Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2007年 04月 27日
寝てる間にプチ整形♪
日頃、母の隣はドルさんが独占。


f0073032_2155301.jpg
母ちゃん 明日はササミ飯がいいな


そう、こんな風に・・・

まぁその分メロ父の隣をキャロさんが独占してるのですが、
今日はキャロが母の腕枕でおやすみです。



f0073032_21591497.jpg


あ、ちなみに首についているのはメロ父お手製の耳掻き防止カラー。
幾度となく破壊されちょっときつめに締まってますがお気になさらず(´∀`;)
治りかけの掻き傷を掻き毟っては悪化させてしまうのでね・・・。




f0073032_224569.jpg


この体勢のままどのくらいの時間が経ったでしょうかね~
太った未知の物体を乗せていることにより母の右腕の感覚は薄れています。
そんな頑張っている母から見える景色はコレですよ。



f0073032_2272256.jpg
ぐぅぅぅぅぅ~~~~


幸せそうに眠る太ったアザラシが1匹。
もうアザラシの域を超えてますね、トドですね、トド。

まぁ、どっちにしてもおもしろくない。
というわけでちょっとだけ手を加えて素敵フェイスにして差し上げようかと♪

ここは母のオナゴとしての美的センスが光りますよ。
まずは無駄なタルタルを中に詰め込んで~・・・



f0073032_22123567.jpg
ぷしぃ~~ ぷしぃ~~


ふんふん、だいぶ良い感じになってきましたね。
もう少し、ちょちょちょ~っといじって、ハイ完成!

これで景色も良くなり、もうしばしこの体勢でも楽しく過ごせそうです。




f0073032_22145799.jpg
でしししし


・・・・・・あら? 整形失敗かしら?


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

あらあらキャロさん、あまりのブサイクさに自分ではないと言い張ってます。
整形失敗と思ったあたなも成功と思ったあなたもどうぞプチプチっと♪ 
いつもありがとうごじゃります!!
[PR]
by dol-dol | 2007-04-27 21:53 | diary : 日常あれこれ
2007年 04月 19日
デブ子のダイエット
今夜は久しぶりに冷え込みました。
しかし我が家はそんな寒~い夜にちょいとお出かけ。

デブ子ことキャロさんのダイエットのために・・・



f0073032_331553.jpg
高級ジムでしか?  会員制なんだろうな?


ええ、きっと・・・
その上この時間なら貸切ですよ、旦那。


ささ、リッチマンの集う会員制高級ジムへ到着ですよ。



f0073032_335465.jpg
会員制じゃねぇ!   しかもタダでし!


・・・・ハイ、こちら夜10時まで無料で使えるドッグランです。
だいたい高級とか会員制とか貧しい我が家には恐れ多いですがな。
でも貸切には違いありませんよ。

現在のキャロさんのダイエットは食事制限と運動。
ドックフードをライトタイプに変更し、オヤツを減らし、散歩の回数と時間を増やしてます。

まぁキャロさんはいつも行く散歩コースの公園でも十分なんですけどね、
ドルはノーリード逃走型なので、たまには柵付き公園で共に走らせようかと。



f0073032_338451.jpg
もうバテたのか?
ぢょっど喉が渇いだだけでしよ 失敬でしな


しかもこの時間だと貸切で他のワンコを気にしなくていいので、
ひたすら走って暴れて無駄な脂肪を燃焼して頂き、
引き締まったミラクルボディ(?)をゲットして頂こうかと。


頂こうかと・・・



f0073032_4133350.jpg
ゼハゼハ・・・   誰も来ねぇな・・・


何やってんだオマエら・・・



f0073032_41420100.jpg
燃え尽きたでし    つまんねぇ


早々に体力の限界を迎えた黒ブタと、
他のワンコがいなくて早々にテンションの落ちた牛柄。


・・・・・・・・・帰りますか。




f0073032_4221020.jpg
ダイエッドっで辛いでし・・・



f0073032_4231229.jpg
トモダチ欲しい・・・


キャロさん、目指せ2kg減!!
ドルさん、目指せ友達100人(匹?)!!

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

大アリだ(`Д´)ノ!と思った素直なあなたはどうか応援クリックを♪ 
いつもありがとうごじゃります!!
[PR]
by dol-dol | 2007-04-19 23:40 | outing : お出かけ
2007年 04月 15日
デブ子の宿命・・・?
我が家の日課では・・・
お散歩から帰宅 ⇒ お風呂で肉球ウォッシュ ⇒ 2ブヒ生還となるのですが、
母がお風呂スタイルに着替えるちょっとの間、2ブヒは玄関で待たされます。


今日もそんな感じで2ブヒを待たせ、
さぁ~て、足を洗いますよ~ん♪と玄関に向かうと…


向かうと・・・



f0073032_0405812.jpg
母ちゃん 水!        ゼェゼェ・・・


キャー(゜Д゜;)!!

我が家の玄関に・・・
ドルの隣に何か転がってるわ!!

死体!? 黒ブタの死体!?



f0073032_0533942.jpg
   早く 水・・・     あだぢでし・・・


ひ、光った! 何か光った!
って、キャロさん・・・ 何してらっしゃるの?



f0073032_0582154.jpg
ミ・・ミズ・・・    もうムリでし・・・


あらららら・・・・


最近太り気味、というかデブ子のキャロさんはドルと比べてバテるのが早い。
そのくせ散歩はドル以上にはしゃぐので、帰宅後はこの通り・・・。
人間だったらきっとベッチョリ汗まみれなんだろうな(-_-;)


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

ダイエットを強いられるデブ子さんに頑張れクリックを♪ 
いつもありがとうごじゃります!!

