人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 06月 20日
お散歩の後は・・・
ドル家ではお散歩後の汚れた豚足はフキフキです。
もう今日はどこにも出掛けない!となれば、お風呂でジャブジャブ。

そんな日常風景をどうぞ。




お散歩の後は・・・_f0073032_6355942.jpg
母ちゃ~ん、帰ったぞ~



はいは~い
そこで待ってて~。


今夜はドル父のお散歩だからドル母がフキフキ班だけど、
お昼ドル母と散歩に行って二人っきりの時は、
フキフキされるまでちゃんとここ(玄関)で待ってます。
意外とお利口さんのドル選手。




お散歩の後は・・・_f0073032_6391135.jpg
撮影はいいから、早く!



あ~ごめんごめん。 ノド渇いちょんやろ?
って、あんた口の形が変よ(-_-;)?
タルタルが片方中に入ってるし・・・。


ま、いいや。
は~い、じゃぁお顔から~




お散歩の後は・・・_f0073032_6434081.jpg
ブベ ブベベッ・・・
母ちゃんは乱暴モノです



うるさいよ。
は~い、次は足~
お散歩は楽しかったですか~?




お散歩の後は・・・_f0073032_6462197.jpg
まぁ、ボチボチやな
今日も道の真ん中にシッコしてやったわ



あ~そうですかい。

ドルはオシッコの時に足を上げさせないようにしてるので、
電柱にはオシッコをしないのです。 よく道の真ん中で・・・





お散歩の後は・・・_f0073032_6491460.jpg
あ! 父ちゃん!
あのオネーチャンかわいかったなぁ?



あのオネーチャンって誰やねん(`Д´#)





お散歩の後は・・・_f0073032_651316.jpg
いや・・・あの・・・それは、その・・・



ほほぅ、内緒かい?
ほな白状するまで二人ともメシ抜きやな。

はい、おしまい。
今日はもう足洗うからとっとと水飲んできなさ~い。



・・・あれ? もうお風呂に行くん?
お水はいらんのん?






お散歩の後は・・・_f0073032_6574212.jpg
シャワーば飲むけんよかとです
とっとと白状するからオレだけはメシを・・・




息子よ・・・
オマエはメシのためなら父をも裏切るか・・・。
今度からオマエにだけは秘密を明かすまい。


さ、ほなゆっくり話を聞きながら洗いますかね~っと(笑)
by dol-dol | 2006-06-20 23:28 | diary : 日常あれこれ
<< 泥んこブタさん ブツブツドルの経過 >>