Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2007年 01月 31日
ソーセージ子
さてさて、またもやポーンと飛んでもう月末。
一大事だったお店の引越しも終わり、一段落です。

ドルキャロもストレス発散!!


f0073032_22352390.jpg
なははは    でしししし


滅多に撮れない仲良しショットです♪

が・・・この後ドルがオモチャ遊びに飽きても、キャロはしつこくソーセージを放しません。
よほどウップンが溜まってたのね~!と遊んでも、遊んでも・・・
もういい加減飼い主も飽きましたよ。 よだれで手がベトベトですよ。

てなわけで・・・


f0073032_22393269.jpg
じゃん!


ふふふふ・・・


f0073032_2240858.jpg
何でしかこれぇ~~~


肉々しくてよくお似合いよ♪


f0073032_22412147.jpg
大きなお世話でし


あら、そう?
大好きなソーセージマンを肌身離さず過ごせますよ?


f0073032_22415686.jpg
オマエまた太ったか?
3回死ねでし!



しかし、しばらくするとですね・・・



f0073032_22452497.jpg


そのままハウスへ帰り・・・


f0073032_22454220.jpg


そのままノドを潤し・・・


f0073032_22461445.jpg


そのまま寝ちゃいましたよ?

若干ふて寝に見えないこともないですが・・・
うまいこと一体化しちゃったようです。

めでたし・めでたし

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

逃亡中にランキングから行方不明になりました(笑)
復活記念にポチッと頂けますと、ドル・キャロがニヤリと微笑みます♪
[PR]
by dol-dol | 2007-01-31 22:33 | diary : 日常あれこれ
2007年 01月 20日
お邪魔ブタ
毎日留守番もかわいそうかと今日は2ブヒも連れて出勤したんですよ。

f0073032_21301798.jpg


するとまぁー仕事の捗ること、捗ること(-_-#)
何せ引越しの準備をしているためあちらこちらに色んな物が放置されているので、
そいつらを持っては走り回り、挙句はウンニョじゃシッコじゃと大騒ぎ。


f0073032_21324773.jpg


どうしてもう少しおとなしくしててくれないのかね?


f0073032_2134581.jpg
だって・・・


だって?


f0073032_21345834.jpg
退屈なんだYO!


んまッッふてぶてしい!!
言うことを聞かない子はみかん箱の刑ですYO!!


f0073032_21395910.jpg
拾うでしぃぃ  拾え!コラ!


そんな態度じゃ誰も拾いませんて。


f0073032_21411813.jpg
何なら拾われてやってもいいぞ?


だから拾わねぇってば。


f0073032_2143936.jpg
ほっ!         あ・・・               


あらやだ、1ブタ脱走ですよ。


f0073032_2143433.jpg
・・・・・・


哀れ黒ブタ置き去りです。


ほらね、お馬鹿な飼い主はこんな写真を撮っている事態ですよ。
仕事が捗っているわけありません。
そして気づけば夜です。 外は真っ暗ですよ、あはは。



f0073032_21473968.jpg
もう夜やなぁー    でしねー



f0073032_2148816.jpg
今日もよく働いた   でしねー



f0073032_21483787.jpg
ほな、そろそろ帰ろか


ふふふ・・・
明日は絶対留守番でお願いします!!

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

逃亡中にランキングから行方不明になりました(笑)
復活記念にポチッと頂けますと、ドル・キャロがニヤリと微笑みます♪
[PR]
by dol-dol | 2007-01-20 23:27 | outing : お出かけ
2007年 01月 19日
ちょいグレぶた
あらやだ、3日から急に19日ですよ!
なぜかといいますと、この間我が家は諸事情により仕事が大忙しで、
普段なら自宅で仕事をする母も家におりません。

よって・・・


f0073032_2041213.jpg
タバコでも吸うか?  髪の毛金髪にしましか?


2ブヒグレ気味。


f0073032_20431026.jpg
育児放棄でし      だな!


そ、そんな・・・ 今我が家は大変なんだよ。
月末には落ち着くから我慢してくれぇぇ(ノД`)


f0073032_20441841.jpg
お腹がぐぅでし!  ウンコ漏らすぞ!


あ、ご飯ですね。
あ、はいはい、お散歩ですね。

と、こんな感じでどんなに疲れて帰宅しようとも、
グッタリなんてしていられません。

でもね・・・・・


f0073032_20503378.jpg
ま、帰っでぎだがらいいけどな・・・ クピ~


この顔を見ると明日も頑張らねば!と思えるのでありました。

------------

またコレですよ・・・

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

逃亡中にランキングから行方不明になりました(笑)
復活記念にポチッと頂けますと、ドル・キャロがニヤリと微笑みます♪
[PR]
by dol-dol | 2007-01-19 20:38 | diary : 日常あれこれ
2007年 01月 03日
プチ整形!?
キャロさんはドルに比べて眉が深い?というかくっきり。
しかもこのとおりタレ眉です。


f0073032_1935359.jpg
何か問題ありましかね?


大アリですよ、お嬢さん!
母の眉毛なんざ捜索願を出しても見つかりませんが・・・

いやいや、そんな話はさておき、
このタレ眉がブサイクの原因ではなかろうかと。

ということで、プチ整形してみましたよ?



f0073032_19412934.jpg
がわいぐなりまぢだ?


(≧w≦)クックック・・・


f0073032_19441364.jpg
またでしか・・・


ん? また?


f0073032_19443675.jpg
またあだぢをオモヂャに・・・



ヒィィィィ(ノ∀≦)
そんな怒り眉で困り顔しないでぇぇ!
アンタ眉毛4本あるってばッッ!!!

・・・・・こんな飼い主で申し訳御座いませんm(_ _)m

------------

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

逃亡中にランキングから行方不明になりました(笑)
復活記念にポチッと頂けますと、キャロが可愛くはしゃぎます♪
[PR]
by dol-dol | 2007-01-03 23:34 | diary : 日常あれこれ
2007年 01月 01日
年明け
あけましておめでとうございます!
っていつの話だ(`Д´#)!!という感じですが、
1月は写真も少なめなので、気長~にお付き合い頂ければと・・・思います。

さて、我が家のお正月。
お休みは31日と1日のみなので、家でゴロゴロしますかね~と思っていたら、
友人のボリショイ&ガチャピンから三社参りのお誘いを受け急遽地元へ帰省。
よって、帰りの車の中で新年を迎えましたよ。 淋しすぎる・・・。

三社参りへはボリショイのリッチカー(中は総革張り)で出陣ということもあり、
車酔い&ゲボ噴射上等のキャロさんは母の実家でお留守番。
2匹とも置いて行くのはやめて!というオババのため、ドルだけ連行です。


f0073032_18212288.jpg
・・・・・・・・・・


神社のあまりの人の多さに人間大好きのドルさんもタジタジのご様子。


f0073032_18224891.jpg
・・・・・・・・


珍しく不安そうな表情です。


f0073032_18235436.jpg
母ちゃん・・・ 気持ち悪いんだぜ


そう、山の上の神社を参った後は結局ドルさんもゲボリ。
しかし車から降りるまでしっかり我慢していたあたりは偉かったです。

来年は山は避け、キャロも一緒に近場を回ろうね!

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

逃亡中にランキングから行方不明になりました(笑)
復活記念にポチッと頂けますと、母がはしゃぎます♪
[PR]
by dol-dol | 2007-01-01 22:23 | outing : お出かけ