Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2008年 03月 30日
フェロモン娘
ヒート中につき近頃おパンツ姿が定着しつつあるジャイ子さん。
毎日オムツ・イン・ザ・パンツで食っちゃ寝、食っちゃ寝ゴーロゴロ。
しかし、今日は久しぶりにセクシーショットをばзз



f0073032_3573783.jpg
好きにするがいいでし


うん、臭すぎたんだ。
ヒートが始まりかれこれ3週間以上風呂に入っていない上にオムツでムレムレ。
1日何度も取替えて拭き拭きするんですけどもね。。。 ジャイ子改め臭子です。



f0073032_423149.jpg
あだぢは何も悪くねぇでし


うん、そうなんだけどな、もう耐えられなかったんだ(笑)
ということで、オナゴーズは朝から一緒にお風呂。
そしてフェロモンを撒き散らさぬようドライもブラッシングもお風呂場で、なのです。

しかもこの死体のような臭子さんは、コマンドでゴロンしてます。
なので「あいや~ キャロはイイ子だね~♪」なんてキャイキャイしてますと・・・



f0073032_453947.jpg
楽しそうだな


ストーカー登場。
登場といってもお風呂中からずっとドアに張り付いてましたけど(笑)



f0073032_4174625.jpg
オ、オレ様も・・・


あ~残念!
男子禁制なんでそちらでしばらくお待ちください。



そして母の大仕事が済み、
臭子はジャイ子に戻りいつものおパンツ姿復活。



f0073032_4203032.jpg
頑張ったでし 褒美をつかわせでし


つかわしとるがな。
そこにはストーカーも便乗してオヤツを貰うのですが・・・



f0073032_4234291.jpg
ガバットデテコイ ガバットデテコイ      オレ様にもくれや~


ジャイ子さんが阻止なさるんですよ。
ストーカーさんにオヤツを渡そうとすると鬼の形相でパクーッ!と。



f0073032_4263179.jpg
アイヅは何も頑張ってねぇでしもん


・・・うん、まぁそうだけどな。


あ、でもひとつだけ頑張ってたことがあったよ!
「毛が舞うからちょっと閉めるね~」とドアを閉めて作業中、
写真は撮れなかったけどこんなんがいましたよ。



f0073032_4404011.jpg
THE オレ様は見た


・・・やっぱり褒美は貰えないな、うん。


------------

いい匂いになったおパンツ娘と、覗き魔息子に今日も清き一票をзз


にほんブログ村 犬ブログへ ドル 改め 市川ドル子


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-03-30 04:34 | diary : 日常あれこれ
2008年 03月 28日
人気の新作
またまた先週末のお話。


f0073032_548143.jpg
オレ様もう寝ちゃうもんね


え?



f0073032_5484957.jpg
どうぜ留守番なんだろ


いや、そうですけどもね・・・



f0073032_5492338.jpg
オレ様ポジション


オマエはどこに乗っているんだYO!
あ、おバ○は高いところが好きって言うもんな。
では留守番頼みますよ、おバ○さん。



そして帰宅後。
今日のお土産はジャーキーとね~・・・



f0073032_554252.jpg
早く出せってんでし         待ってましたぁ~


いや、もうひとつのお土産はもう渡してますよ。



f0073032_5545686.jpg
 ジャーキジャッキー   まだ何も食ってねぇでしけど


ハイ、ここでもうお分かり頂けた方は有難きドルキャロ通!
何にも使いようのないキャロポイント102ポイント進呈です♪
なぜに102・・・ 10=デ、2=ブ・・・(フフフ)


そうです、もうひとつはコレ~



f0073032_625946.jpg


キャロさん、イチゴスーツに続くケロリンスーツです。
今日はプリントが分かりやすいよう前後逆に着て頂いてます。



f0073032_645331.jpg
最新ファッションでしなぁ♪    ・・・・     


母はパンダタイプのグレーにしようと言ったんだけどね、
メロ父がカエルごり押しでしてね、ええ、ええ。

え? 価格?
もちろん最高級カシミアを使用した(大嘘)599円ですよ。



f0073032_6111161.jpg
ガワイイでしかね?


