人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 04月 20日
なんてこったい!!
※ 今日はドルは登場しません。 冬眠中です。

引越しがほぼ完了しました!
んがっ・・・ドル母にとっては悲劇的な現状が。

新居にはNTTの光回線がくると掲示板に書かれていたのに、
実際に繋がるのは1~2ヶ月先とのこと。
仕事にパソコンを使うドル母にとっては死活問題。 こりゃ困った。

これまでUS●Nの光を利用していたけど、
解約の手続きにしても不親切だし、何よりカスタマーセンターの対応が悪い。
だから乗り換え万歳!と思っていたのに・・・。

ゴールデンウィークも控えていることだし、
どうにか今月中に繋げてくれるプロバイダを探さねば!!
というわけで、繋がるまでは日々旧居に通うことに。

まぁ、旧居と新居は同じ町内ですけど。
たまたま気に入った部屋が近かったんです(笑)
駐車場も借り直さなくていいし、というより近くなったし♪

しかし、な~んにもない部屋で一人パソコン抱えてカタカタカタカタ・・・
虚しいよぉぉ(ノД`)
by dol-dol | 2006-04-20 13:12 | diary : 日常あれこれ
<< 男同士の秘密? 最後の夜 >>