Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2007年 05月 14日
キャロのバースデープレゼント!
オーダーしていたキャロのバースデープレゼントが本日到着しました!


f0073032_20445751.jpg
Buhixさんのオベベが2枚


新しい洋服を買うのはドルの誕生日以来ってこともあり、ちょっと奮発。
ピンクの方には同色でブヒの顔プリントが入ってます。

ささ、ご試着下さいな。



f0073032_20464575.jpg
そっぢもあだぢのでしから!!
何言ってんだオマエ


・・・・・ハハハ



f0073032_20482279.jpg
2枚あってそんなわけねぇよな?


いや~それがですね・・・
そんなわけあるんですよ、ドルさん。



f0073032_20512784.jpg
オレ様の誕生日はコイツの分もあったのに?


そ、そんな悲しい顔しないで。
ドルには母ちゃんがまた別のを買ってあげるから!

というのもですね、このBuhixさんのオベベは売り出しからすぐ完売しちゃうんです。
そんな発売日に母が仕事で留守をしておりまして、
メロ父が一人で悩んでいる間にあれよあれよと欲しいサイズがなくなってしもうて。
ドルにはコレがいいわ♪と母が決めたときには時すでに遅しでして。

念のため選べるやつから2枚購入したのですが、
ドルにはイマイチ似合わんのです。 ピンクなんか見れんです。 ごめんね、ドル。



f0073032_20594226.jpg
臭ぐなるから早ぐ脱げってんでし!
うるさいな



f0073032_2103790.jpg
そんなことより母ちゃんがオモチャをいっぱい・・・
あれ、ホンドでしね


ハイ、経緯を説明している間に2ブヒの興味は母の化粧ポーチに。
もう少し興味持てよ。 プレゼントなんだから。


ドルはとにかく母の化粧品が好きです。
小さくて硬いから、噛みやすいんですかね~。
おかげでどいつもこいつも歯形だらけでプッシュ系は壊れてます(-_-)
恥かしくて決して人前で出せません。


そして本日のターゲットはまつげをクリンとカールするビューラー。
持ち逃げしようとするので、そんなに欲しいのならと・・・



f0073032_2182971.jpg
やめれ!!


ドルのヒゲをカールして差し上げました( -∀-)ニシシ



f0073032_21113990.jpg
もう1回! もう1回する!!
ドルブダのおヒゲがグリングリンでし


意外と気に入ったようですね。 オカマか?
まぁ、こんなことしてる間に洋服のことは忘れただろうということで。


ちなみにちゃっかり母もこんなものを買ってもらいました♪



f0073032_21145778.jpg
ブヒ柄の携帯灰皿


い~だろ~ ドル~♪
こりゃかわいすぎて母ちゃん使えんよ!


あ・・・自慢する相手を間違えたわ・・・・

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

あわわ、再びイジケモードのドルにそんなことないないクリックを!! 
いつもありがとうごじゃります!!
[PR]
by dol-dol | 2007-05-14 20:39 | diary : 日常あれこれ
2007年 05月 10日
それぞれの楽しみ方
f0073032_628143.jpg
おはようございます  でし


朝からベランダで日向ぼっこをするご機嫌なドルブタくんと亀子さん。
この後お留守番が待っているとも露知らず・・・。

今日は志免町にできたペット&グリーンへ行ってきました。
でも用があるのはグリーンの方なんですけどね。
父が欲しがっている種のサボテンを探してえんやこらさ~っと。

でもせっかくなので広々としたペットコーナーも散策し、
ちゃ~んと2ブヒにお土産も買ってきましたよと。


f0073032_6324036.jpg

ショボ。

い、いいんですよ・・・
こんなものは気持ちの問題です。

さ、2ブヒの喜ぶ顔をば・・・



f0073032_6355637.jpg
  ナンダコレ?   食べ物でしか?


何をおっしゃるか。
ウキウキ・ワクワク・ニューオヤツですよ。
前にも似たようなの食べたじゃん。



f0073032_6401590.jpg
   じゃぁくれ!  色が怪ぢいでし・・・


ドルはチキンかバナナ(オイ!)、キャロはイチゴ味ですよ。
どうぞご賞味くださいませ。



f0073032_643570.jpg
  あぐ      あがぁ~~


毎度の光景ですが・・・



f0073032_644270.jpg


ドルブタはこの手のオヤツが得意。
それはそれはもうたいそうお気に入りのようで・・・



f0073032_648624.jpg
しっかり持ってろよ


母に持たせるだけでは飽き足らず、乗っかってきて食う始末。
わしゃ奴隷か!


