Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2007年 12月 31日
リアルタイムで大晦日!
このブログを始めてもうすぐ2年。
延々追っかけ更新だったけれど、ここにきてやっとリアルタイムに! 長かった・・・。

この1年でドルは少~しだけ母離れをし(?)、
キャロはますますデブ子に逞しく成長、ジャイ子レベルもUPしました!

おかげですっかり兄妹の上下関係は入れ替わってしまいましたが、
これからも元気で楽しい毎日を送ってくれればそれでヨシ!と思っております。

そんなわけで2007年リアルタイムで最後の更新♪



f0073032_13361543.jpg
今年もお世話になりまぢだ    来年もよろしくなのだ


皆様良いお年をお迎えくださいませ~(・∀・)ノ゛
[PR]
by dol-dol | 2007-12-31 13:41 | diary : 日常あれこれ
2007年 12月 28日
めろめろ~
今日は贅沢にも朝から・・・



f0073032_1039297.jpg
メロンでし♪


ふふふ。



f0073032_1040931.jpg
早く喰わせろオレ様のメロン


待て待て。
その前にね、ホラ!



f0073032_10432345.jpg
まんよもママありがとう!!


そう、こちらのおメロン様は・・・
クリスマスにチーム変態ママ会長・まんよもママこと
美女の珍獣のタキウララさんより頂きましたの、うふ。

もう食べごろよ♪ってことでもっと早くに食べる予定だったけど、
グルメな(?)メロ父さんがメロンを食すのに生ハムがないとは何事か!
ということで本日やっとお口に入ることに(・ω・)ワイワイ




f0073032_10533450.jpg
ではイタダキマス


早いな。



f0073032_10543281.jpg
ママンの気が変わらないうちに…


確かに。



f0073032_10552328.jpg
去年は皮だけでしだがらね~


あらヤダ、人聞きの悪い。
実付きの皮を喰っただろ。


今年は飼い主よりも先に満喫だねぇ。



f0073032_11269.jpg
メロンっておいしいね



f0073032_1125220.jpg
@$%△#∀£でし


・・・・・・焦りすぎだよ。


こんな感じで今年もおいしく頂きました♪
タキさんいつもありがとうヽ(≧∀≦)ノ


------------

今年最後の更新になるかも?
ということで今年最後と思われるポチリンコ↓♪


にほんブログ村 犬ブログへ 
うぃ~ らぶ めろ~ん!


フレンチブルドッグひろばへ
こっちもポッチポッチ☆

★ ご報告 ★
[PR]
by dol-dol | 2007-12-28 15:37 | diary : 日常あれこれ
2007年 12月 27日
おとぎ話のように・・・
あら、こんなところに小っさいオッサンが・・・



f0073032_638512.jpg


こんな寒い日に素っ裸で・・・



f0073032_640427.jpg
ぶぐぉ~す


見かねたメロ父さんが・・・



f0073032_6412699.jpg


配色が気持ち悪いルームソックスを進呈。
まるで『笠地蔵』だねぇ。



f0073032_6444675.jpg
ちょっ… ナニコレ


あれは寒い雪の日、優しいおじいさんが
道に並ぶお地蔵さんに笠をかぶせてあげて・・・



f0073032_6464031.jpg
マジで ナニコレ


恩返ししてもらうんだよね。
恩返し・・・



f0073032_6473190.jpg
もういいや このままで…


・・・・・・ないな。


------------

笠地蔵ならぬ靴下ブタにポチリンコと。


にほんブログ村 犬ブログへ 
・・・やっぱり?


フレンチブルドッグひろばへ
こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2007-12-27 21:41 | diary : 日常あれこれ
2007年 12月 26日
それはオモチャじゃねぇ!!
母の顔面塗装工事中、ドルがやけに楽しそう。
やけに・・・



f0073032_104603.jpg
こそこそ


おいこら、ちょっと待て!
オマエ何で遊んでる?



f0073032_104734.jpg
何が?  ゴリゴリ ボリボリ


その赤い棒見覚えがあるんですけど。
ちょっと見して。



f0073032_10484936.jpg
気のせいだ 放せ


・・・・・・あ゛~~~っ!!

母ちゃんの大事なinouiのアイライナーがっ!
ボロボロやんけ~~~っ(´Д`。)!!



f0073032_10513788.jpg
オレ様のオモチャだろ


・・・・・・もういい、やる。



f0073032_10522645.jpg
自分のオモチャは自分で選ばなきゃな


・・・・・・。



f0073032_10554823.jpg
だろ?


知るか、バカ!!


------------

こんな母に涙した方はどうかポチっと・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ 
ヤメテくれ。


フレンチブルドッグひろばへ
こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2007-12-26 20:43 | diary : 日常あれこれ
2007年 12月 25日
視線が求めるものは・・・
昨晩から今朝まで仕事関係の年賀状書きに追われていた母。
だって元旦届けの最終投函日って今日でしたよね?
ギリギリまで動けないワタシです、ええ、ええ。


そんな徹夜明けでグッタリな中、
いや~な気配を感じたので振り返ってみると・・・



f0073032_10273586.jpg
ジ━━━━━ッ


うっわ・・・
何かこっち見よる。



f0073032_10285870.jpg
終った?


