なのに・・・。


う~ん・・・ そんなことを考えながら、夕方ちょっと家を空けた母。
いや、ホントにちょっとですよ。 時間にして30~40分くらい。


まさかこんな短時間ではねぇ?
うんにょはちゃんと出る前にしてたし・・・!
と、恐る恐る帰宅すると・・・




f0073032_16241339.jpg
るんるる~ん♪♪



なっ( ̄□ ̄;)!! 何してんのあんた!!
新しいおべべですか? シーツ地のスカートですか?


このオナゴ・・・、シーツをボロボロにするだけに止まらず、
自分があけた穴に身体を通して遊んでいらっしゃるようです。
あ、ちなみにうんにょは御座いませんでしたよ♪


しかし・・・ このまったくもって悪びれた様子のない顔・・・




f0073032_23375045.jpg
ママンも一緒に遊ぶでしか?



遊ぶかっ(`Д´)!!


まったく・・・
また鼻にシーツのカスが詰まってるし、全身吸収剤でザラザラだし・・・
一昨日洗ったばっかなのに、またお風呂じゃん。




f0073032_23462938.jpg
ありゃ? 何が怒っでるでしか?



いいえ怒ってませんよ、呆れてるだけです( -_-)=з
しかもあんたのそのアザラシのような顔を見てたら、もう怒る気もしませんて。




f0073032_23482136.jpg
誰がアザラシでしか?



そっか、UN子に改名したんだったね。
もういいや、片付けるから立って!
ほらっ! 立ちなさい!




f0073032_23534729.jpg
まだ楽ぢんでる最中でしよ~ もぉ~



アホか!
ただでさえキミの小出しトイレでシーツの消費率が高いというのに、
こんなにボロボロにしたらもう使えんでしょ?
残り少ないけど次のお休みまで買いに行けんのよ~?




f0073032_23561883.jpg
シーヅの1枚や2枚でゲヂ臭いごど言うなでし



オマエ今日メシ抜きな(-_-メ)
腹減ったら一人でうんにょでも食ってろ!!



う~ん・・・
結局食糞の原因はわからぬままだけど、シーツ破壊は留守番の腹いせかな・・・。

------------

母を悩ませてばかりのUN子ですが、どうか暖かいクリックを!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

あ、明日はドルも登場するんじゃない? たぶん・・・ね(´∀`;)

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-09-30 23:50 | diary : 日常あれこれ
2006年 09月 29日
パーティーだぜ♪
今回はお留守番の結果報告を。
オババにも「帰ったら写真送ってね~( ̄ー ̄)ニヤ」って言われたし・・・。


さて、帰りの車の中で我々は、キャロがうんにょ食ってるに100円(・ε ・)ノ
じゃぁ、食ってないに10円(´ε `)ノ゛なんて結果が見え見えの賭けをしながら自宅へ。
まぁ、食ってないに挙手するのはある意味本当の賭けです・・・。 オッズ高し!


玄関の前、換気扇から出てくる室内の空気を確認。


(-ω-)クンクン。



・・・・・・・・。



とりあえず入ってみますかね(-_-;)



ドル~ キャロ~ ただいま~




ドアオ~プ~ン!!




f0073032_19234611.jpg
あら、やっどおがえりでしか?


くっさ(`Д´)!!


あ~あやっぱりか・・・
たまには予想を裏切ってくれてもよくってよ?
目から出てるのはウンコビームですか(-_-)?




f0073032_21205778.jpg
何か臭いましかね?



臭いますよ!
あなたの寝床とあなたからっ!!
 


まぁね、今日は長々とお留守番させた母ちゃんたちが悪いですよ。
でもね、うんにょが残骸しか見当たりませんが?




f0073032_212375.jpg
ドルブダが食べでだでし・・・



食うかっ(`Д´)!!


