Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2007年 02月 27日
お別れ前のドッグラン

f0073032_22553944.jpg
なはははははは


走ってます。

いや、そんなの見ればわかるって話なんですけどもね(´∀`;)
ドルキャロブログをいつも徘徊(笑)して下さってる方はご存知かと思いますが、
10日後から母は約1ヶ月ほど単身自宅を離れます。 いや、日本を離れます。

なのでその前に2ブヒとドッグランへ行きたいと思ってたけどあいにくキャロはヒート中。
3月に入り出発までの1週間は出張2回に留守中の仕事引継ぎで寝る間もナシ。
どうしようかと悩んだけれど、せめてドルだけでも・・・と行ってまいりました。



f0073032_2332881.jpg
どぉ~りゃ~~~


1ブヒだけで淋しいかな? 遊び甲斐がないかな?と思っていたけれど、
小型犬エリアにいたマルチーズ君と壁越しでダッシュ。
右へ言っても左へ行っても自分で柵は超えれないんだけどしつこく何度もダッシュ。
ロミオとジュリエットだわね、うふ。



f0073032_2372586.jpg
母ちゃん 水ぅ~~


まぁキャロのヒートでストレスが溜まっているのか最近元気がなかったので、
今日は思う存分発散して頂きましょうかね♪



f0073032_2311598.jpg
んぐんぐ


3人で来るのはいつぶりかな?



f0073032_2322052.jpg
うっめ


今日は久しぶりに両親独り占めだわね♪
(スマン、キャロ)



f0073032_2310525.jpg
飲んだら出す!!


まぁ、無事に帰ってくるとは思うけどさ、
万が一・・・ま~んがいち飛行機が落ちそうになった時に
少~しでも心残りが少なく済むようしっかりご奉仕させて頂きますよ。



f0073032_23233838.jpg
気っ持ちぃ~


イイ顔してますな。
最近お散歩も一人だしランにも行けてなかったもんね。


だけど・・・



f0073032_232512.jpg
うひょ~い♪


それにしても・・・



f0073032_23252353.jpg
わっしょ~い♪


はしゃぎすぎだろ・・・。
恥かしいよ、親の顔が見てみたいよ。


しかしこんなアホ息子でも1ヶ月も顔を見れないかと思うと、
母ちゃんは胸が締め付けられる想いですよ。
なんせ2泊3日の出張でさえ厳しいワタシですからね。



f0073032_23272229.jpg
もうちょっと右ぃ~


母ちゃんも元気に帰ってくるからドルも元気にしててくれよ。
キャロと仲良く、ちゃんと父ちゃんの言うこと聞くんだよ?
誰もかばってくれんのやからね?



f0073032_23292137.jpg
ブタ影ぇ~


ほんで帰ってきたら今度はキャロも一緒に4人でまた遊びに来ようね♪



f0073032_23455139.jpg



------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

当然ながら姫がお怒りです。
一人淋しくお留守番だったキャロさんにポチリだけでもぉぉ(-∀-)
[PR]
by dol-dol | 2007-02-27 22:53 | outing : お出かけ
2007年 02月 26日
男らすぃ~食べ方
今日は留守番させてた時間が長かったのでお詫びにコレを。


f0073032_433942.jpg


コンビニで見つけたかわいいオヤツ。
チュッパチャプス風だけど全部食べれるんだな、コレが。



f0073032_45513.jpg
初めてのオヤツだな


んだんだ。
最近キミは食欲がないからね~
これでもチュパチュパしなさい。



f0073032_473225.jpg
チュパチュパなんて女々しいこと・・・



f0073032_464856.jpg
できるか~い


んまっ! 男らしい!


一方、顎が小さいキャロさんはこの手のオヤツが苦手のご様子。



f0073032_4102069.jpg
こっぢがらいぐでし


メインの方が口に入らないのか、
噛み砕く力がないのか棒の方からご賞味中。



f0073032_411973.jpg
ふむふむ ミルク味でしな


ま、好きに味わってくださいな。



f0073032_4133550.jpg
オレ様はもちろんこっちからやけどな


んまんまっ! さすがブタ息子!
オットコらすぃ~! フッフォ~♪



f0073032_414774.jpg
チュッパ チュッパ


チュパチュパするんかい!



f0073032_4152023.jpg
コレ硬いでしよ~     ガジガジ


あらあら、キャロは苦戦してるわね~
ドル? 母ちゃんの手は食べないでね?



f0073032_4174743.jpg
噛み切れねぇでし~   んぐんぐ


やっぱりキャロは女の子ね~



f0073032_4195163.jpg
ゴックン


・・・・・男らしくなくていいからもっと味わえ。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

今日はお留守番頑張ったから大目に見ますよ。
男らしすぎるドルさんにゴク~ンっと♂クリック ポチッと♂♂(-∀-)
[PR]
by dol-dol | 2007-02-26 22:49 | diary : 日常あれこれ
2007年 02月 18日
父の苦労?

f0073032_2524213.jpg
母ちゃん、アレ何やってんだ?