うんうん、カワイイよ~(*´艸`)
キャロはホント何を着ても笑える似合うオサレさんだね~♪



f0073032_6132857.jpg
またわざわざダセェのを・・・


・・・黙れ、人気の新作だ。


------------

ジャイ子はB系(BLACK系)ならぬD系(DASAI系)…
我が家のD系ファッションリーダーにどうぞ清き一票をзз


にほんブログ村 犬ブログへ FROG NICE ゲーコゲコ


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆

その夜…
[PR]
by dol-dol | 2008-03-28 06:18 | diary : 日常あれこれ
2008年 03月 26日
おばちゃんズ襲撃
21日のこと


ドルキャロが潜伏しております我がマンションはペット共生型にて
1階エントランスに足洗い場、UN流し場、リードフックなどの設備が御座います。



f0073032_0491924.jpg
まぁ、便利ですね 奥さん♪


しかしここ数日そんな便利機能も使うことなく、
ベランダ日光浴が唯一の楽しみとなっているのはこのお方。



f0073032_0531318.jpg
お外恋しやでし


しょうがないよ。
そのMCハマパンの中はフェロモンムンムンなんだ。



f0073032_05424.jpg
オレ様は毎日散歩ッポ


いいよな、男は。
スッピンで外に出られて。(は?)



f0073032_0553969.jpg
生き甲斐をなくぢたでし


きっともう少しの我慢だよ、うん。
と、最近すっかり元気をなくしたジャイ子さんのもとへ、
今日はおば1号・2号(メロ父の姉たち)が遊びに来てくれました!


母は大急ぎでドルの歯みがきをして(どんだけ?)、
ジャイ子をイチゴスーツに着替えさせていざお出迎え。



f0073032_0593311.jpg
オレ様パワーがぁぁぁぁ


毎度の事ながらおばちゃんに精気を吸い取られ
骨抜きにされとるドルと・・・



f0073032_105928.jpg
レロレロレロレロ ヂュ~~~~


逆に吸い取ってやるでし!なジャイ子さん。
久しぶりの再会に2ブヒは大ハシャギ、というよりハシャギすぎ(;-_-)
しかしおば2号はお腹にベイビーがいるので・・・



f0073032_124529.jpg
母ちゃんに捕まってもた


2ブヒの十八番【W猛攻突進】封印。
座椅子でバリケードを作ったり、捕獲員が出動したり。
それでも間髪入れずにギャスギャス聞こえてくる悲鳴(笑)


こんな賑やかムードともなれば、
人間の子供と同じようにワンズもわかっているんですよね。
ちょっとの悪さなら“いつもより”怒られないことを。


そんな時、すぐさま調子に乗るのはやっぱりこのお方ですよ。



f0073032_1164692.jpg
それあだぢにも頂けましかね



f0073032_1181396.jpg
もっと飲みやすく向けろでし


そう、こんな風におねだりしてコップに豚足を突っ込もうとも
お客さんがいると怒られなかったりするんですよ。


まぁ・・・




f0073032_1193691.jpg
ごめんなさいでし


我が家は例外だけどなっ(`Д´#)!!


------------

でもでもとっても楽しい時間でした♪
ギュ・ウィ~ン!なジャイ子にどうかポチリンコ、とзз


にほんブログ村 犬ブログへ 飛ビマス 飛ビマス


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆

天の助け
[PR]
by dol-dol | 2008-03-26 01:32 | diary : 日常あれこれ
2008年 03月 23日
まるまっちぃ
ダイエット成功のご報告をしていた我が家のデブ子ことキャロ。
普段は真っ黒ボディむき出しなんでスリムに見えてたんですけどね、
ヒート中につき得意のイチゴスーツを着用しますと・・・



f0073032_18232412.jpg
ぐーすかぴ


丸い・・・



f0073032_1824580.jpg
誰がでしか


丸い・・・



f0073032_18243789.jpg
目の錯覚でしから


もっこり・・・
果タシテ本当ニ目ノ錯覚ダロウカ・・・


------------

でもでも母はこの背中のラインが大好きです。
まるでばーちゃんのような猫背娘にもっこりくりっくをば=зз


にほんブログ村 犬ブログへ 体重測定ハ控エテオコウNE


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-03-23 18:29 | diary : 日常あれこれ
2008年 03月 22日
これが原因・・・

