Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2007年 09月 25日
ストーカー
1週間前の飼い主出張につき2ブヒお留守番DAYSが終ってからというもの、
ブタ息子のストーキングレベルがアップしております。

・・・ぐふ、かっわい~♪(←親バカ万歳)



f0073032_2145528.jpg
強化週間なのだ


これはメロ父が撮影していた昨夜の写真ですが、
枕の上で何をしているのかな~と・・・



f0073032_2154435.jpg
別に


別に?



f0073032_2163688.jpg
母ちゃんが寝てるから


・・・・・ど、どんだけ。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ 
一緒だと思うんですけど、母は結構ウレシイです。(キッパリ)
ままま、呆れていらっしゃるかと思いますが、そこを何とか今日もポチっと♪ 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ステキカテゴリーにも登録中♪
[PR]
by dol-dol | 2007-09-25 22:58 | diary : 日常あれこれ
2007年 09月 18日
危険なオナゴ

f0073032_19375362.jpg
ま~だで~すか~?


昨夜、帰宅後2ブヒはまず1番にお風呂。
飼い主が荷物を片付け、お風呂スタイルになるまでの間・・・



f0073032_1939686.jpg
オレ様たちは待ちぼうけ


ん? キャロがいませんね。



f0073032_1941056.jpg
ごっぢにいましけど


そうそう、ヒート中なので別場で待機なのです。
何だかとっても不満そうな顔してますな。



f0073032_19453058.jpg
腹減ってんじゃね?


そっか、ゲボレンジャーは腹が減るもんな。
ほな、ちゃちゃ~っとお風呂入ってご飯にしよう。

メロ父宅ではゴージャス飯だっただろうけど、今日からはまたドッグフード。
ぐだぐだ文句言わずにちゃんと食べ・・・


ん?



f0073032_1947144.jpg
メシ先行でお願いぢまし


・・・・・オマエまた太ってね?



f0073032_19483867.jpg
すんげぇ食ってたもん


・・・・・やっぱりか。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ 
記憶になくとも体重計は嘘ツカナ~イ!
ゴージャス飯でまたもや太ったデブ子にぶよぶよ~っとクリックを♪ 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ステキカテゴリーにも登録中♪
[PR]
by dol-dol | 2007-09-18 20:36 | diary : 日常あれこれ
2007年 09月 17日
お迎えDAY☆
涙の別れから4日後、今日はウキウキ・ルンルンお迎えデーです!

しかし再会の瞬間は動画で撮ってしまったため、写真がね… あまりね…
こちらは喜びの舞がだいぶ落ち着いた頃です。



f0073032_15423989.jpg


キャロさんはメロオババ(メロ父の母)が作ってくれた
即席おパンツを穿いております。



f0073032_15465364.jpg
遅ぇよ バカ


なにらや朝からソワソワしていたらしいドルブタ。

もういい加減迎えに来るだろうと思ったのか・・・
離れていても何か感じるものがあるのか・・・
後者だとなんとなく嬉しい親バカです、ハイ。


そして今日もメロ父宅であまりゆっくりする時間は無く、
帰り道にいつもの美容室へお立ち寄り。



f0073032_15495016.jpg
もうご帰宅なんでしか


キャロさんは新鮮なお魚が食べれるメロ父宅がお気に入り。
メロ父宅へ行った後はしばらくドッグフードを食べません。


一方、留守番中に素晴らしいイジケっぷりを見せ、
メロ父家族にたいそう心配をかけたこの男は・・・



f0073032_1555833.jpg
もちろん土産はあるんだろうな?


・・・機嫌は直ったみたいだね?



f0073032_1558209.jpg
何が? 誰の?


おまいさんだよ。
毎晩「母ちゃ~ん淋しいよ~」って
涙で枕を濡らしてたんじゃないの?ん?


f0073032_1621446.jpg
そんなことねぇよ・・・


ふーん。



f0073032_1625675.jpg
オレ様は男らしさがウリですから


ソウデスカ。

ほな、今日のところは聞かなかったことにしておくよ。
食う寝る遊ぶ全てを拒否していたことは・・・。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ 
どこがじゃ。
でもでもどうにか耐え切ったドルブタに頑張ったクリックを♪ 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ステキカテゴリーにも登録中♪