さて、本日のドルさん。
高みの見物で何をご覧になっているかと言いますと・・・



f0073032_2491373.jpg
ホレ あと23回でしよ!


なぜか寅子(キャロ)に腕立て伏せを強いられているメロ父。


まぁ正しくは筋トレ中に寅子が乗っかってきたものかと思われますが、
メロメロの父としては甘えてきた娘を払いのけることはできないようで・・・
しかし12キロのブタ重石を乗せての腕立ては結構堪えるようです、ハイ。



f0073032_2484770.jpg
父ちゃんって大変だな・・・


そう? ドルも母ちゃんに甘えてきていいよ?
ホレ、この大きな・・・もとい小さな胸に飛び込んできなさい!
(屮゜∀゜)屮カモ~ン!



f0073032_3949.jpg
いいよ 暑苦しい


どふっ・・・
母ハ心ガ折レマスタ。


その頃メロ父は鬼ブタコーチつきの残り23回をクリアできずにダウン。



f0073032_2563063.jpg
このあだぢが重いとでも? ブッ殺ヂましよ?


・・・・・・父ちゃんって大変だ。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

あら、だらしない!と思ったあなたも、ご愁傷様!なあなたも・・・
こんなメロ父にズッシリ重石クリックを頂けますと、あと1回だけ頑張ります(-∀-)
[PR]
by dol-dol | 2007-02-18 22:46 | diary : 日常あれこれ
2007年 02月 17日
ストレス忘れて頂きまひょ作戦 Part.2
先日の作戦は悲しくも失敗に終わってしまったので、
本日新たな作戦で再チャレンジです。

あ、先に謝っておきます。 お食事前後の方、ごめんなさい。


さてさて、新たな戦略は「ブタ耳カミカミでストレス発散!」です。



f0073032_1221086.jpg
まだでしか?    はよヨシ言えや


あ、どうぞ



f0073032_1232828.jpg


f0073032_1234484.jpg


今日はジャイ子のキャロさんもドルの分を気にしないご様子で、
お互いきちんと自分の分をカミカミ。 好スタートです♪



f0073032_125690.jpg
そうは問屋が卸さねぇでし


・・・あら、ちょっと悪そうな顔になってきましたね。



f0073032_1255872.jpg
やべぇぞ 急げオレ様


いや、そんな急がずに食べて頂きたいんですけど?
ゆっくりストレス発散をば・・・ ね?



その後、噛み口がべっちょり~のでカーペットを汚しだしたので、
ドルはタオルの上、キャロにはハウスへ移動して頂いたところ・・・



f0073032_1212574.jpg
丸呑み万歳でし


もう噛み飽きてしまったのかドルのブタ耳が気になるのか、
あんなデカイブツの丸呑みに挑戦しだしましたよ。

ストーップ!! 喉に詰まったらどうすんの!?
と慌てて指を突っ込んだのですが・・・



f0073032_12152568.jpg
あだぢってば天才でし


時すでに遅し・・・



f0073032_1215586.jpg
さ~で、次にいきましかね でししし


あ、ヤバイ。



f0073032_1217310.jpg
ん・・・・


ドルさんも危険を察知したようです。



f0073032_1222267.jpg
呑め! オレ様も呑め!


やめなさいってば!!
そんなもん急いで呑み込んだら・・・



f0073032_12235635.jpg
オエッ


ほれ、そうなるでしょが。  デテキター 丸ままデテキター キモーイ>(゜Д゜;)
キャロは母ちゃんが捕まえててあげるからゆっくり・・・



f0073032_1227244.jpg
もう呑んだもんね


ぅおい!!
カミカミ発散どころか呑め呑めゴックンですがな。(は?)