f0073032_7331233.jpg
前回の続き~


今日は前記事のドル病院から帰宅後のお話ですが・・・
事の発端は彼が咥えているコレ。



f0073032_862793.jpg
コイツのせいかコノヤロー


インテリアショップのパンフです。

前々からもう少し部屋を片付けたいと言ってたメロ父さん。
最近では通販誌なんぞでも新しい家具類をリアルにチェックしてたんですけど、
まさかわざわざ一人で遠方のインテリアショップにまで・・・



f0073032_7354835.jpg
行ってこれだけ持って帰って来た


ええ、欲しいモノがありすぎたようで。
ということで母を連れ立って再出陣ですよ。



そして・・・諭吉さんが4人も行方不明になりました。
クレジットカードって恐ろしや。



というわけで、その夜から模様替えが開始。
大型ラックも自分で組み立てるタイプなので狭い我が家は軽い引越し状態。
ドルキャロは飼い主の見慣れぬ行動に落ち着かない上に居場所もない、と。

結局ラック完成後には飼い主たちも疲れてしまいこの夜だけでは片付けきれず、
翌朝も7時から行動再開、やっと写真を撮る余裕が出てきたのはもう終了間近。



f0073032_8223445.jpg
オレ様も何か手伝いましょかね?


いやいやその前に、どこに乗ってんだ、と。



f0073032_8224841.jpg
オレ様も一緒に飾るか?




f0073032_821275.jpg
一家に一台オレ様オブジェ


臭いますけどね。


まぁ終わってしまえばそう大きな変化はないように思えたのですが、
変わったといえばココ。



f0073032_8281710.jpg
あだぢの基地ができまぢた


相変わらずゴチャっと感は否めませんが、これでリビングのドアが全開できます。
今までキャロハウスのおかげで半分までしか開かなかったので…。


それともうひとつメロ父には嬉しいことが!
かれこれ1年前くらいから欲しがっていた座椅子を購入したのです。
そうメロ父専用の・・・



f0073032_834035.jpg
コソコソ・・・



f0073032_8342555.jpg
わざわざオレ様のために悪いね



f0073032_834503.jpg
あざーっす



f0073032_835978.jpg
まぁボチボチやな


・・・ドルくん、父ちゃん泣いとるぞ。


------------

おかげで数日間ブログ放置な日々となってしまいましたが、
頑張ったメロ父にポチンコ頂けますと幸いです♡


にほんブログ村 犬ブログへ 座椅子争奪戦勃発!!


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-03-22 08:35 | diary : 日常あれこれ
2008年 03月 20日
ここ数日・・・
どうも、ちょっぴりご無沙汰しておりましたドルキャロ母です!
ということで、今日はここ数日を振り返ります。

