Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
<   2006年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
2006年 10月 31日
やっと・・・

f0073032_2120495.jpg
うん 今日もなかなかええ感じやな


今朝のドルブタ。
最近はこの日光浴が日課です。



f0073032_21253561.jpg
今日で10月も終わりやね~


そうやね~
でもリアルタイムは年末やね~



f0073032_21262282.jpg
果てしない道のりやな  お先真っ暗でし


が・・・頑張ります!

------------

きっと・・・・・・・・みんなのクリックで果てしない道も開けます☆
もひとつオマケにポチリ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

そうだ! 男が・・・って母ちゃんは一応オナゴですけど・・・( -_-)

いつもありがとう☆  みなさま良いお年を♪ (早っ!)
[PR]
by dol-dol | 2006-10-31 21:18 | diary : 日常あれこれ
2006年 10月 30日
くつろぎ過ぎでっせ・・・
前回の記事にて哀れな姿となったぬいぐるみは【チキン・リトル】のキャラだそうで、
ちょいと調べてみるとキャラクター紹介を見つけました。

ブタさん ⇒ 本名・ラント : 体は大きいが、実はものすごくコワがりな<ブタ>
トリさん ⇒ 本名・アビー : 頭が良くて、ちょっとおせっかいな<アヒル>

なんだか似てるわ・・・。
キャロはおせっかいというか・・・横暴な<アザラシ>ってとこですけど。

さ、スッキリ(?)したところで今回の記事へ~♪

-----

今日は夜中まで仕事でパソコンカタカタ。
疲れた~ 腰痛~い ちょっと横になろうかしら~と振り返ると・・・



f0073032_8322496.jpg
どど~~~~ん



オイッ(゜Д゜#)!!

ちょっとお兄さん・・・
そんなに堂々とそして贅沢にモンちゃん(バカデカクッション)独り占めですか?



f0073032_8354983.jpg
ぐぴぃ~~~~



もしもし?



・・・しばし観察。



f0073032_8364071.jpg
う~ん・・・ ムニャムニャ・・・



お、寝返りうった。

あいや~ お腹はシミだらけですな。
ハイチオールC飲みますか? チョコラBBの方がええか?



f0073032_8404797.jpg
こりゃシミじゃなくてブチじゃ~
母ちゃんと一緒にすな~・・・ ムニャムニャ・・・



って、オイ!
もちろんそんなこたぁ言ってないだろうけども・・・
邪魔だ! どけ! 起きろ! ドル!



f0073032_8441410.jpg
・・・・・・・・・



だいたいね、そんな無防備な体勢で寝るんじゃないよ。
あんたにゃ本能なるものとか野生の血は一滴も流れてないのかい?
今何か襲ってきたらどうすんだよ・・・ 俊敏に対応できんのか?



f0073032_8513183.jpg
・・・・・・・・・


絶対できねぇな( -_-)

------------

すっかりくつろぎ処を奪われた母にご愁傷様クリックを☆
今日は出番ナシのキャロにも一回休みクリック(笑)♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

減りはしねぇがオマエのせいでクッションがシミだらけじゃ!

いつもありがとう☆  みなさまステキなクリスマスを♪
Merry Christmas!! (記事は10月ですけどね・笑)
[PR]
by dol-dol | 2006-10-30 08:21 | diary : 日常あれこれ
2006年 10月 28日
相変わらずです。。。
いや~すっかり「年内にリアルタイムへ!」という目標にくじけた母です(´∀`)テヘ
果てしなく遅れているのにまたもや年末の忙しさで時間が・・・
というわけで来年も追いかっけっこで頑張ります! (開き直りか!)

さて、気を取り直して本日の記事へ~♪

----

先日お詫びに使わせて頂いたぬいぐるみと共に、オババからはこんなのも頂いてました。
(今頃になってUFOキャッチャーにハマっているアホな両親をお許し下さい。)


f0073032_19245694.jpg


なにやらディズニー(?)のキャラクターらしいのですが、母にはさっぱり。
まぁなんとなくドルキャロをイメージできる感じはしなくもないですが、
キャロの瞳はこんなにパッチリしてません。 (あ、ご承知ですよね)