そしてなぜか・・・・



f0073032_12324127.jpg
あれ? オレ様のブタ耳どこいった?



f0073032_12331970.jpg
あだぢのブタ耳どごに隠ぢだでしか?


・・・・・・アホかお前ら。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

また作戦失敗ですよ・・・
お見苦しいものをお見せしましたが、お帰りの前にどうかポチっと(-∀-)
[PR]
by dol-dol | 2007-02-17 23:57 | diary : 日常あれこれ
2007年 02月 16日
母は強し?
これまでも何度か恥かしげも無く掲載したメロ父の盗撮画像・・・
というのは半分冗談ですけどもね、母が寝てる間に撮影された写真ですね。
ハイ、また出ました。 見苦しい最新作が出ました。


昨日の真夜中、午前2時前のものです。
(きったない服を着ておりますが、お散歩スタイルなのでご了承を)


f0073032_10555273.jpg


さて、ジャケットのフードをかぶったまま何してるんでしょうね・・・

え~状況を説明いたしますと・・・
ドルとのラブラブ散歩から帰宅し、「今日の足洗いは父ちゃんに任せた!」と
フードをかぶって現実逃避をしたまま夢の世界へってやつですね。
なんとも自由な奴で申し訳御座いません。



f0073032_1059236.jpg


この体勢のままどれくらい寝ていたのかはわかりませんが、
自分で見ても「息苦しいだろうがよ!」と思います。
だらしないですね~ 我ながら涙が出そうです・・・


そして寝返りをうちます。
この体勢ですもん、誰でも寝返りますよね? ですよね?


ゴロゴロ・・・・・・




f0073032_1122321.jpg
あ・・・足が折れるでし・・・




f0073032_1141991.jpg
イ・・・イタイ・・・ 鼻つぶれるよ・・・


ふふふ、人生(犬生?)なんてそんなもんだ。
つーか、鼻は初めからつぶれてますよと。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

いや、そんなつもりはこれっぽっちしか(え?)
お見苦しいものをお見せしましたが、お帰りの前にどうかポチっと(-∀-)
[PR]
by dol-dol | 2007-02-16 19:53 | diary : 日常あれこれ
2007年 02月 15日
ストレス忘れて頂きまひょ作戦
イチゴ姫のヒートにより近頃出番の少ない我が家の変態息子ドルさん。
いつものように遊べず、さぞかしストレスも溜まっていらっしゃることかと。
てなわけで、本日はNEWオモチャでストレスを発散して頂こうかと思いまふ。


ホレ


f0073032_9365585.jpg
ブツブツすきっ歯・・・


コラコラ。
彼は巷で人気のスポンジボブ様よ!

キミたちのオモチャにするにはちょっともったいないかな~と隠してたけど、
今日は特別にコレをドルくんに進呈します。
好きにして下さい。



f0073032_938877.jpg
ほえ


どんな時でも儀式(オテ・オカワリ・マテ)は忘れず。
ささ、強奪魔のイチゴ姫に見つからぬ間にさささぁ~っと・・・

あ・・・



f0073032_942541.jpg
では、遠慮なく・・・


儀式なんてしてたからもう後ろにイチゴの影がスタンバってるわ。
ドル! 急いで逃亡しなさい!!



f0073032_944306.jpg
なんでしかそのキモイの
ブツブツすきっ歯



f0073032_9474081.jpg
イイモノ持っでましね~
・・・・・・。


キャ、キャロ~?
あんたはさっきまで白黒パンダ(?)で遊んでたじゃ~ん?



f0073032_9554694.jpg
ドルブダだげおNEWはズルイでし


だ、だよね~(´∀`;)
キャロだってお散歩もお腹イタイのも我慢してるんだもんね~
じゃぁドルと仲良く二人で遊ぶんだよ~



f0073032_9582185.jpg
がってんでし (ニヤリ)


怪しい・・・



f0073032_1041920.jpg
オマエはそっぢのボロで遊べでし!!
オレ様がもらったんだよ!



30秒後



f0073032_1062720.jpg
♪ ♪ ♪


・・・・・・作戦失敗ナリ。


------------

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

哀れなドルさんにせめてドドンっと頑張れクリックをぉぉぉ!
[PR]
by dol-dol | 2007-02-15 18:30 | diary : 日常あれこれ
2007年 02月 14日
愛娘の為ならお父さん頑張ります
今朝目覚めるとキャロのイチゴスーツがこんなことになってました。


f0073032_18535075.jpg
パパンの仕業でし


どこが変わったかわかりますか?