---

まず、先週末は法事のため帰省、月曜の朝に戻ってまいりました。
その間ドルキャロはメロ父と仲良くお留守番だったため・・・



f0073032_9362440.jpg
すっかりきのこが生えちまったでし


そんなわけはなく、
これはお土産のドコモダケ。



f0073032_9411862.jpg
土産と威張るほどもねぇでし


ずっと生やしとけ。



f0073032_9442037.jpg
オレ様も生えたっぽい


ちなみにドルさんは小さなオモチャが好きです。
こんなにデカイ口しとるのに。。。



f0073032_9452448.jpg
うめぇぞ ドコモダケ♪


そしてその夜は・・・



f0073032_9463958.jpg
まさか・・・


ハイ、そのまさかですよ。



f0073032_9472417.jpg
脱・豚骨臭


明日は年に1度のワクチン接種なのでね。



f0073032_9502768.jpg
これでナースの心を独り占め


・・・誰に似たのか妄想族。

さて、母にとってシャンプー工程の中で1番面倒なのがドライ。
短毛ですが冬毛はちょい長め+密度が高くてなかなか乾かない。
それなのに・・・



f0073032_9545138.jpg
うむ くるしゅうない


膝の上で乾かせと。
オマエはどこの殿様か、と。


さ、バカ殿様!
次はブラッシングですよ♪



f0073032_100337.jpg


これを一人でちまちま作って撮影している姿は
誰にも見られたくなかとです。


翌日は予定通り・・・



f0073032_1041915.jpg
13.1kgだって~


はしゃいでますけど注射祭ですよ。
フィラリアの血液検査と8種混合の2本立て♪



f0073032_1054774.jpg
そろそろおいとまするのだ


情けない男はナースにモテませんよ。



f0073032_1072229.jpg
オレ様イッケメ~ン


・・・大してモテることもなく終わったがな。

つづく

------------

久しぶりの2ブヒに数日分のポチリンコをば=зз
あ、有効なのは1日1ポチです(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ フィラリアは今年も陰性なのだ~♪


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆

オマケ
[PR]
by dol-dol | 2008-03-20 10:16 | health : 健康・病院
2008年 03月 15日
BBQに敵ナシ
一昨日、不良息子と行ったペットショップで購入したもろもろグッズはこちら


f0073032_64484.jpg
ざ~ん


歯みがきこ、歯みがきボーン×2、グリニーズ×2・・・
レジのお姉さんにどんだけ口臭い犬を飼っとんじゃ!と思われただろうな。
まぁ飼ってるんですけども(笑)

でもグリニーズは実家のヨーキーズへのお土産。
ドルキャロは丸呑みしそうなので与えたことがありません。
そして・・・



f0073032_6471992.jpg
フレブルモチーフのキーカーバー


・・・母の衝動買い。
おでこの穴がどうしてもドルのハゲポッチに見えて(-∀-;)アハ

ちなみにオモチャ類を購入するときにいつも悩まされるのが数。
1つだと奪い合いになる、かといって同じのを2つ買っても必ず1つは放置される。
そう、隣の芝生は青く見えるあの黒い野獣がね、ええ。

というわけで、今回は似てるけど異なるボーンモノを1つずつ購入してみました。
同時にヨシ!してそれぞれお好きな方を選んで頂ければと・・・



f0073032_6573459.jpg
牛さんの匂いがしまし  お前フライングだぞ


キャロさんまだマテですよ・・・



f0073032_658257.jpg
だって悩むんでしもん  どっちでもいいだろ


さて、待ちに待ったヨシ!
するとうまく二手に分かれてくれましたε=(´∀`)ヨカッタ



f0073032_70221.jpg
あだぢは牛さんで~



f0073032_70206.jpg
オレ様イボイボーン


キャロさんは毎度ながら即座にハウスへお持ち帰り。
ちょっと手を伸ばしてみると・・・



f0073032_74289.jpg
触るな ババァ


はぉっ!!
オナゴデー中のためかいつも以上に不機嫌です。
・・・母ちゃん泣きますよ。

しかしこれは理想的な分かれ方。
歯石の付き易いドルがイボイボで、いつまでもクチャクチャするキャロが牛革。
まぁ何だかんだで全ては母の思い通りなんだぜ、ふははは。




んなわけない。
まさかこのまま平和に終わるわけがないのが我が家のオモチャ献上式ですよ。



f0073032_773389.jpg
あらあらボクちゃんイイモノ持っでましな~
デタ! ジャイアン!


来ましたよ、黒い野獣が。
しかーも! ヤツは気づいてしまったのです・・・



f0073032_7155513.jpg
ヤ~バ~ババイ!


実はこのイボイボーン、生地にバーベキューの香りが練りこまれていて、
母まで食べたくなっちゃうようなイイ匂いがしたのです。
よって・・・



f0073032_7184258.jpg
もうそんなモノいらねぇでし


キャロちゃんにはほらコレが・・・
と差し出したらこの始末ですよ、最悪ですよこの子。
はぁ・・・またいつもの略奪劇が繰り広げられるのか・・・。



f0073032_7331744.jpg
コレうま~い♪


ところが!!
いつもならあっさりキャロのモノと交換させられるドルもこのイボイボーンは
いたくお気に召したようで、母が手を伸ばしても威嚇を試みるではありませんか!



f0073032_7393228.jpg
如何なる者も触れることなかれ


まったくどいつもこいつも誰が買ってあげたと思ってんだ!
母が選んでメロ父がレジを済ませたんだぞ!! え?