そういえば・・・
[PR]
by dol-dol | 2007-04-15 22:34 | diary : 日常あれこれ
2007年 04月 10日
今年も始まりました~
今朝も仲良くおネムの2ブヒさん・・・


f0073032_2584068.jpg


よく見ると黒ブタ・ぶよ子がドルに乗ってます。



f0073032_305480.jpg
狭いよぉ~ 苦しいよぉ~


ぶよ子は自分が寝たい場所であれば、先客がいようがお構いなし。
ドルは空気のように扱われ、ガスガス踏み踏みですよ。
哀れな兄です、ハイ。


さて、そんな上下関係が入れ替わりつつある兄妹を今日は病院へ。
何をしに行って来たかといいますと・・・



f0073032_371191.jpg
フィラリア予防のジャーギーさん


そうです。
今年もこの季節が始まりましたね。

さぁ、遠慮せずに食え!



f0073032_382335.jpg
ダイエッド中でしのに?


これに限ってはノープロブレムだ(`∀´)
ささ、ドルブタのよだれが大量生産中だから急いで!



f0073032_3102221.jpg


薬を食うのにそんなによだれを垂らさんでも・・・
と思いますが、おいしく食べてもらえりゃ何よりです♪


しかし、モグモグゴックンのドルと比べ、
ぶよ子はこの手のモノはよく噛んで食べるので時間が掛かります。



f0073032_3161720.jpg
だって硬ぇんでしもん


・・・デッカイ骨ガムは丸呑みするのにか(-_-)?
ほれほれ、急がんとドルにとられるよ~♪



f0073032_3251781.jpg
そんな悪行許ぢません


・・・オマエは悪行常習犯だろ。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

薬に喜ぶおバカなかわゆい2ブヒによかったねのクリックを♪ 
いつもありがとうごじゃります!!
[PR]
by dol-dol | 2007-04-10 23:56 | health : 健康・病院
2007年 04月 04日
同じイチゴです
今日は旅のお土産を配りに母とメロ父の実家へ行ってまいりました。


f0073032_22342511.jpg
ほれ オババこれ投げろ


母の帰国によりすっかりオレ様パワーを取り戻したドルさん。
中途半端なセクシーポーズで何言ってんだか。
そんな態度じゃ遊んでなんかもらえませんよ。



f0073032_22363556.jpg
ほなオジジが投げますか?


オジジにはちょっぴり低姿勢です。


その頃キャロとメロ父は・・・
龍之介(実家のヨーキー)のあの大事なアイテムで遊んでおりました。



f0073032_22462627.jpg
お似合いでしかね?


.∵・(゜ε゜ )ブッ!!
なんじゃそら、ヤドカリか!?



f0073032_22483413.jpg
ヤドガリっで何でしかっ!!


だって、このイチゴ・・・
龍之介が使っているときはこんなですよ?



f0073032_2251812.jpg
スッポリですけど何か?




f0073032_22522122.jpg
イヂゴが小さぐなっだんでし


・・・・・違うと思います。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

吹き出しが隠れてるけど気のせいねと思った優しいあなたはぶよんとクリック♪ 
いつもありがとうごじゃります!!
[PR]
by dol-dol | 2007-04-04 22:33 | diary : 日常あれこれ
2007年 04月 01日
感動の再会はビックリの再会
え~本日母が国外逃亡から帰国致しまして、無事感動の再会を迎えたのですが、
母はすっかり興奮してしまい、メロ父さんは動画を撮影中だったため、
2ブヒの暴動写真(笑)を撮り損ねてしまいました(´∀`)テヘ

というわけで、落ち着いてからの写真をば。


f0073032_16493791.jpg
母ちゃんが帰ってきました


再会時のドルさんはといいますと・・・
大喜びの舞を見せながらあま噛みの嵐を浴びせかけていたのですが、
ちょっと落ち着いてくると母との距離をとり、遠くから母を眺めておりました。

どうした、ドル! 母ちゃん忘れたん? おいでよぉ~♪と声をかけても逃げる。
ちょうど手を伸ばしても届かないくらいの微妙な距離を保ちながら・・・。
どうやら置いて行った事に対してささやかな抵抗を見せているようでした。



f0073032_1761165.jpg
あだぢも大暴れぢまぢだ


そう、思いのほか、異常なまでの喜びを見せたキャロさん。
オナゴの方が淋しがりやなんですかね~?
普段はパパっ子だけ、母もいないとなればやっぱり淋しかったようで。
黒い肉弾がビュンビュンと飛び回っておりました。


そしてですね・・・母が再会の動画の中で連呼している言葉がありまして、
それは「うっわ、デッカイ! キャロ、デッカイ!」です。


だって、見てくださいコレ。
今朝、まだ母が帰宅する前の写真です。



f0073032_17251120.jpg
どこかデッカイでしか?


デカイだろ、顔と足を除き全体的に。
バランスが悪いですよ。

毎日寝て過ごしていたせいか、メロ父のメロメロご飯の成せる業か・・・
ウエストサイズなんかドルの1.5倍になってましたよ。



f0073032_172835.jpg
パパンのご飯がおいぢすぎて・・・
母ちゃんと同じ言い訳だな



・・・ドル黙れ。

よし!
キャロは明日から母ちゃんと一緒にダイエットだね!
いや、母ちゃんは・・・・来月くらいからにしよっかな・・・



f0073032_1734343.jpg
やっばり帰っで来なぐでいいでし


ふふ、残念だったな。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

長いこと2ブヒとのお留守番を頑張ってくれたメロ父にお疲れ様クリックを♪ 
[PR]
by dol-dol | 2007-04-01 22:39 | diary : 日常あれこれ