一方、ちょっぴり苦手な亀子ことキャロさんは・・・



f0073032_652381.jpg
細い方からいただきまし


相変わらず逆走。

オナゴはお上品な生き物ですもんね。
でもね、メインから食べた方が後々食べやすいんですよ。



f0073032_6551221.jpg
あらそうでしか


と、素直に格闘を始めました。
それはそれは上品なオナゴらしいかわいい顔で・・・



f0073032_6593470.jpg
硬ぇ~~~~


あんれまぁ、ド不細工。



f0073032_705932.jpg


しかも、だんだん嫌な物食わされてる顔になってきてますよ。

その頃ドルブタは・・・



f0073032_72167.jpg
いい加減放せコラ


自分が持たせてたくせに、もうヤクザですよ。
しかも解き放たれたガム(棒)は二噛みでゴックンちょ。

あ~あ、キャロはこんなに時間掛けて楽しんでるのにねぇ?



f0073032_7342747.jpg
苦ぢんでまし


あら、珍しくかわいい表情。
まぁまぁ、ゆっくりお好きなように食べてくださいな♪



f0073032_71048.jpg
頑張りま~し


そして自分の分をサッサと完食し退屈なドルさんは・・・



f0073032_7174483.jpg
手伝うか?    死ねでし


のんびり~なキャロさんがしっかり食べ終わるまで
超・近距離でガン見!していらっしゃいました。


・・・・・・・余計に食べにくいよ。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

さぁ、2ブヒのバナーをみんなでガン見。
ついでにガン押しなんていかがでしょうか? ポチポチポチポチポチ(笑)!! 
いつもありがとうごじゃります!!
[PR]
by dol-dol | 2007-05-10 22:26 | diary : 日常あれこれ
2007年 05月 08日
キャロのかぼちゃケーキ
ここ数日エキサイトさんの調子が悪く、ページが表示されなかったりして
ご訪問頂いた方にもご迷惑をお掛けしたかと思います。
今朝方9時間の(?)メンテナンスが行なわれたのでもう大丈夫だと思います・・・。
いや、大丈夫な方向でお願いします。


さてさて、先日ご報告させて頂いたデブ子の祝1歳誕生日♪
前記事ではこれまでの歴史を振り返ったので、今日は当日の様子を。



f0073032_23502292.jpg
なんでしか、アレ   ケーキだろ


お祝い事のお馴染みとなったオババ(ワシの母)の手作りケーキ。
今回はかぼちゃケーキでトッピングはバナナ、トマト、花形ニンジン&ブロッコリーです。


キャロのために手をサックリ切りながら(ドジ)頑張ってくれたんだ!
ありがたく頂こうね♪



f0073032_23544111.jpg
これはこれは恐縮でし


もちろんノンシュガーだから今日はダイエットを忘れて・・・



f0073032_23564555.jpg
何でオマエの分もあるでしか  え?


・・・・え?



f0073032_012475.jpg
ドルブタも食べるでしか?  食うだろ


・・・・え?

だってキャロもドルのとき一緒に食べたじゃん。
それにこんなに大きいの一人じゃ食べきれないってば。

ホレ、食べやすくしてあげましたよ、どうぞ♪



f0073032_055295.jpg
バナナで糖分取るでし   かぼちゃぼちゃぼちゃ


こうしてやっと嬉し・楽しケーキタイムが始まったのですが、
ガツガツと食べ進むドルに比べ、何やらキャロさんは集中できない様子。

どしたの? 早く食べなさいな。



f0073032_0142426.jpg
あだぢのゲーギでしのに・・・


・・・・じゃぁ、残りは全部明日からのご飯ね。
そうして2日間カボチャ色のUNKOを生産したキャロさんでした。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

まだ言ってますよ・・・。
1歳を迎えても変わらぬジャイ子に食いしん坊万歳クリックを♪ 
いつもありがとうごじゃります!!
[PR]
by dol-dol | 2007-05-08 22:34 | diary : 日常あれこれ
2007年 05月 07日
Happy birthday Calo!!
とうとう我が家のアザラシ子ことキャロさんが1歳になりました♪

というわけで、今回はドルの時に続きこれまでの歴史を振り返りたいと思います!
長くなりますので、お暇な時にでも覗いてやってください(`∀´)★

Calo's memories
[PR]
by dol-dol | 2007-05-07 22:17 | growth : 成長記録
2007年 05月 01日
オナゴなのに・・・

f0073032_1134580.jpg
あ、どうも ごんばんはでし!



f0073032_1114522.jpg
いづもSEXYなアザラシ子でし



f0073032_115249.jpg
でも今日はスッポン・亀子でし



オナゴなのに変顔写真ばかり(ノД`。)
二段首と二段腹はどうぞお気になさらず。。。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

あらやだ、また自分ではないと言い張ってますよ。
もういい加減諦めろ~ 諦めろ~ 諦めろろろ~っと♪ 
いつもありがとうごじゃります!!
[PR]
by dol-dol | 2007-05-01 20:00 | diary : 日常あれこれ