しかし、すっかり本人へたちへ渡し忘れてたので早速・・・


f0073032_19302881.jpg
オレ様にはブタ・・か・・・



f0073032_19325228.jpg
あだぢに似だガワイゴぢゃんでしね


・・・・・・。
活発そうなところは似てるわよ。


そして恒例の・・・



f0073032_19354994.jpg
ハイハイ、オテですね・・・
ま~たごちゃごちゃ面倒でしね~ も~


ん? 何かな?
キャロちゃんは早く遊びたいのかな?
それならおとなしく従っておかないとあげませんよ?



f0073032_19382247.jpg
オデすっ飛ばぢでオガワリでしよ


ハイ、よくできました。

そしてもちろん・・・



f0073032_1941420.jpg
待ってますけど、まだでしょうか?
ママンはイジメが趣味でし


うるさいな。


さて、ここで・・・ ドルキャロを熟知されている方にはもう察しがつくかと思いますが、
二人同時に何かを与えると、ドルはなかなか与えられた物にありつけません。

でもそれはこれまでキャロの大好きな食べ物だったから。
オモチャならばドルの方が強いかも!?てなわけで、見てみましょう!


ヨシ! 存分に遊びなさ~い♪



f0073032_19543410.jpg
おりゃ~ ブタも渡せでしぃぃぃ~!!
何? またこの展開?



・・・・やっぱりか(-_-)
早くも答えが見えましたね。


f0073032_19554352.jpg
素直でしね♪
じゃぁ、オレ様こっちな!



だけど一旦シャッフルしてしまえば・・・



f0073032_19564739.jpg
あだぢのドリさんに触るなでしぃぃ!
だって、オマエにはブタが・・・



こうなるわけで・・・



f0073032_19572389.jpg
ブダはブダ! ドリはドリでしぃぃ!
意味わかんねぇよ・・・



ああ・・・

ほら、ドルのブタさんは放置されてるから、
そっちは諦めてブタさんで・・・



f0073032_19583945.jpg
そうはさせるまぢでし!   また出た!



キャロ・・・
オマエもついてきたか・・・



f0073032_19594718.jpg
あだぢのブダさんでしもん!  泣き落としか?



じゃ・・・じゃぁ、ほらお兄ちゃんはそれを妹に譲って・・・
トリさん(?)の方で遊んだらどう?



f0073032_2011654.jpg
そうだな オレ様ってば優しい男やな♪



そうそう♪



あ・・・



f0073032_2013123.jpg
甘いでしぃぃ~~~♪♪
ブッ飛ばす!!



そしてドルはおもちゃ遊び自体を諦めるのでありました。



この一瞬で激しい奪い合いにあったこの方達は・・・


f0073032_20171034.jpg
ワキ毛 ボ~~ン!!


口元もやられてますね。
もうお一方は・・・


f0073032_204591.jpg
身体の一部がなくなりましたわ!


ご愁傷様です(・人・)
これからもっとあの横暴なアザラシ子にいたぶられることかと思いますが、
念のため捜索願い出しときますね・・・。

オババ・・・すまん。

------------

相変わらずの我が家ですが・・・温かい目でクリックを☆
ドルには頑張れクリック

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

アザラ子はレベルが上がった。 泣き落としを覚えた。 ・・・・いらん技やな。

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-28 23:19 | diary : 日常あれこれ
2006年 10月 27日
キャロを見習う・・・
f0073032_639693.jpg
母ちゃ~ん ヨダレ拭いて~


あ~、ハイハイ。

先日の愛のムチ(?)によって口の中を怪我したらしく翌日からヨダレっ子のドル。
でも今日は少し治まってきました。 良かった良かった。



f0073032_642437.jpg
あ~ぢょっどそご失礼ぢましよ
はぐわっ!!


あらあら、キャロさん・・・



f0073032_6523629.jpg
も~ 何でしか~ 急に動ぐなでし~
お兄様を足蹴にしておいてその態度かコラ!


そうですよ。
しかもそんな巨漢で・・・



f0073032_714158.jpg
オレ様を窒息させる気かこのデブUN子!
ウダウダうるざいでしね! 邪魔なんでしよ!