そんなわけでさすがのキャロも今回はドルが飽きるまで順番待ち。
翌日は槍でも降るかと思いましたよ。



f0073032_740196.jpg
やっどあだぢの番でし


よかったね。



f0073032_7405986.jpg
二度と返さねぇでしけど


まぁ気に入ってくれたのは嬉しいです。
嬉しいんですけどもね・・・



f0073032_7421690.jpg


・・・こっちの方が高かったんだ。


------------

やっぱり同じモノにすべきだったのか別のタイミングで渡せばよかったのか・・・
メロ父にまで冷ややかな目で見られた母にせめてポチリンコと(涙)


にほんブログ村 犬ブログへ みんな大好きバーベキュ~ん


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-03-15 07:29 | diary : 日常あれこれ
2008年 03月 14日
鏡の中の不良息子
昨日は珍しくポカポカ陽気!
ということでドルさんのお散歩がてらちょっとお買い物へ。
(ジャイ子さんはオナゴデーのためお留守番)



f0073032_725178.jpg
ハコ乗りだぜ~♪


暴走族ならぬブヒ走族。
いや、暴ブヒ族の方が合ってるか。



f0073032_742731.jpg
オレ様が初代総長な♡



f0073032_755144.jpg
構成員は2人と1ブヒ


メロ父が特攻隊長でジャイ子が喧嘩番長、
さしずめ母は舎弟あたりか・・・。



f0073032_79066.jpg
誰か仲間にならねぇか~?



f0073032_710371.jpg
希望者ゼロ、と・・・



f0073032_7135314.jpg
そろそろ解散だな


さて、そんなパラレルワールドルを撮影してる間に
目的地であるP2(ペットショップ)に到着!



f0073032_7152016.jpg
あ、オレ様の別荘見っけ


一人でハウスなんか入れんくせに。

ここでいつも食べてるジャーキーとその他もろもろ買い漁り。
もろもろグッズはまた後程紹介するとして帰宅。(早っ!)
その後、車を置いていつものコースをブラブラリ。



f0073032_7201384.jpg
のどがカラカラで死ぬのだ


公園にて一休み。
舎弟はお水を買いに走り総長に献上。



f0073032_7221626.jpg
生き返ったぞ


・・・今からそれだと先が思いやられるわ。
1年中春のままお願いします。


------------

総長がポチリンコ夜露死苦と申しております、ええ、ええ。


にほんブログ村 犬ブログへ 2代目求ム~


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆

帰宅致しますと・・・
[PR]
by dol-dol | 2008-03-14 07:26 | outing : お出かけ
2008年 03月 13日
BEFOER ↓ AFTER

f0073032_22212145.jpg
こんばんは 正真正銘おパンツ娘でし


キャロさん、3回目のヒートが始まりました!!
やっぱり女の子だったようです(笑)


---


さてさて、今日は・・・
毎週月曜日は歯みがきデー!と決めたものの初回から忘れちまった母、
翌日任務遂行&ついでにおヒゲもカットして差し上げたのでその様子をば。

2ブヒのヒゲは約1ヶ月でこのくらい伸びてます。



f0073032_575893.jpg
ボショボショ無精ヒゲマンです


ちょっと分かりづらいですね・・・
ではこっちで。



f0073032_584529.jpg
キュピーン


これがイチャコラするのにチックチクして痛いです。
もちろんキャロさんも・・・



f0073032_5103274.jpg
アイドルはおヒゲなんて生えねぇでし


あら、ホント。(アイドルは嘘)
というよりも、キャロの方が伸びが遅いです。



f0073032_511368.jpg
女の子でしから♪


実際にカットという名のバリカンをしとる母が思いますに、
ドルのタルタルはぷくぷくしていて狙ってるヒゲが隠れてしまうのに対し、
キャロのはぺろんぺろんなので根元まで刈れる。 ただそれだけです。


