人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 06月 25日
☆ 初披露 ☆
さてさて、前話から数時間後の妹君お迎えの模様を!
飛行機に貨物として乗ってくるため、受け取りは空港とは別の貨物受取所へ。

ドキドキ・ワクワク

受取所のガラスドア越しには、同じ気持ちのドル父とドルもお待ちかね。

担当のお兄さんから黒い物体のうごめくピンク色のカゴを渡され、
逸る気持ちを抑えながら車に乗り込み待ちに待ったご対面!!


きゃ~、何コレ~(≧ε≦)





☆ 初披露 ☆_f0073032_221382.jpg
あんだらだれでしか?



小さい! かなり小さい!
5月7日生まれなので生後49日目。
ドルが我が家にやってきたのが・・・生後56日目。
この大きさの差は一体・・・やはりドルはデカ男だったのね。

しかも、初めての長旅で疲れているだろうという我々の心配とは裏腹に超元気。
カゴから出せと暴れるし、カゴを支えている手を舐め舐め、噛み噛み。
小さな体でドルにガルガル・キャンキャン言ってみたり(゜Д゜ )小せぇくせに・・・。
そういえばドルも元気だったな~ これもフレンチの特徴なんだろうか。


ほんでもって気になるドルくんの様子はと言いますと・・・
なんじゃこりゃ~~!!の興奮状態で写真が撮れる状況では御座いませんでした。
よっしゃ! 家に帰るぞ!!となってからも興奮は止まず、興味津々で大暴れ。

そんなドルに運転中のドル父が・・・
「父ちゃんも我慢しとるんぞ! お前も我慢しろ!」と。
どうやら興奮しているのはドルだけではないらしい(笑)


我が家へ到着。

いそいそとカゴをオープン♪



☆ 初披露 ☆_f0073032_22214677.jpg
こんなのに入ってきました



するとこのチビ姫・・・ここはどこなのかと我が家を探検することもなく、
いきなりドルのおもちゃ入れに顔を突っ込んで骨さんを引っ張り出したり、
ドル父の服の裾をカミカミしたり・・・。
こいつも大物になるな( -_-)

ドルの性格はドル母にそっくりなので、今度はドル父に似るとイイね~。
な~んて言っていたけど・・・ これは・・・  ドル父は幸先不安(笑)



え? 早くちゃんと顔を見せろって?
あ、ハイハイ、そうでしたね。
それでは、チビ姫初披露です。


どうぞ~♪



じゃじゃ~~~~~ん
☆ 初披露 ☆_f0073032_22244956.jpg
どうも、はぢめまぢで



.∵・(゜ε゜ )ブッ!!

何だこの妖怪・・・
しかも真っ黒で写真に写り難い・・・。


は~い、こっち向いて~




☆ 初披露 ☆_f0073032_22371166.jpg
あだぢの名前は・・・



キャロです。
正式名称はキャロラインです。
ちなみに血統書の名前はコーンフラワーちゃん。

なぜキャロラインかといいますと・・・わかりません。
不思議なことに女の子ならこの名前とドル父との間で決まっておりました。

オジジとオババからはドルとフラン♪なんて名前が提案されておりましたが・・・
別に≪ドル≫も通貨単位を意識したわけじゃ御座いません。
それにドル母には≪フラン≫と聞くと≪腐乱≫という漢字が頭に浮かんで(笑)

しかしキャロさん・・・、全体が黒なのでわかりづらいですが、鼻の位置が低いです。
フレンチにしてはちょっと面長で、ドルに負けず劣らずのブサイクさん。
我が家は妖怪大戦争です。 .∵・(゜ε゜ )ブッ!!


とりあえず我々が落ち着くまでキャロ姫をハウスへ




☆ 初披露 ☆_f0073032_3411599.jpg
おばぢゃん、ノド渇いだ~



あ~、ハイハイ。
って、おばちゃんじゃねぇぞ!
今日からわたしがあんたのお母さんよ。
ママンと呼びなさい、ママンと。




☆ 初披露 ☆_f0073032_3425165.jpg
こいつ聞いてねぇぞ   あ~うめぇでし



いいよ、100回くらい言い聞かせるから。
ところであんたはそこで何してんの?
キャロの見張り番??


キャロ姫が眠りについてからも・・・




☆ 初披露 ☆_f0073032_404792.jpg
オマエ獣臭ぇ・・・    zZzzz・・・・



ドルくん、アナタも獣です・・・つーかケダモノよ。
姫のティンティンばっか舐めてヨダレ垂らしながらお尻を追い掛け回すし。


さて、ここから姫ちゃんはしばらくおねむです。
オジジとオババのご対面はまた後程!!



|キャロ姫のブサイクさに免じて今日もポチッとお願いしま~す!
| ↓ ↓ ↓
 ポチポチポチ
by dol-dol | 2006-06-25 23:56 | diary : 日常あれこれ
<< ごた~いめ~ん♪ 感動の(?)対面まであと少し・・・ >>