うるさいよ、まったく・・・


キャロとはこんなに仲良く(?)ガウガウできるのにねぇ~
オンジともそんな風に遊べるようになって欲しいわ~
もう母ちゃんは心配でおちおちドッグランにも連れて行けないよ・・・

その点キャロはどんなワンコに会っても仲良くできるもんね~
まぁマイペースすぎて可もなく不可もなくって感じだけども・・・
ここばかりはキャロを見習いなさいよ、ドル。



f0073032_7121371.jpg
オラオラ どっどど見習えでし!
うぐっ・・・


爪の垢でも煎じて・・・
いや、もうこの際だから直に舐めさせて頂きなさい。



f0073032_713225.jpg
ほれほれ 1舐め1ササミでしがらね♪
何でオレ様がこんな奴の・・・



f0073032_7132618.jpg
苦しゅうないでし      臭っ!!



そうそう言い忘れたわ。
キャロの肉球って超臭いんよね(*´゜艸゜)∴

ま、良薬口に苦しってことで♪

------------

キャロの肉球を嗅いで見たいと思ったあなたは変態クリックを☆
ついでにドルのもクンクンクリック

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

ヤメレ!

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-27 06:38 | diary : 日常あれこれ
2006年 10月 26日
久しぶりの我が家

f0073032_8205997.jpg
やっぱりココが1番落ち着くだ~ね~



3日ぶりに自宅で迎える朝。
さ~て仕事しますかね、と母がPCデスクへ向かうとガッチリ椅子を占領中のドル。


あの~ ドルさん・・・
そこは少々母ちゃんの仕事の邪魔に・・・



f0073032_822753.jpg
何? どけっての?



あ、いえ・・・
ちょいとばかり端の方へ寄って頂けると幸いかと・・・
って、もしかしてまだ怒ってらっしゃるんですか?



f0073032_8283440.jpg
だってオレ様父ちゃんに絞られたせいで
ヨダレが止まらんもんね



だからそれは自業自得だし・・・
お留守番のこともお気持ちをお察しできなかったことも
昨夜アイツで許しを請うたでは御座いませんか・・・


そう、昨日の帰宅後・・・
キャロがぐっすり眠ったところを見計らい・・・



f0073032_8324645.jpg
悩殺でしよ~  ムニャムニャ・・・



さぁ、ドルさん!
こんなものはいかがですか?



f0073032_8345372.jpg
何それ くれるのか?



ええ、ええ、もちろんですとも。
今回のほんのお詫びのしるしですのよ、オホホホホ・・・
(本当はオババからブヒたちへの貰い物)



f0073032_8364520.jpg
お詫びねぇ~



ハイ、お詫びです。
本当に申し訳御座いませんでしたよ。



f0073032_8372515.jpg
お詫びでもオテするのか?



いや、まぁこれは寝る前に歯を磨くくらいの習慣ですので、
細かい事は気になさらず、コイツをお受け取り下さいませ。
さささ、どうぞご遠慮なく。



f0073032_8425711.jpg
タモリか?



まぁ、そんな堂々と名指しで!!
確かにタ○リさんに見えないこともないですけどね、
モチーフはドクロだと思いますよ。

ささ、ささっ(ノ´∀`)ノ゛
キャロが起きると奪われるかと思いますので今のうちに!!



f0073032_8542459.jpg
うっしゃ~! かかってこんか~い!



シッシッシ(`∀´)
これで今日のことサラ~っと水に流して頂けますかね~


と、オモチャですっぱり記憶喪失作戦を謀ったんですが・・・
そんなに甘くはなかったのかしら・・・

------------

ブゥ~たれドルにみなさんからも機嫌直してクリックを☆
おまけにもひとつポチッ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

ヤバイ・・・ 今度はキャロ機嫌とらなきゃだわ(´Д`)トホホ

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-26 23:19 | diary : 日常あれこれ
2006年 10月 25日
再会
今日は待ちに待ったドルキャロお迎えデー!
そりゃもう出張の疲れなんてなんのその!でいそいそと朝っぱらから出かけましたよ。
メロ父実家の玄関を開けると、黒い肉弾と牛柄がバビュ~ンと突進してきました。
感動の再会です!(たった3日とちょっとでか・笑)

しかし、喜びの舞が終わるとドルの様子が変。
飼い主の顔を見て安心したのか、それとも迎えに来たことを拒否しているのか、
小刻みに震え、呼びかけてもただじっと見つめるだけで、近づくと避けようとします。
オモチャで遊ぼうと誘っても、大好きなペットボトルにも無反応。