子供用だけどキャロさんには着丈が短かったイチゴスーツ・・・
大胆にもセンターからブッタ切られ、あて布が施されております。
そういえば朝方、しかも6時頃ガタガタとミシンの音がしていたような・・・


まぁ~それにしてもまたダッサイ生地を選んでくれたもんだね~
イチゴの上から腹巻してるように見えますよ、寅子さん。



f0073032_1856561.jpg
また貧乏臭が漂うでしね


そ、そうね・・・
決して上手いとは言えんけど、使い慣れないミシンで頑張ってくれたみたいよ。
母ちゃんにはGパンの裾さえ上げてくれないのに。(自分でやれ!)



f0073032_19058.jpg
嬉ぢいでし♪


うんうん、ちゃんとアリガト言うんだよ。


はぁ~ それにしても娘パワーって凄いです。
ドルのおもちゃなんてどれだけオペ患者が待機してても母任せなのに。
愛ですね、愛。 さすがはメロ父。(キャロにメロメロの父)

ん? ってことは母には愛はないのかすら・・・・ (だから自分でやれ!)


------------

♪父ちゃんは~夜なべ~をして~・・・ですよ。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

そんなアホ父メロ父に頑張ったクリックを頂けますか?
これで母のGパンも・・・(しつこい!)
[PR]
by dol-dol | 2007-02-14 14:52 | diary : 日常あれこれ
2007年 02月 13日
ド、ドルさん・・・変態だってばよ!!
f0073032_1727437.jpg
あ、どうも・・・


近頃食欲低下中のドルさん。
なんだか覇気が感じられませんね。



f0073032_17284239.jpg
ゲッソリばい・・・


確かに、心なしか痩せた気がします。
それもこれも彼女のお尻から発せられている悪臭のせいかと・・・



f0073032_17335521.jpg
フェロモンムンムンでしけど何か?


嫌ですねー
こんな厳しい面したオムツ女にメロメロにはなりたくないですね。
でも獣の本能、我々にはクーサイ臭いもフェロモンなんでしょうね。



f0073032_1736349.jpg
お外が恋ぢいでし~


ドルさんはこのデッカイおむつ尻をクンカクンカ尾行します。
人の目を気にしないストーカーです、ストーカー。



f0073032_17393543.jpg
ざっざど散歩に連れてけでし
尻から呼ばれてる気がします・・・


その後ちょっと目を放していると・・・



f0073032_17441292.jpg
何ぢでるんでしか?


ん?


キャ──(゜Д゜;)──ッ!!


ドルくん何してるの!?



f0073032_17453064.jpg
クンクンクンクン フンフンフンフン フンガッフッフ


あいや~
丹精込めて育てたかわいい一人息子が変態に・・・
ナッチャッタアル(涙)



母は数日寝込ませて頂きます・・・・。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

ショックを隠せない母に応援クリックをぉぉぉ(ノД`。)
イツモアリガトアル。
[PR]
by dol-dol | 2007-02-13 22:23 | diary : 日常あれこれ
2007年 02月 12日
フレブルサイズ
現在ヒート中のキャロさん。
オナゴには必需品だ!と幼い頃からサニタリーパンツはいろいろチェックしてたんです。
しかーし、成長とともにあれよあれよとサイズが合わなくなるんですよ。



f0073032_3141891.jpg
母ちゃん、アレ何だ?


ん? 何?
アレはキミのかわいい妹だろ?



ザ・ザン
f0073032_3175384.jpg


ハイ、コレ人間の子供用のロンパースです。
大きめを選んだはずなのに、首回りと着丈が足りません。
胴回りはバッチリだけど、若干イチゴが巨大化・・・。



f0073032_3151858.jpg


ふははは、ダッセ!(コラ!)
ちょっと気取って見えるのがイラっとしますね。



f0073032_4563720.jpg
もっとガワイイのはながっだんでしか?


・・・・・・・・・。



f0073032_4571136.jpg
あっだのにゴレにぢだんでしね・・・


良いではないか。
今時のオナゴはかわいさよりおもしろさだ、うん!
それにかわいいのよりこっちの方が200円も高かったんだ!(200円で威張る)

安っぽいイチゴ柄な上に後ろにはギャザーがついててややおばちゃん臭も。
おバカな飼い主たちはキャロにはコレでしょ!と一目惚れ(笑)



f0073032_573786.jpg
イチゴ枕見っけ! 枕じゃねぇでし!