オマケ
[PR]
by dol-dol | 2007-09-17 23:43 | outing : お出かけ
2007年 09月 13日
涙の別れ
明日から飼い主が2泊3日の出張という事で、
今日からドルキャロは島流しメロ父の実家でお泊り保育。

メロ父の実家までは我が家から約2時間。
離島なのでフェリーも使います。



f0073032_15235815.jpg


いつもは車のままフェリーに乗るんだけど、
今日は仕事の都合もあって飼い主の滞島時間は約1時間なので、
体だけで乗船。 2ブヒもブッヒブッヒと乗り込みました。



f0073032_1525935.jpg


相変わらず車酔いでゲボレンジャーのキャロも
海風を浴びてクールダウン。



f0073032_15263331.jpg


メロ父宅到着後はゲロまみれのキャロパンツと本体を洗い、
軽い食事をして離島なのですが、我々が帰る準備をすれば、
当然のように2ブヒも帰ろうとするわけで・・・



f0073032_15302452.jpg



ノンノン、キミたちはお留守番なんだ。
4日後には迎えに来るからいい子にしてるんだよ!
と、言い聞かせて出発。

うまい飯が貰えるならどこでもOKな妹ブタはおとなしくお見送り。
対照的にギャンギャン鳴き喚き暴れる兄ブタ。




f0073032_1531930.jpg


その声に後ろ髪を引かれながら車に乗り込もうとしている時、
ああっ!!という声が聞こえて振り返ると・・・
転がるように駐車場までの階段を降りてくる白黒の影が・・・。

メロ父家族の手を振り払い、あのデカ面でドアを押し開け、
追いかけてきちゃいましたよ・・・


きちゃいましたよ・・・



f0073032_15463547.jpg


うわぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。ドルちぃぃ~
母ちゃんだって離れたくないんだよぉぉぉぉ。

でもな、母ちゃんたちがお仕事しないと、
キミたちも大好きなご飯が食べられないんだよ。
だから我慢して、ね?



f0073032_1559412.jpg


帰ったらすぐ、絶対・絶対迎えに来るからね!
ねぇぇぇぇ(号泣)!


・・・・・って、たった4日なんですけどね(-_-;)


------------

にほんブログ村 犬ブログへ 
どうか泣き虫息子にお留守番頑張れ~のクリックを! 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ステキカテゴリーにも登録中♪
[PR]
by dol-dol | 2007-09-13 22:21 | outing : お出かけ
2007年 09月 11日
オナゴの苦労?
ただでさえ激・遅れをとっている追っかけ更新のくせに、
たった1度しか更新が出来なかった9月。

やっとここまで追いついて9月撮影の画像を確認したら、
あらやだ、ちょっとしかなくってよ、オホホ。

せっかくブヒに優しい秋が来るっていうのにお散歩写真皆無。
もちろん飼い主の仕事が忙しかったせいもあるけれど・・・



f0073032_8392626.jpg
アイツがお出掛けできないんだって


そう、お出掛けができないのには、
もうひとつ理由が・・・



f0073032_8434094.jpg
憂鬱でし


キタ━(´Д `)━ッ!!
キャロさん人生(犬生?)2度目のヒート。



f0073032_846819.jpg
でもお腹は空くんでし


ちなみにこのサスペンダー付きサニタリーパンツ、
初ヒートの際、やっとネットで見つけて注文 ⇒ 到着 ⇒ 着用 ⇒ 破壊
と、到着初夜に殉職し、日の目を見ることのなかった残念パンツでしたが、
この度またもや♪父ちゃんが~夜なべ~をして~とチクチク直してくれました!


そんなわけで、
真夜中のマッハ散歩以外・・・


f0073032_8533995.jpg
お外に出ぢでもらえましん


仕方ないよ、男の子に会うと迷惑かけちゃうからね。

そんなノン散歩ライフの中で、唯一のお遊びタイムも、
パンツ着用で動き辛いのでゴ~ロゴロと動きません。
それでも食欲は旺盛なので、食う⇒寝る、食う⇒寝るの毎日。



f0073032_8583644.jpg
意外とパラダイスでし


・・・・・・こりゃまた太るな。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ 
キャロを見てると大変なのかわからなくなってきたけども・・・
オナゴにしかない苦しい日々に・・・頑張れクリックを♪ 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ステキカテゴリーにも登録中♪
[PR]
by dol-dol | 2007-09-11 23:36 | diary : 日常あれこれ