どうしたんだい、ドル? 母ちゃんの顔を忘れてしまったのかい(ノД`)!?
ももも、もしかして・・・ 留守番させたことを怒ってらっしゃる!?
とりあえず、ご機嫌を直して頂くべくお散歩へ。

散歩中も終始いつもと違うドル。 どうしたんだろ・・・。
長めの散歩後、メロ父宅へ戻ってもしばらく謝り続ける母(´Д`)ねぇごめんってば~
その甲斐あってかしばらくすると少しずつ機嫌を直し、帰る頃にはいつものドルに。

そんなわけで今日は寄りたい場所もあるので早々にメロ父宅を後に。
もちろんお土産という名のワイロでキャロうんにょパーティー事件の謝罪も忘れず(笑)
メロオジジはちょっぴり淋しそうだったけど、メロオババはホッと一息かな。
暴れブタ託児所、本当にありがとうございました!  またお願いします・・・


さて、前置きが長くなってしまいましたが、寄りたかった場所はココ!


f0073032_9503241.jpg


ドルとキャロじゃ御座いませんよ。
オンジ(友人の愛犬)とキャロで御座います。

前回「今度はドルキャロとメロ父も一緒に会いに来るね~♪」と約束していたので、
早速会いに来たのですが・・・ ドルは・・・


f0073032_9532464.jpg
久しぶりやな 元気しとったか?
そろそろオレ様も中に入れてくれていいんちゃう?


外でオン父(オンジの父ちゃん)とお戯れ中。
オレ様と遊ぼうぜ猛進型のドルと超マイペースなオンジ・・・
同じくマイペースなキャロは気にならないようなのですが、ドルにはタジタジのため。


f0073032_104236.jpg
あだちの魅力で悩殺ぢであげるでし
だから俺見えんってば・・・



f0073032_1061622.jpg
づまらない男でしね
えぇっ!?



そう、目が見えないオンジにはキャロのぶよぶよボディーも意味ナシ。
って、見えてたって悩殺はありえんぞ、キャロ・・・
そんなんで悩殺されるのはキミの愛するメロ父さんだけだってばよ(-_-)


そしてこの後事件発生!!
せっかくだし仲良くして頂こうと緩やかにドルとオンジを近づけたところ・・・
前触れもなくドルがオンジのほっぺにガブリ!!

ギャ━━(゜Д゜;)━━ッ!! なにさらしとんじゃいボケェ!!

オンジからすれば見えない敵からの攻撃。 ただ事じゃありません。
もちろん馬鹿ブタは鬼父に連行され、母はオンジとオン父にひたすら謝罪。
驚きとショックと申し訳なさで心臓が口から飛び出ましたよ。


オン父 「あ~あ~オンジやられたね~ やりかえせ~。」
ドル母 「本当に申し訳御座いません。 どうぞ煮るなり焼くなり・・・。」
オン父 「ドルは飼い主に似て気の強かもんね~」
ドル母 「飼い・・・ハイ、返す言葉も御座いません。」
オン父 「オンジの凹んどる(笑) 気分転換に散歩でん行こうか!」


というわけで、3ブタ引き連れてお散歩へ。


f0073032_10234248.jpg


オン父がオンジとキャロを、鬼父がドルを。


f0073032_10243422.jpg
よっしゃ行くば~い      あだぢも負げまぜんよ



f0073032_10255581.jpg
オレ様も仲間に・・・



散歩となればオンジも突進型。
行きがけ「フレンチ3匹で散歩とかオシャレやない? オシャレに行こうぜ~♪」
なんて言ってたオン父ですが現状は・・・


f0073032_10342552.jpg


そしてキャロとオンジに振り回されながらオン父が一言・・・
「こい(コレ)いっちょん(全く)オシャレやなか・・・」
確かに。


f0073032_10383895.jpg


そんなドタバタなお散歩を済ませ・・・


f0073032_1039034.jpg
おいの縄張りはどやんや? ついて来れたや?



f0073032_10411178.jpg
ヘトヘトでようわからんばい・・・ ゼェゼェ・・・


確かに(-_-)
どこをどう回ったのかさっぱりわかりませんよ、オンジさん。

そして再びオンジ宅にてオン母や窯元のみなさんに「あら~♪ オンジが増えとる!」
なんて言われながらかわいがってもらいこの日は解散。
帰り際、「オマエはどっちに帰るとや?」とキャロはオンジ宅より勧誘されておりました。


f0073032_1111040.jpg
あだぢがいないどパパンが泣ぎましがらね


・・・そうですね。


f0073032_1143299.jpg
オレ様にはお誘いなかったぞ?