え? あ、はい。
年賀状書きは終りましたけども・・・



f0073032_10303886.jpg
散歩


え~っ(´Д`)
母は大変眠とぅ御座いますが・・・



f0073032_103262.jpg
漏らすぞ?


・・・そうですか(涙)



・・・・・・・・・。



( ゜Д゜)ノお父さ~ん、息子さんがトイレだそうで~す!!


------------

にほんブログ村 犬ブログへ 
( ゜Д゜)ノだそうで~す!!


フレンチブルドッグひろばへ
こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2007-12-25 23:22 | diary : 日常あれこれ
2007年 12月 24日
サンタクロース イズ カミング?

f0073032_9504578.jpg
メリーブヒスマース


なんともヤル気のない感じで申し訳ないです。
先日の撮影があの通りだったので・・・



f0073032_9514833.jpg
カメラマンが悪いんでし


・・・そうさのぉ。
まぁいいんだよ、クリスマスなんて別に。



f0073032_9535822.jpg
クリスマスって何だ?


クリスマスというのはだね・・・



f0073032_9543149.jpg
喰えるのか?


いや、クリスマスってのは・・・
家族がまた元気に今日を迎えられて良かったね♪と祝う日だ。
別にカップルでイチャホラするイベントじゃないんだよ、うん。(妬)


ということで、キミたちには母ちゃんから・・・



f0073032_9575414.jpg
嫌な予感・・・


熱烈なチューのプレゼントをばз



f0073032_9584348.jpg
うぐっ・・・


そしてハグハグ♪



f0073032_9592856.jpg
いつもと一緒 苦しいだけ・・・


さぁ、次はキャロちゃんの・・・



f0073032_1004112.jpg
殺ぢましよ?


・・・・・・すいません。


------------

どうかクリスマス祝いにポチリと・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ 
贈り物は値段じゃないんだよ。


フレンチブルドッグひろばへ
こっちもポッチポッチ☆
 

本当のプレゼントは・・・
[PR]
by dol-dol | 2007-12-24 23:48 | diary : 日常あれこれ
2007年 12月 21日
クリスマスの準備
来るクリスマス、みなさんにHAPPYな挨拶ができるように
カワイイ写真を準備しようと撮影に励んだメロ父さん。


しかも写真写りの悪いキャロさんをモデルに・・・


結果、まともに見れるのは・・・



f0073032_992661.jpg


これくらいで、あとは・・・



f0073032_99519.jpg
だりぃ



f0073032_9105981.jpg
腹減っだでし


・・・・・・衣装チェンジ。



f0073032_9113686.jpg



f0073032_9114921.jpg



f0073032_912381.jpg
腹は撮るなでし


どれもイマイチ。


なかなかカワイイ~♪の声が上がらないため
キャロさんはだんだんと不機嫌になり・・・



f0073032_9121412.jpg


・・・・・・さすがのメロ父も撮影を諦めました。


------------


にほんブログ村 犬ブログへ 
実物はもう少しカワイイと思うんだけどな。(親バカ)


フレンチブルドッグひろばへ
こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2007-12-21 22:05 | diary : 日常あれこれ
2007年 12月 20日
ドルタクロース
ズングリベ~る ズングリべ~る 鈴が鳴る~
っと、もうすぐクリスマスですね。

我が家にそんなステキイベントは存在しないのですが・・・
一足早く慌てんぼうのブラックサンタがやってきたようです。



f0073032_8384320.jpg
ベリー クルシイマース



f0073032_840099.jpg
プレゼントは・・・



f0073032_8402077.jpg
散歩にして下さい


サンタがプレゼントを強要してますが、
切実かつ安上がりなので要求をのんでやろうかと思います。


・・・そんな我が家のクリスマス前。
2ブヒのもとへサンタさんは来てくれるかな。


------------


にほんブログ村 犬ブログへ 
・・・よくご存知で。


フレンチブルドッグひろばへ
こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2007-12-20 18:36 | diary : 日常あれこれ
2007年 12月 19日
母vsドルvsジャイ子・・・
母とドルで始まった戦いだったが・・・

勝敗は誰の手に・・・026.gif



ブヒバトル
↑↑ クリック ↑↑ 別窓で動画が開きます。
※音アリなのでお仕事中の方はご注意くださいませ!



……やっぱり。


------------

ヤられっぱなしのドルブタをポチリと応援頂けると幸いです♪


にほんブログ村 犬ブログへ 
・・・たぶんみんなの想像通りだと思うよ。


フレンチブルドッグひろばへ
こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2007-12-19 08:18 | diary : 日常あれこれ
2007年 12月 18日
妖怪七変化
え~、本日・・・


f0073032_647275.jpg


我が家のベッドの下で・・・



f0073032_6473261.jpg


顔黒穴モグラを発見しました。



でもコイツの正体は、
昨日母の膝の上で見かけた・・・



f0073032_648135.jpg
でっしっし♪


ナゾの獣ではなかろうかと・・・。


------------

ポチリと応援して頂けると珍種一家が喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログへ 
・・・頭部の取り外しが出来そうだ。


フレンチブルドッグひろばへ
やっぱり更新日時が変わらない・・・(涙)
[PR]
by dol-dol | 2007-12-18 23:45 | diary : 日常あれこれ