オシッコ含んだシーツもボロボロだし、ハウス周りもシーツの吸収剤でザラザラ。
そして何よりうんにょにまみれて芳しい香りを放つアザラシ子・・・
ぜ~んぶ丸洗い&大掃除・・・ 長時間の肉体労働の後にまた一労働か(´Д`。)



・・・・・・・・・・・。



さささ、母ちゃんはドルくんのお散歩にでも・・・(・ε ・;)



f0073032_21391057.jpg








で、ですよね(゜∀゜;)ハ~イ



一方このうんにょ臭が充満したくっさい部屋で眠っていたドルさんは・・・




f0073032_21284348.jpg
オマエらチビ共に会ってきやがったな
早く出せで~し



と、龍之介たちの匂いを嗅ぎつけ、
片付けに着手した父の服をしつこくクンクン。

ヤバイな・・・ いけない方程式が・・・ 
オレ様置き去り + 龍之介たちの匂い = グレる(`ε ´)ぶぅ



か、片付け終わったらお散歩行こうね! お散歩!!
と、グレ息子の機嫌をとりながら、父に洗われた分解キャロハウスを拭き拭き。
サークルも拭き拭き・・・



ポイ!




f0073032_2152865.jpg
なんで?



いや、なんとなく。




f0073032_21555999.jpg
出れんし



うんうん、中身と共に動くサークル。
いいじゃん、オッシャレ~♪




f0073032_21575073.jpg
母ちゃん・・・?



あ~あ~あ、申し訳ない。
過度の疲れに追い討ちをかけられて、不思議テンションになってましたよ(・ε ・)
ほな気を取り直して真夜中の散歩に出陣しますかねっと。


こうして今日もアザラシ子によるラブラブ・うんにょパーティーが行なわれた我が家。
一体いつになったら食べなくなってくれるのかな・・・ ハァ( ´Д`)=з


------------

くっさい我が家をみんなのクリックで消臭してくださ~い!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

聞いたことねぇぞ、そんな健康法!!

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-09-29 22:32 | diary : 日常あれこれ
2006年 09月 28日
実家にて
昨日の休みはすっかり肉体労働に費やされ、ドル・キャロコンビはお留守番。
作業が終了し、解散になったのは午前2時過ぎ・・・こりゃ急いで帰らねば。
( ノД`)<2ブヒさ~ん、生きてますかぁぁ??

帰り際、オババのオリジナルサマーカット(?)のためちょんまげをカットされた
もっさりぢゃぢゃびとナマハゲ龍之介の顔を見にちょいと実家へ。




ぢゃ~ぢゃびぃ~♪



f0073032_0121823.jpg
はいはい、お呼びかしら?



あら~(・∀・)
ちょんまげがなくてもかわいいやん!



ナマハゲくんは~?




f0073032_0152382.jpg
ナ、ナマハゲって・・・  ボ・・ク・・・?



え? あ、いや・・・きっと空耳だ(・ε ・;)

りゅ、龍之介もかわいいね(´∀`;)ウンウン
ちょっと違和感はあるけどね、意外と見れるよ




f0073032_0194966.jpg
ハゲは伸びてきましたよ♪



ホントだ!
切りたての頃よりだいぶイイ感じやね♪
ま、何よりキミたちはお顔がかわゆいからね~(≧∀≦)




f0073032_039032.jpg
ねぇちゃん・・・



ん?




f0073032_0392311.jpg
今日はブタ牛おらんのよね♪



そうよ~
だから龍之介にしっかりかまって帰ろう・・か・・と・・・




f0073032_1161035.jpg
・・・・・・・・・。



ちょっと龍之介さん、聞いちょる?
もしもーし?




f0073032_1163822.jpg
ハッ ハッ ハッ ハッ



ねぇちゃん無視してどこ見てんのかな('ε')?


ヽ(=゜ω゜)ノクルッ




f0073032_1204736.jpg
あの子ったらあたしにメロメロね



え゛ぇ(゜Д゜;)? いつから?
犬年齢だと30代前半で男盛りの龍之介くんが
なぜに40代後半の中年女性にメロメロ?




f0073032_1263883.jpg
あたしが可愛い過ぎるから?