当然だろ。
あら、それよりあんた耳が真っ赤やね?


f0073032_115244.jpg
父ちゃんに耳もがれかけたん・・・


ああ・・・それも当然だな。
噛み付いたあんたが悪いんよ、オンジの痛みを知りなさい。


しかしこれまで自分から攻撃なんかしたことなかったのになぁ~と、
この話をオババにしたところ・・・ 留守番させられてやっと迎えに来たと思ったら、
今度は別の子(オンジ)にわいわい構ったりするけぇ、ドルもヤキモチ焼いたんやろ。
ただでさえ母ちゃん子なんやけん、あんたが自覚せな。 あんたが悪いよ。

と・・・。 なるほど・・・。
そして鬼父に怒られてドルは踏んだり蹴ったりってことか・・・。


f0073032_11163785.jpg


痛みを知らないかんのは母の方やったね。
ごめんね、オンジ。 ごめんね、ドル。 反省します。

------------

そんなわけで鬼父にガッツリ絞られたドルに痛いの飛んでけクリックを☆
おまけにもひとつポチッ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

近々ご奉仕デーを設けますので、どうかお許しを・・・

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-25 23:48 | outing : お出かけ
2006年 10月 24日
反省ぢまぢだ
ドルキャロのメロ父実家留守番3日目・・・
昨日はドルもしっかりご飯を食べ、夜はメロオババの股座で眠ったらしい♪
問題児のキャロさんは・・・相変わらずうんにょパーティー万歳ですって( -_-)=з

さて、前回に引き続き今回も日常風景を。
今日の主役はキャロさんです。

-----

キャロは怒られるといつもこんな風にフテ寝しております。


f0073032_2412390.jpg
ぶしぃぃ~ ぶしぃぃ~


頭だけ出しているあたり、外に出たいけど出れない感が見受けられますね。
はたまた少しの抵抗でしょうか。


キャ~ロ~



f0073032_2441856.jpg
ふ? 誰かあだぢを呼んでるでし



こっちよ~



f0073032_2452468.jpg
な~んだ ママンでしか



な~んだって何だよ(-_-)
出ておいで! ほら、おいで!



f0073032_2463377.jpg
まだ怒っでるでしか?



いいから、早く!

普段は呼ぶと勢い余ってタックルしてくるキャロさんも怒られた後はかなりの低姿勢。
上から見るとツチノコがお尻を振りながら寄って来ているようです。



f0073032_3311744.jpg
もうグッション噛みまぜんがら~



はいはい、もういいよ! よし♪

ドルにはいつも横暴ですが、こんな表情などかわいいところも御座います。
そして許して貰えたとわかると、ごめんねと言っているかのように顔を舐めて下さいます。
それはそれは嬉しそうに、いつまでも・・・


いつまでも・・・


よだれで顔が糸を引くくらいベロンベロンと・・・。
あまりのしつこさにもう1度ハウスに戻そうかと思う母でした。

------------

よだれはさておき・・・きちんと反省するキャロさんをクリックで褒めてあげて下さい☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

あれは演技か!? 劇団ひまわりか!! ハウス(゜Д゜メ)ノ!!

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-24 23:34 | diary : 日常あれこれ
2006年 10月 23日
ドルの遊び方
ドルキャロのメロ父実家留守番2日目・・・
メロオババの電話によると、ドルはご飯も食べず夜もあまり眠らないらしい。
おふっ(´Д`) ケロッとされてるのも淋しいけど、普通じゃないのはすごく心配。
しかしメロオババ曰く、そんなドルより母の方が心配らしい。 確かに(-_-)

一方、食べ物に夢中で見送りにさえ来なかったキャロさんは、
叱る人間がいなくなったことをいいことに所構わずうんにょを撒き散らしているらしい。

オーマイガー(´Д`)

旨いもん食うだけ食って好き放題に出しているというのかあの女。
せめて食い散らしていないことを祈る!  ・・・帰ったら覚えてろよ!!

