人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 05月 21日
お邪魔虫の特等席
お邪魔虫の特等席_f0073032_3337.jpg
母ちゃん、あのね、牛さんのね、
『へぇ~~~』って言うのが止まらんの



え? 牛さん? ぬいぐるみの?
どうせまたドルがカミカミしすぎて壊したんやろ?
そういえばさっきからずっと聞こえるね~
母ちゃんはてっきりドルが遊んでるものだと・・・

それより今母ちゃんは忙しいの!
あとで直してあげるから暫くおとなしくしてて~




お邪魔虫の特等席_f0073032_355985.jpg
だって気になって眠れんのやもん



・・・わかりますた(´Д`)
直します、直せばいいんでしょ?
今月我が家は財政難だからさ~、母ちゃんは必死なのよ~
たまにはここ掘れワンワン的な奇跡を起こしてくれてイイのよ~♪
な~んて・・・って、オイッ!!




お邪魔虫の特等席_f0073032_3124358.jpg
グォ~~~ん グォ~~~ん



寝てるやん。
まだ牛さん直ってませんけど?
『へぇ~~~』ボタンくい込んじゃってるし・・・



1時間経過



・・・・・・( -_-)
母ちゃんは牛さんの『へぇ~~~』よりも
あんたの『グォ~~~ん』の方が気になって
仕事に集中できませんよ、ドルくん?

なんか地響きしてるし・・・
どうやら君のスイッチも壊れているようだね・・・




お邪魔虫の特等席_f0073032_3443532.jpg
グォ~~~ん?



うわぁ・・・
その体勢は視線も感じるよぉぉ(´Д`;)


ドルの特等席となったハンモック椅子。
まぁこれでも寝ててくれた方が仕事は進むんだけど、
ついつい面白い仕草に目がいってしまい、
気がつくとデジカメを構えているのであります。

嗚呼・・・
こんなことで今月のピンチは乗り切れるのか!?
頑張れドル母(`Д´)ノ!! 負けるなドル母(`Д´)ノ!!



オマケ
お邪魔虫の特等席_f0073032_4152721.jpg
最近ドルのプニプニ肉球が
カリカリ肉球になってまいりました

by dol-dol | 2006-05-21 19:00 | diary : 日常あれこれ
<< ほねほねさん チャリンコダッシュ ε=(((... >>