・・・・・・。




f0073032_1283556.jpg
何言ってんだ、あのババァ



おう、まったくだな( -_-)


実はぢゃぢゃびがヒート中のため、ここ数日龍之介は興奮マンらしい。
ただでさえ毎日永遠の恋人(ぬいぐるみ)と18禁行為を繰り返している男なのに・・・。
え? 龍之介のイメージが崩れる? いや~ こいつも変態ですよ(´∀`)
実家に帰ってぬいぐるみとのラブシーンを見ない日はないですからね(笑)


さ、もう留守番タイムが長すぎて帰るのが怖いけど、ブタたちのもとへ戻らねば!
あ~あ・・・ 着いたらまずキャロのうんにょ掃除なのかな~・・・( ´Д`)


------------

ヤバイ! 2ブヒがグレグレです!
どうかみんなのクリックで怒りを静めてやってくださ~い!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪ 更新滞ってランキング急降下中です(ノД`。)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

来週はお出掛けできるようにしますから・・ ね?

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-09-28 23:53 | Char&Ryu : 番外編
2006年 09月 27日
オフなのに・・・
今朝は仕事休みで天気も良し!
そして早起き!


そう・・・ そんな日は・・・



ほら~ 早く起きて~




f0073032_16513951.jpg
朝からバタバタうるさいのぉ~
お出掛げだがらっでハリギリすぎでし



そう! お出掛けなのよ、母ちゃんたちね!
だからキミたちのお留守番の準備をせにゃいかんのだよ。
ほら、とっとと起きて! もう時間がないの!!




f0073032_16555145.jpg
る、留守番だと!?   なんでしと!?



休みの日は大抵どこへ行くにも家族揃ってが定番の我が家。
しかも天気が良い日に早起きとくりゃ、普段ならブタたちの遊び場へGo!
そんな中、悲しくも留守番だなんてブタさんたちには一大事です。


実は、今日は系列店の改装工事の手伝いで地元へ行かねばならず、
現場は工具類があって危険だし、作業中ずっと繋ぎっぱなしなのもかわいそうなので、
ブタさんたちは連れて行けないのです。



というわけで、お出掛け前にドルをトイレ散歩に。




f0073032_18155527.jpg
お! ハトポッポ見っけ!



およよ? 機嫌直った?
外に出たからこの後“留守番”という現実を忘れたか?




f0073032_1819564.jpg
かかってこいや~
オレ様虫の居所が悪いんじゃ~



あら、やっぱり・・・
そして散々ハトに向かって喚き散らし・・・




f0073032_1833507.jpg
よだれもしたたるイイ男とは
オレ様のことだ!



いやいや、普通に汚いから。
どんなにイイ男でもよだれしたたってたらヤだから(-_-)


その後も執拗にハトを追い回し・・・
うんにょを拾おうとしている母を引きずり・・・




f0073032_18412096.jpg
ハトの野郎・・・ どこへ隠れた!



んなとこ隠れてるわけねぇーだろ!!




f0073032_18435260.jpg
むむ、コレはあいつの臭いか・・・



ハトは木にオシッコかけたりしません。
ドルがウザイからもうハトさんは飛んでったんだよ!
あんたと違って身軽だからねっ!!



あ・・・・




f0073032_18471138.jpg
ここで会ったが100年目だぜ
コノヤローッ!!



あ~あ、翻弄されてるよ。
やっぱり翼がある奴は余裕だねぇ・・・


さ、今日のお出掛けはこれでおしまい。
ちゃ~んと仲良くお留守番して下さいねっと、告げて出発したのでありました・・・


つづく(?)


------------

休日にお留守番でグレ気味の2ブヒに愛のクリックを!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪ 更新滞ってランキング急降下中です(ノД`。)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

ふ、不安だ・・・ 不安すぎる・・・
どうかキャロがうんにょを食べませんように・・・(´人`)ナムナム

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-09-27 23:55 | outing : お出かけ
2006年 09月 26日
念願の・・・?

f0073032_4513619.jpg
ただいまでし!    今帰ったど~♪



やけに上機嫌なお散歩帰りの2ブヒさん。
どうしましたか?





f0073032_4553756.jpg
あだぢはお水が欲ぢいだげでし
オレ様はだってアレじゃん?



