人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 01月 27日
お留守Bang!!
今日はいつも一緒にいる愉快な仲間たちと新年会のためドルくん初めてのお留守番。
1次会は居酒屋サンなのでさすがにね・・・。 ドルは獣だから(笑)
オババから「いやっ! かわいそうに! そんなん中止しなさい!」と言われてたけど、ドルのためにみんなに予定をづらしてもらってたので、今日は決行。

ハウスにおもちゃとドル母のパジャマ、大好きなガムを入れ、防音用に毛布をかけ、普段と変わらないようテレビだけはつけてお留守番準備完了。 
家を出る際の断末魔のような鳴き声に後ろ髪を引かれつつも午後10時半出発。
広い家に住んでればうちでやるんだけどね、ゴメンねドルぅぅ(´Д`。)

しかし、楽しい時間を過ごしていても、頭の片隅ではドル大丈夫かな? 鳴いてるかな?と気になってしょうがない。 ドル父も同じのご様子。
というわけで普段は腰の重い我々も1時間半で1次会を終了。
2次会はボウリングということになったので、ダッシュでドルを迎えに。

ドアの前、耳を澄ますドル父&ドル母。 ・・・・静かだ。
こっそりドアを開け、ハウスにかけていた毛布を上げると・・・。
「うぉっ! お前らおったんか(゜Д゜)!?」とバタバタとハウスから飛び出し喜ぶドル。
再会の喜び(笑)も束の間に、お出かけパーカーを着せられ、ボウリング場へGO!

人懐っこいドルはとりあえずみんなにご愛嬌。 誰に似たのか外面良し! 
その後ボウリング中は退屈なので、椅子の上で腹を出して寝てました。
初めて来た場所なのに・・・ さすがだね。 そのデリケートさも母に似たのね♪

そして午前3時過ぎ、楽しい新年会も終わり帰宅。
や~今日は疲れたね~、ド・・・ル? ・・・ドルくん? もしもし?


お留守Bang!!_f0073032_5104945.jpg
オメェーら・・・ オレを置き去りにしやがって!!



もう、ゴメンってば~(´Д `)!!

その後、携帯を見るとオババから恐ろしいメールが・・・。
この内容についてはまた明日書きま~す!
by dol-dol | 2006-01-27 23:33 | diary : 日常あれこれ
<< 可愛い孫? シャンプゥ >>