人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 06月 05日
Power of メシ!
梅雨入り梅雨入りと言いながら今日も快晴。
というわけで、朝っパチからドル母はドルと仲良く布団干し。
(ドル父は朝食の準備中・笑)


は~い、終了~。
ドル~ お部屋に戻るよ~



Power of メシ!_f0073032_222549.jpg
日向ぼっこするのだ



あっそ。
じゃぁね、バイバ~イ。




Power of メシ!_f0073032_23223893.jpg
ブヒブヒ ブヒブヒ



ブタ影が何か言ってる・・・
何ぃ? 日向ぼっこじゃないん?




Power of メシ!_f0073032_21583460.jpg
母ちゃんも一緒に・・・・



しませんよ。 焼けたくないもん。

さ! ドルのいない間に母ちゃんたちは
朝ごはん食~べようっと♪




Power of メシ!_f0073032_21592080.jpg
ぬぉ~! オレもメシ~!!



結局、巨体と怪力でドアを開けて戻ってきた。
Power of LOVEならぬPower of メシやね。


---------------------------------------------------------------------

今日はドルと共に初めてトホホの徒歩でお店まで出勤してみた。
するとこんな出来事が・・・

①カフェの前でドルの目の高さに置いてある銅像と見つめ合い動かなくなる。
(母はカフェのスタッフさんと目が合う。 苦笑い。)

②ドルと同じくらいの体系をしたお散歩中のテリアちゃん(♀)と出会う。
テリア母「近づけてもイイですか~?」 ドル母「いいですよ~♪」
テリアちゃんはドルに興味津々なのに、ドルシカト。 その上唸る。
(母同士、苦笑い。 気まずい雰囲気で別れる。 今までそんなことしなかったのにな…。)

③交差点でオスワリして信号待ちをしているが・・・向きは逆。
(後から「ねぇ~見て~ こっち見てるよ~ クスクス」と笑い声が聞こえる。)

④知らない人と目が合うとその人の前に立ちはだかり凝視。
(声を掛けざるをえなくなる見ず知らずのお方。 苦笑い。)

⑤もうすぐ店だ!という超人通りの多いところでアスファルトに張り付き石となる。
(注目&笑いの的。 母はドルを抱えて走り去る。)

う~ん・・・ 疲れた。 愛想笑いでシワが増えそうです。
by dol-dol | 2006-06-05 23:16 | diary : 日常あれこれ
<< 臨時ニュースです。 ドルはプロデューサー? >>