アレって・・・まさかアレ?




f0073032_4571453.jpg
あんなのどうでもいいでしよ ちゃんとみんなに報告して!



え~ そんなに意気揚々と報告を指示されても~(´Д`)
と、その前に、母はキャロの関取のような体型が気になって仕方ありませんよ。
顔の幅に対して身体の幅が広すぎやしませんか??


う~ん、まぁ今日のところは母の視力が低かったことにして・・・(-_-)ナニモミエマセン
とりあえずドルくんのご機嫌の理由を・・・





f0073032_503539.jpg
ほほぅ この手があったか!!
オレ様ってばやっぱりできる男だぜ



コレ・・・で・・す。


以前からお散歩定番の公園にて滑り台の逆走に挑んでいたドル選手ですが、
本日メロ父が2ブヒのリードを持っている間に母が滑り台の階段を駆け上ると、
後を追って階段を上ってきたのであります。



でもそれってたとえ頂上には上れても・・・
念願の逆走では・・・




f0073032_5121780.jpg
あ? 何か文句あんのか?



いえ、別に文句も何も・・・
母にはどうでもいいこと限りナシですから。


まぁ、何だかドルさんはご機嫌のようなので
ついでにキャロさんも乗せてみた。




f0073032_514763.jpg
どうぢであだぢまでごんなどごろに・・・



おお・・・すこぶる悲しそうだ。


一方、上機嫌クンは・・・




f0073032_517119.jpg
高いところはええ景色じゃの~



そうじゃのぉ~




f0073032_5173318.jpg
ほな滑ろか~♪



と、まだ滑る準備のできていない母を引きずって滑り出す始末。
そして何が楽しいのか、上って下りてを繰り返す。
う~ん・・・ミステリアスな(?)ブタだ。


そしてご機嫌での帰宅となったわけですが・・・


なったんですが?


・・・・・・・・。


・・・・・・・・。


ホレみろ! すんごくみんなの反応薄いぞ。




f0073032_5293884.jpg
何で? オレ様上れたのに?
みんなドルブダのごどなんで興味なぢでしよ



いや、興味ないわけじゃない・・・と思う・・けど(たぶん)
まさかあれで「凄いね~ドル♪ やるじゃ~ん♪」なんて
みんなに褒めて貰えるとでも思ったんか?




f0073032_521586.jpg
・・・・・・・・・
あ~らら 単細胞がバレだでしね♪



まぁまぁ、そんなに凹まんと(´∀`;)
ちゃんと逆走で上れるようになったらいいじゃん?




f0073032_550491.jpg
よし! オレ様頑張るぜ!
褒めて貰える日はごないでしけどね♪



よしよし、好きなだけ頑張ってみてくださいな♪
まぁ、母も褒めて貰える日は期待してませんけど(゜ з゜)~♪


------------

久々に登場のドルブタ&アザラシ子に愛のクリックを!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪ 更新滞ってランキング急降下中です(ノД`。)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

今日からまたよろしくお願いします(´∀`)ノ  更新頑張ります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-09-26 23:59 | outing : お出かけ
2006年 09月 26日
SAVE THE DOGS!!
まだ日常の記事は今日まで達しておりませんが、
緊急なお知らせがあったので先に!
過去記事も記載していきますので、そちらもぜひ♪

※ カテゴリーにNews : 動物に関するお知らせを追加しました。
ここには迷子やレスキューなど動物に関する告知等を記載したいと思います。


まずは・・・


f0073032_724352.jpgいつでも里親募集(犬)のページで見つけたリカちゃん フレンチブルドッグ ♀

推定年齢1~2歳にも関わらず体重は5キロ弱の小さな身体で、小さなキャリーに入れられて公園に捨てられていたそうです。

性格は天真爛漫。 まるで人間の赤ちゃんのような素振りで、現在は元気に走りまわり、他のワンちゃんともよく遊んでいるそうです。

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
アークエンジェルズさん里親募集ページ



そして・・・

このリンクから辿り着いたアークエンジェルズさんでは、
恐らく日本最大級の頭数になる大規模なレスキューが行なわれていました。
一時はたくさんの人間を楽しませていたのであろう広島のドッグパークより。

