人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 04月 04日
父ちゃんっ子? Part.2
明日は仕事休み。 しかしその翌日はまたもや朝4時半起きでの出張。
今月は特に忙しく、週に1回のペースで飛ばねばならない(´Д`)
その都度ドルはオババ託児所行き。 車も借りものなのに全く大変だぁ。
てなわけで今夜より実家入りし、明日はドルを預けて帰る。

行きがけ、スタンドでの燃料補給。
ドル父が車から降りると落ち着かないご様子のドル選手。


父ちゃんっ子? Part.2_f0073032_2441963.jpg
なぁ、父ちゃんどこ行ってん?



父ちゃんは車さんにエサあげてるだけよ
ドルもお腹すくと動けんやろ?



父ちゃんっ子? Part.2_f0073032_2464357.jpg
父ちゃん・・・



す~ぐ戻ってくるよ~



父ちゃんっ子? Part.2_f0073032_250521.jpg
オレより車の方が大事なん・・・?



そんなこたぁないと思うけど~
おりこうにしとかにゃ戻ってきてくれんよ~



父ちゃんっ子? Part.2_f0073032_2515586.jpg
父ちゃんや~い・・・



きちんとおすわりして待つドル。
やっぱり君は父ちゃんっ子かね?
(*父ちゃんっ子参照)

ったく、誰が毎日あんたのご飯作って
お風呂入れたり、爪切ったり、耳掃除したり・・・



父ちゃんっ子? Part.2_f0073032_2575429.jpg
あとで母ちゃんにもかまってやるよ



断ります。
そんなふてぶてしい子は知りません。
いいもんね。 もう迎えにこんもんね。
明日からあんたはよその子です(-_-)
by dol-dol | 2006-04-04 23:35 | outing : お出かけ
<< 龍之介 ビバ★花見 >>