さて、そんなこんなで飼い主は出張中のため新たな写真がないので、
今回は日常風景を。

------

自宅での仕事中、ドルはほぼ母の膝の上。
12kgを何時間も膝に乗せているとそりゃ足も痺れまくるわけです。
となれば、たまには下りて血をかよわせて欲しいわけで・・・


さぁ、ドルくん!
キミはしばらくこれで遊ぶのです!


f0073032_054319.jpg
ほほぅ 新しいオモチャなのか?


オフコースだ!
キミの大好きな小さめのオモチャだぞぃ。
(ドルは大きなオモチャより小さいモノを転がしたりして遊ぶのが好きなのです。)



f0073032_059790.jpg
では 遠慮なく



おう! 遠慮なんかするでない。
これで母ちゃんも足を壊死させることなくゆっくり仕事ができるってやつだ!
ふはははははは(`∀´)



はははは・・・・・・。




f0073032_115465.jpg
昨日さ~ 父ちゃんってばさ~
オレ様のことクサイ!って言うんだぜ~


・・・・・・・・(-_-)



f0073032_151987.jpg
そうそう! 今日の散歩コースはさ~
あ! それよりさっきキャロの野郎がさ~・・・



オイコラ、ちょっと待て!!
そこで遊ぶんならオモチャあげた意味ねぇやろが(゜Д゜#)!!

どけっ! 下りれっ!  ドスッ・・・



f0073032_1135060.jpg
え~ なんで~ 一緒に遊ぼうぜ~



一緒にって・・・遊んどるのはドルだけやろがぃ!
母ちゃんはあんたのクッションになってるほど暇じゃないのよ。
一人が嫌ならキャロ(爆睡中)でも起こして遊ばんかい!!



f0073032_1282029.jpg
あいつ起こしたらオモチャとられてしまうもん
でももう母ちゃんとは遊んでやらん・・・



好きにしなはれ・・・。


しかし、このときの母は考えもしなかった・・・
結局膝の上で遊ばれ、落としたオモチャを何度も拾わされることになろうとは・・・

------------

手間を増やしただけのおバカな母に頑張れクリック頂けると幸いです☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

こんなことになろうとは・・・(´ε `)ブゥ

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-23 22:38 | diary : 日常あれこれ
2006年 10月 22日
長期お留守番
ドル~?


f0073032_1428589.jpg
ぷし~ ぷし~ ぶひ~


朝ですよ~ 起きて下さ~い
いや、朝うんぬんより母ちゃんの足が痺れて限界ですよ!!


f0073032_14293939.jpg
うがぁ~~~~


あ・・・ 首もげた・・・


実は、訳あって今日は早起きでお出掛けなのです。



f0073032_14334759.jpg
おぅ! メロオジジ久しぶりだな!


そう、メロ父の実家へ。

明日から我々が1泊での出張のため本日より2ブヒはメロ父の実家へお預け。
メロ父宅へはフェリー移動が必要なため、前後合わせブタたちは3泊4日の滞在予定。
そのためにおば3号もわざわざ仕事休みに帰ってきてくれてました!

しかし、ドルを迎えてからこんなに長く(たった3日ですけども)離れるのは初めて。



f0073032_14381840.jpg
今日の議題はだな・・・


ん?
どうやって母ちゃんたちを引き止めるかってか?
気持ちはわかるよ~(´∀`)゛ウンウン



f0073032_14382714.jpg
どれだけうまい飯が食えるかってことだ


やめなさい、厚かましい(゜Д゜#)!!

メロ父の地元は海の幸が豊富で、しかもメロオババの料理がウマイ!
ドルはここへ来るたびに高級魚でのおもてなしを受けている贅沢な男。
残念だけどキミたちのご飯はしっかり持ってきてますから( ̄ー ̄)ニヤ



f0073032_1444278.jpg
オオママ~ン 早ぐ何か落どせでしよ~


あ・・・ 厚かましいのがもう1豚。
メロオババが料理中に何か落とさないかと台所に張り込んでます。
もちろんコッソリ床掃除をしながら( -_-)=з

そして執拗な催促を行い・・・



f0073032_14543510.jpg
GETでしぃぃ~
いい匂いでし! 早ぐでし!