私も何かできればと悩んでおりますが、まずはリンクのご協力から。


ぜひこちらをご覧下さい。
(リンクのご協力もお願いします。)
 ↓  ↓  ↓



現地で活動されているスタッフさんのブログ
 ↓  ↓  ↓
LitStaShu* - Little Stars*の主張 -
[PR]
by dol-dol | 2006-09-26 23:50 | News : お知らせ
2006年 09月 25日
父の秘策とドルの秘策?
f0073032_1911956.jpg
ゲヘゲヘ ゲヘヘッ



ハイ、冒頭から変態写真で申し訳御座いませぬ。

いつもお盛んな(笑)我が家の変態王子・ドルは、
本日も父ちゃんを自らの配下に収めるべく、オシリ・プリプリに勤しんでおります。

いつになく真面目な顔で。 (舌出てるケド・・・)




f0073032_1963868.jpg
よいではないか よいではないか
減るもんじゃなしに・・・



ん? セリフ間違えたかしら?


さぁ、そんなド変態・母はほっといて、
見てやって下さい、この情けない後ろ姿を・・・




f0073032_19121514.jpg
うんしょ うんしょ
あだぢがやっづげであげるでしよ?



そう、いつもなら全身全霊でパパンを守りに来るSP・アザラシ子も、
本日は父の手により制御されております。


なぜならば、父ちゃんには秘策があるからです( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、その秘策とは如何に!?




f0073032_1919376.jpg
オレ様のしもべになれ~



そう! その名も【キャン玉・デコピン】!!
(まぁ、はしたない・笑)


マウンティング中にプ~ラプラしているドルのうずらに
父ちゃんから愛のムチ(?)です。


すると・・・




f0073032_19224788.jpg
何すんだコノヤロ!!



こうなります。
まぁオナゴにはわからない痛みなので、
何ともコメントしづらいのですが・・・


しかし、互いの攻防は一進一退。
ドルもとにかくしつこいです。




f0073032_192747.jpg
あいつもなかなかやるようになったな



コラコラ、どんだけ上から目線やねん!

もういい加減にしなさい。
ドルもタマタマ痛いやろ?




f0073032_19354426.jpg
オレ様はこんなもんじゃ観念せんど~



そんなこと言ってていいんか?
ほら~ 父ちゃんが怖い顔で何か持って来たぞ・・・




f0073032_1937520.jpg
え・・・・・?



あ~あ、母ちゃん知~らね。

つーか、そうやって見るとあんた床から生えてるみたいね(*´艸`)ププッ
いっぱい生えてきたらヤだけど、1本ならかわいいわ♪




f0073032_1940863.jpg
はい・・・・



さぁ、ドルも誘拐されてしまったところで、
母ちゃんはキャロのガーデニング(?)に励んでみますかね。




f0073032_1945917.jpg
ごんな出番は嫌でし!
ごのブログはあだぢが主役でし!



まぁまぁ、そうおっしゃらずに。
クッキーを差し上げますので、しっかり生えて下さいよ。




f0073032_19471538.jpg
ぢっがり生えでましか~?



おおっと、すぐさま協力体制ですね。
食い物が絡むとこの変わり身の早さ・・・ さすがだわ。

でもね、やる気のなさが後ろ足に見えてますよ。
横流れの足が見えて、生えてないことがバレバレで・・

あ! ドルがお仕置きされてる!!




f0073032_19523458.jpg
クッソ~ 外せコラ~~
道具使うなんて卑怯だぞ~ 幼児虐待だ~



うん、まぁね・・・
虐待に見えんこともないが、あんたが悪いわ。

しかも幼児て・・・ 誰が?
今日は結構18禁画像が出てますよ?




f0073032_1955232.jpg
みてろよ・・・ 絶対仕返ししてやる・・・
オレ様にだって秘策はあるんだ!



ほほう、あなたにも秘策が? それ如何に?