さて、2ブヒをバリカン場となるお風呂場に拉致軟禁。
ドルさんから大嫌いなバリカンとの戦いが始まります。



f0073032_5204272.jpg
誰だこんなモノ作った奴・・・


歯みがき同様昔はそれはそれはもう大暴れして下さいましたが、
最近は我慢してればすぐ終わるということを覚えたよう。
ちなみにこんな状態でカットしてます。



f0073032_5215870.jpg
前半分だけ風呂場入り


母の無精者加減が伺えますね、うふ♡
こうして後ろから二人羽織のようにすれば逃げ回る場所もなく、
無駄にヒゲを踏んだりして足を汚すこともありません。



f0073032_523095.jpg
いいから 早く終わらせてくれ


ところがキャロさんの場合・・・



f0073032_5254597.jpg
お腹が苦ぢいでし


足の長さが足りません。



f0073032_5271687.jpg
辛いんで急いでもらえましかね


マハラジャパンツのおかげで座っているように見えますが、
パンツの中身は中腰です(笑)


そうして苦しいバリカンタイムを終え・・・



f0073032_5283665.jpg
アガアガ


この通りつるりんぱ。



f0073032_5294144.jpg
押さえられてばかりでし


キミの場合はそうしないと写真が撮れないんだYO!
落ち着きのない子に育ってくれてありがとう( -_-)

無精ヒゲオッサンも・・・



f0073032_5421050.jpg
男前は何をしても男前、と♪


・・・若返りました。



f0073032_543394.jpg
惚れてもいいぞ


・・・任務終了、と。


------------

ビビリマンが調子に乗って厚かましいことを言っておりますが・・・
頑張った2ブヒにどうかつるりんぱクリックをば♪


にほんブログ村 犬ブログへ 喉元過ぎれば熱さ忘れる?


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-03-13 05:54 | diary : 日常あれこれ
2008年 03月 11日
仕返しの仕返し
メロ父の悪行をこっそりみんなにチクって叱ってもらおうと企んでいたら、
意外と好評だったことにズッコケた母です。(リアクション古っ!)
すっかりメロ父調子に乗ってます、ええ、ええ。


さてさて、いつもあんなことをされている2ブヒ。
パパンのためならえんやこ~らでし♪な娘はさておき、
オレ様ドル様は密かに仕返しのチャンスをうかがっていたようで・・・



f0073032_10515696.jpg
ココはオレ様が占拠した


日課の筋トレを行うためメロ父が鼻歌交じりに準備したヨガマット、
必需品のダンベルを取り行ってる隙にドルマットに。



f0073032_10533996.jpg
これで筋トレなんざできぬまい


ドルさん、もしかしていつもの仕返しですか?



f0073032_1104666.jpg
やられたらやり返せだろ?


あああ、そんなことを言うと・・・



f0073032_1114792.jpg
ふぇ? もふぃふぉふぇ!
(え? ナニコレ?)


ホラな。
仕返しの連鎖はどこまでもだ。

ちなみにこの丸いのは芳香剤に付属されてた
結構強力なスタンドシールで御座います。



f0073032_1123403.jpg
ふぁんほほふぇふふ!
(何のこれしき!)


そう簡単にはずさせてくれるわけないだろ。



f0073032_11252027.jpg
ほふふぁ もひひひほふぉへふぃふぁ
(ボクが未熟者でした)


残念だったな。
次回は母ちゃんが手を貸してやってもいいぞ。
ギャラはオレ様さんの熱烈チューで夜露死苦( -∀-)ヒヒ



f0073032_11291114.jpg
何であだぢまで・・・


・・・あ、それはきっと飛び火ってやつだと思います。


------------

まだまだ父には敵わないオレ様さんにどうかポチリと応援を♪


にほんブログ村 犬ブログへ 父は偉大ナリ?


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
[PR]
by dol-dol | 2008-03-11 11:33 | diary : 日常あれこれ