人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 05月 15日
オレにも食わせろ~
昨夜は我が家で、引越しを手伝ってくれたボブとジャクソン、
ついでにボンバーも誘って、引っ越し祝いもかねた今年最後のフグ鍋。
フグ鍋は鍋自体に味をつけちゃうので、ドルにはおこぼれナシ。



オレにも食わせろ~_f0073032_4481137.jpg
ちぇっ・・・
またお前らだけうまそうなもんを・・・




ドルにもササミご飯作ったじゃ~ん
しかも全部食べてるしぃ~




オレにも食わせろ~_f0073032_4562766.jpg




どしたん?
ジャクソンに遊んで欲しいと?




オレにも食わせろ~_f0073032_4575093.jpg
こいつ食い終わったらもう寝とるぞ!
腹立つけ~追い帰そうや




まぁまぁ ヾ(´∀`;)
奴は明日仕事が早いんだから・・・
自分だけ食べれなかったのが
そんなに気にいらなかったのね・・・


最近ドルはこのハンモック椅子がいたくお気に入りのご様子。
仕事中、膝の上に来たがるドルをこれに乗せて隣に並べるようにしてたら
いつの間にか自分で上るようになってた。
初めて見たときは、いったいどうやって上ったんだ(゜Д゜;)!?と思っていたけど、
どうやら椅子の足のクロスしている部分に後足を掛けてヨジヨジしてるみたい(笑)

またひとつお気に入りが増えたね♪
by dol-dol | 2006-05-15 23:43 | diary : 日常あれこれ
<< 和やかな朝の1コマ ドル・デンタルセンターよりお知らせ >>