その夜・・・




f0073032_19571241.jpg
寝てる間に肉球嗅がせとけ作戦だ!



・・・・・・・・。


こりゃまた小せぇ仕返しだな( -_-)




f0073032_2025442.jpg
オレ様の勝ちだ! ふはははは



え~っと・・・ 勝ち負けはさておき・・・
あんたのそのトドのような体系はよろしいのかしらね?
威張りくさってる場合じゃないと思いますけども?


まぁ・・・、今日のところは見なかったことにして・・・
こうして父と息子の戦いは続くのでしたっと締めておきますね。


しかし・・・寝相の問題かしら? どうしてもトドに見えるわ(-_ヾゴシゴシ


------------

今日もおバカなドル&キャロ・・・&父ちゃんに愛のクリックを!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪ 更新滞ってランキング急降下中(ノД`。)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

え~と・・・ もうコメントのしようがありません( -_-)

いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-25 22:56 | diary : 日常あれこれ
2006年 09月 24日
いたずら野郎ども
仕事の都合で数日実家に帰り、自宅へ戻っても山積みの仕事・・・
おかげで1週間近く更新が滞りました。
毎日覗いて下さっていた方々、本当に申し訳ないです(ノД`)
気を取り直して、遅れを取り戻すべく今日からまたドドドっとイキマス(`∀´)ノ

-----

さて今日は・・・ まず状況のご説明から。

夜、ワタシがパソコンをカチカチしていると、
おもむろにハウスへ向かい、ハウス内のシーツを掘り掘りするキャロさん。
そして・・・ シーツが全て捲れ上がったところに・・・

ジョォォォ~~~~~・・・・

ハイ、ここからスタートです。

-----


ゴルァ~ キャ~ロ~ッヽ(`Д´#)ノ
どうしてわざわざ掘り掘りしてからオシッコすんの!
ちゃんとシーツの上に・・・

ん? なにやら背後に嫌な気配・・・  ヽ(=゜ω゜)ノクルッ




f0073032_8205893.jpg
母ちゃん、コレな~んだ♪



あ゛~っ!!
それは母ちゃんのお仕事必須アイテム、肩もみ棒!!
返せっ! 歯形をつけずに2秒で返せ! (屮▼皿▼)屮オラオラ




f0073032_826755.jpg
さぁ、来い!!



さぁ、来い!!って来ねーよ!!
母ちゃんは今キャロのオシッコお片付け&お説教中だよ、バカタレ。
どう見てもそれどころじゃねぇだろがい(`Д´)ノ゛




f0073032_834472.jpg
じゃぁ父ちゃんがオレ様追いかけるか?



ちょっとちょっと・・・
そんなことしてたらキャロが遊んでると勘違いす・・・ クルッ(゜ω゜=))




f0073032_836391.jpg
楽ぢぞうでしな・・・



ホレみろ・・・
ありゃもう自分が何で怒られてんのかもスッカリサッパリ忘れてっぞ。
キャロ、あんたはしばらくそこで反省するの!


((=゜ω゜)クルッ




f0073032_8452361.jpg
だ~れも追いかけてこんぞ、つまらん!
いいですよ、オレ様は一人で寂しく遊びますよ~



ハァァ( -_-)=з
だからそれどころじゃねぇって・・・




f0073032_8492714.jpg
こんなモノ・・・ こうして・・・



ぬはっ(゜Д゜;)!!
ちょっと! その先っちょの黄色いゴムのところはヤメテ!
そこがなくなるとただの“痛い棒”になるってばよ!!




f0073032_852482.jpg
ほほぅ・・・ ココがこやつの急所なんだな?



テメェ~ このハゲ頭が!!
くぅぅぅ、取り上げに来ないことをいい事に・・・


クルッ(゜ω゜=))




f0073032_8565412.jpg
ハイハイ、反省ぢでましよ



よ~し、イイ子だ!
キミはそのままそこにステイだ!


((=`皿´)グルッ


さぁ~ドル、覚悟しろよ!
今日の母ちゃんはいつもに増してキレてっぞ!




f0073032_85915.jpg
望むところだぜ♪
どこからでもかかって来いやぁ~!!