フレブルって胴は長くないのに首回りと胴回りが大きくて、(キャロは特に・・・)
そこにサイズを合わせると着丈が大型犬並みになっちゃうんです。
なので普通犬サイズでは厳しく、かといってフレブル専用サニパンを見つけきれず。



f0073032_5132784.jpg
枕だろ?  枕じゃねぇでしっ!!


しょうがないのでパンツとサスペンダーがセットになってるタイプを探し出し、
ピンクパンツの夜にオーダーをしたけれど、手作りなので到着まで10日前後。
それまでどうしまひょ、てなわけでコレを調達してきた次第ですの、おほほ。



f0073032_533928.jpg
あー そーでしかそーでしか


あらまっ! そんなにお気に召さなくて?
かわいくてよ、かわいすぎて食べちゃいたいくらいですよ。(腹下る覚悟で)
でも、なぜかしらこのイチゴブタに癒される気がするのは。



f0073032_5351488.jpg
癒し系でしからねー


だってこの寝姿!
このお尻!



f0073032_538984.jpg


パクッといきますか?
一緒にいっちゃいますか?



f0073032_541159.jpg
明日は便器がお友達だけどな


・・・・・・だな。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

こちらはお腹壊しませんので遠慮なくパクッと~~♪
フレブルサイズのかわいいサニパンをご存知の方はご一報頂けると幸いです!
[PR]
by dol-dol | 2007-02-12 22:47 | diary : 日常あれこれ
2007年 02月 11日
オナゴの涙は武器?
本日のキャロさん。


f0073032_3111065.jpg


ご覧の通りピンクの貧乏パンツは脱ぎ捨てられ、スッポンポンに御座います。
といいますのも、肩紐のナスカン部分(留め具)をあの夜破壊して下さいまして・・・。
あれは母のパスポートケースの紐だったのにぃぃ(`Д´#)キィィィィィィィ

あ、取り乱しました。 すいません。


さて、今日は夜のドル散歩をメロ父に任せ、
その間母はヒート中にてお外に出れないキャロさんと遊んであげることに♪



f0073032_3155398.jpg
ホレ 引っ張れでし


はいはい、まずはこちらのオモチャですね♪



f0073032_3174521.jpg
ふがががが


こうしている間母は「キャロ強いね~♪ キャロ頑張れ~♪」と連呼し、
キャロさんのテンションを上げる努力をしているのであります。



f0073032_32003.jpg
当然でしぃぃぃ


しかし、ふとした拍子に母が勝ってしまうと・・・



f0073032_3222635.jpg
・・・・・・・・


こんな顔ですよ。 テンション激落ちですよ。
小さな子供なら泣き出す一歩手前あたりですかね?
わざとじゃないのよ、キャロちゃ~ん。 (即返還)



f0073032_3253633.jpg
最初からそうしろでし・・・


なっ・・・(`Д´#)
いやいや、こんなことで怒っていては大人気ないと思った母は、
じゃぁじゃぁ気を取り直して違うオモチャで!とぬいぐるみを差し出してみました。
すると不幸にも引っ張り合ってるうちに母が握っていた耳がもげちゃったんです・・・



f0073032_3291366.jpg
あ・・・・


あ・・・ わざとじゃ・・・ないのよ?



f0073032_3293751.jpg
ゴレもあだぢのでし


いや、これは後でオペ(修復手術)してあげるから、
そっちの大きい本体の方で遊びなさいよ。



f0073032_3303021.jpg
放せでしぃぃ あだぢのでしぃぃぃ


いや、えっと・・・あの・・・・・どうぞ。(弱っ!)



f0073032_334587.jpg


ハイ、もうこの通り本体&耳をハウスへ持ち込み篭城ですよ。
母への信頼感は無に等しいものかと。

そんな小汚いぬいぐるみなんか母ちゃんはいらんよ~だ!
と言いながらもそっと近づいてみると・・・



f0073032_335416.jpg
泣きましよ?


はうっ・・・ごめんなさい。


恐ろしや女の武器・・・
単純野郎のドルと比べ、キャロとの遊びには大変を気を使う母なのでありました。

誰か早く帰ってきて~


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

だそうです。 ポチッがないとキャロさん泣きます。(脅しか!)
[PR]
by dol-dol | 2007-02-11 23:10 | diary : 日常あれこれ