ああ・・幸せそうだね・・・
じゃぁ母ちゃんたちは帰るからね、イイ子にしてるんだよ♪




f0073032_15485014.jpg
本当にオレ様を置いてくのか?


はぐぁ!! (心臓鷲掴み)

そんな目で見ないでおくれ、ちゃんと水曜には迎えに来るからさ。
でも、万が一母ちゃんたちの乗ってる飛行機が落ちたらごめんよ・・・(落ちるかっ!)
その時は幸せに暮らすんだよ・・・ 可愛がって貰いなさいね・・・(大袈裟だ!)

って、キャロ!! 見送りに来んかい!!
家族全員が玄関で見送ってくれてるこの状況下でまだ一人食い物探し中・・・
オイオイ、そりゃあんまりだろ!ってメロオジジが捕獲してきてくれたけど、
あだぢはそれどごろぢゃねぇでし!という態度で見送られても・・・ま、いっか・・・

では、いってきます(-_-。)ノ゛

------------

誰よりも淋しがっている母に温かい応援クリック頂けると幸いです☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

キャロ、頼むからここではUN子姫にならないでおくれよ・・・
ドル、母ちゃんだってここに残りたいんだ・・・我慢してくれ・・・

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-22 23:27 | outing : お出かけ
2006年 10月 21日
女帝
f0073032_5434536.jpg
みなざん ごんにぢは~


今日は天気が良かったので仕事の合間に2ブヒを日光浴に。(もちろん個別)
さて、タルタルが口の中に入ってる上に舌まで出ている我が家の女帝ことキャロ。
あれれ? いつから女帝になったのかしら?

そう!
彼女の愛称はアザラシ子に始まり、UN子、ゲロ子と着々と進化しておりますが、
最近ではアザラシを通り越しセイウチ子までもエントリー。(fom:mimimiママ)
いや~ どれもかわいいあだ名です。 .∵・(゜ε ゜)ブッ!!

そしてまたもやmimimiママより頂き、気に入っている新愛称が【女帝】なのです。
小ぶりながらでっぷりした体格と日々の横暴さから由来されたものですが、
今日もそんな女帝っぷりを発揮されておりました・・・


散歩後・・・
暴れる2ブヒに仕事に集中させて頂けるようガムをお渡し致しました。


f0073032_6184588.jpg


ここでいつもの展開が予想されるあなたは完璧なドル・キャロ通ですね(´∀`)ステキ
さぁ、もちろんビンゴですよ!



f0073032_6232474.jpg
あっぢもうまそうでしね~


ほら、キタ。



f0073032_6245913.jpg
オレ様すんげぇ見られてる・・・
嫌な予感・・・


うん、キミもよくわかってるね。



f0073032_6262489.jpg
さ~で 出陣ぢましかね


危険よ! ドル!
奴がとうとう立ち上がったわ!



f0073032_6273826.jpg
ヤバイ! 急いで食えオレ様
いや、逃げよ


そうだ、逃げろ! 逃げるんだ~!



f0073032_630499.jpg
それカミカミさせろでし
ヤダ 寄るな



f0073032_6335563.jpg
ぢょっどでいいんでしげどね~?



f0073032_6333771.jpg
そんなこと言って二度と返さないんだろ?
当然でし


.∵・(゜ε ゜)ブッ!!

コ~ラ! それはド~ル~の!
キャロはハウスに隠してる自分のがあるでしょ!



f0073032_6411019.jpg
それはわがっでるんでしよね~



f0073032_6414256.jpg
じゃぁ何で奪いに来るんだよ



f0073032_644456.jpg
そっぢもあだぢのだがらでしよ


なるほろ!
って、そんなすっとぼけた話が通用するわけねーだろ?



f0073032_6501011.jpg
あだぢがルールでしも~ん♪
ドルブダのモノはあだぢのモノでしげど何が?


オマエってやつは(-_-)
明日からオジジって呼ぶぞ・・・

------------

ドルのためにこんなルールはクリックで打ち破って下さい!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

まったくだ・・・女帝で十分だろ。
女の帝だぞ? 勿体無いくらいだよ。

いつもありがとう☆  励みになります!!
[PR]
by dol-dol | 2006-10-21 22:49 | diary : 日常あれこれ