ヽ( `Д´)ノ <ガォォォォ~~~~



あ・・・・・




f0073032_911476.jpg
あだぢも混ぜろでし♪
よし! じゃぁそっち押さえてろよ!



結局オマエらの思うツボか・・・
いつになく素晴らしい連携プレイだな・・・(-_-メ)


------------

まんまとブタたちの肉球の上で踊らされたアホな母に愛のクリックを!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪ 更新滞ってランキング急降下中(ノД`。)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

キ━━(`皿´)━━ッ!!

いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-24 23:05 | diary : 日常あれこれ
2006年 09月 23日
キャロのお宝洗濯中
キャロが食べ物の次に大事なのがオモチャ。
特にぬいぐるみ系。 目玉や鼻もぎに励むのが日課ですからね、ハイ。

しかし、そんな日課中でもドルのオモチャは奪わねば気が済みません。
ドルがオモチャを持ち出すとすぐさまストーキング開始。



f0073032_12572040.jpg
母ちゃんこれ投げろや~
ふふん、そうはさせねぇでしよ



ん? 背後に怪しい影があるけれども・・・
ご希望とあらばお投げしますよ、ホイ!


ポ~イ!  ドダダダダ・・・


・・・・・・。




f0073032_1321066.jpg
でしししし♪ GETでし~♪
あ・・・



ああ・・・。


キャロ~ 牛さんは返してあげなよ~
あんたさっきまでカエルさんの目ん玉えぐってたじゃん。(←酷い)




f0073032_1344211.jpg
ガエルさんって何のごどでしか?
い・・・今のうちに・・・



と、こうなります。


そして日々ブタさんたちのヨダレまみれになるぬいぐるみたちはだんだんと香しくなり、
我が家のステキ芳香剤と化します。  く、臭すぎるぜベイベー(´ε `;)


てなわけで、今日はぜ~んぶまとめて・・・




f0073032_1312433.jpg
茶色い汁が出ましたよ



洗面台でひとつひとつカリカリになってる部分をほぐし、
歯ブラシでゴシゴシ部分洗い後に洗濯機へドン!

あ~これで♪とスッキリした母を横目に・・・




f0073032_13233150.jpg
退屈でし オモチャがなぐなっだでし
ママンは外道でし



なっ( ̄□ ̄lll)外道て・・・

洗ってないオモチャで遊べばいいやん。
ボールとか~ たまごちゃんとか~

ほら~キャロ~ ピヒョピヒョ♪(←たまごちゃんの音)
無反応(-_-) まったくわがままなんだから・・・


一方ドルさんは・・・


f0073032_13565199.jpg
これ見ろ! すげぇイカスだろ!
プリン犬って言うんだぞ



どこら辺がイカスのでしょうか?

この無駄にでかい不思議犬はジャクソンのUFOキャッチャー戦利品。
中にはわらび餅風のお菓子が入っており、外見は貯金箱になるらしい。
って、中身が丸見えですぐに開封可能なんですけど・・・




f0073032_1329175.jpg
プリン犬のぷるるんデザートは
いかがですか~



行商すんのかよ!




f0073032_13394532.jpg
あ! あだぢが頂ぐでし!



・・・・・・母のオモチャのお誘いには反応しなくとも、
やっぱりそこは反応しますよね。 中身にも外見にも。

食べ物1番、オモチャが2番・・・3番目はパパンかな?
さて、母は一体何番目なんだろう・・・と、ちょっと淋しい昼下がりでした。


------------

さささ、今日もつまらん遊びをしているドル&キャロ家に愛のクリックを!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

1個3万もすんのかよ! み、みなさんもおひとついかがですか・・・?

いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-23 21:20 | diary : 日常あれこれ
2006年 09月 22日
ハイエナブタさん
以前の記事、キャロの執念キャロの満腹レベルでキャロさんの食好きは重々・・・
嫌というほど(笑)おわかり頂けたかと思います。

一方、ドッグフード(ドライ)には見向きもしないわがままブタ息子のドルさんですが、
人間の食べ物にはキャロ同様に目がないのであります。

というわけで、今日は我が家のお食事タイムの風景を。



~ 晩ご飯編 ~


準備が済み、テーブルへつく頃にはすでに匂いを嗅ぎつけた
ハイエナどもが当然のようにスタンバっております。



f0073032_8271257.jpg
今日のご飯は何でしかね?
オレ様は肉だけでいいぞ



あんたらはさっきご飯食べたやん。




f0073032_8293167.jpg
ケチ臭いこと言うなよ ちょっとでいいからさ
あだぢはまだ食べでないでし



おお、おお、キャロはもうボケたんか。
昔ドリフでよく見た「ばぁ~さん、めしゃ~まだかや?」ってやつだな。
(わからないヤングなお方はサクッとスルーして下さい)


ドルは終始ブゥブゥ言いながら母の隣でヨダレを垂らし、
キャロは母のお箸が動けば母の方! 父のが動けば父の方!と
お箸が動くたびにあっちへこっちへと走り回ります。 ご苦労さんね(・ε ・)




f0073032_83756.jpg
もうずぐなぐなっぢゃうでし・・・
ありゃオレ様のために残してんだろ



んなアホな話があるか。
全部食べてしまいますよ、ごちそうさまでしたっと。




f0073032_839614.jpg
ああ・・オレ様の大事な肉をぉぉぉぉ
世知辛い世の中でしね



ドルはさておき・・・キャロさん?
あなたはその状態でお腹が床につくほどパンパンですけど?

( -_-)=з
これが日々繰り返されるので、落ち着いてディナー何ぞできやしません。



続きまして・・・



~ おやつ編 ~


何を食べてもとりあえず寄ってくるのですが、
特に飴やガムなど甘い匂いの強いものには目がないです、ハイ。
今日のターゲットは・・・昔懐かしのミルキー。
そう、誰もが金歯を誘拐されそうになったことがあるであろう、あのミルキーです。




f0073032_8573092.jpg
また自分だけなんか食ってるだろ?
いい匂いがしますよ?



ふはははは(`∀´)残念ね!
母ちゃんはもう食べちゃったもんね~♪
あ~おいしかった! ミルキ~☆




f0073032_921976.jpg
何っ!? ならば狙うは父ちゃんか!!



おやつはおやつだとわかっているようで、奴らも強引。




f0073032_955427.jpg
証拠は挙がってんだぞ、さぁ吐け!



と、父ちゃんに押し迫る・・・
もちろんそこは大食いクィーンのアザラシ子も見逃しません!




f0073032_992147.jpg
オイゴラ! 何ずぅずぅぢぃごどぢでるでしか!



と、横から強引な割り込みを試みる・・・




f0073032_9134172.jpg
オマエがおどなぢぐどげってんでし!
パパンはあだぢを待っでるでしよね~♪



手前からは無理だと思ったんでしょうね・・・
今度は逆サイドから割り込もうとしていらっしゃいます・・・


そして・・・




f0073032_9175844.jpg
オマエも十分ずうずうしいよ・・・



割り込み成功( -_-)
その後はキャロの独壇場です。


その光景がおもしろかった父ちゃん、
あたかもまだ食べているかのような素振りで・・・
  ↓
  ↓
ド~ル~ おいで~ クッチャクッチャ・・・
ほら~ ミルキ~だぞ~ クッチャクッチャ・・・





f0073032_9341497.jpg



バレていらっしゃる。


なんや~ つまらん奴やの~(´ε `)


いやいや、ブタに見えても犬ですから。
嗅覚は人の何倍も優れて・・・ます・・か・・・らね?




f0073032_93827.jpg
何でしか まだ食べてるでしか
そうゆうごどはあだぢに報告ぢろでし!



やっぱり犬じゃなかったか・・・。


------------

食いしん坊万歳!の我が家に今日も愛のクリックを!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

キャロ・・・ 3日間メシ抜きな!

いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
[PR]
by dol-dol | 2006-09-22 22:16 | diary : 日常あれこれ