人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 07月 04日
オカルト兄妹
今日も安息の地を求めるドル兄。



オカルト兄妹_f0073032_7335563.jpg
あいつは来てねぇだろうな・・・



キャロが下から飛びつけないようにハンモック椅子の上にベッド(-_-;)
母も気遣いがたいへ・・・

あ! ドル!
あいつが来たわよ!!




オカルト兄妹_f0073032_7353177.jpg
かっ! 隠れます!



そんなんじゃ落ち着いて寝れないね~
しょうがない、あいつは母が捕獲しといてあげます。


仕事中は母の膝の上に問題児を軟禁。




オカルト兄妹_f0073032_736876.jpg
びろろ~~ん



こいつったらドルの気も知らずに・・・。
まぁ寝顔はね~ かわい・・・う~ん・・・(-"ー;)
かわいいかな? ねずみに見えるが・・・。




オカルト兄妹_f0073032_7392039.jpg
ムニャムニャ・・・



このわがままうんにょ姫は少し食糞の回数が減り、
ゆるゆるうんにょも治りましたです。



さて、その夜・・・

母のデスクの下に隠れて(隠れたつもりで)眠るドル。




オカルト兄妹_f0073032_7445736.jpg
ブグォ~ ブグォ~



ん? よくよく見ると・・・
椅子の足に顔がめり込んでますね・・




オカルト兄妹_f0073032_746161.jpg
むぎゅ~~



もう少し寄ってみますか?




オカルト兄妹_f0073032_7465263.jpg
じろじろ見てんじゃねぇよ



ああ、いつ見てもヒドイ寝顔(´Д`)

こんな時はキャロのかわゆい寝顔で
癒してもらいますかね~っと♪


キャ~ロ~♪♪





キャ・・・・・・・




オカルト兄妹_f0073032_7491272.jpg
プシュュ~~ プシュュ~~



イ-----ヤ-----((((゜Д゜;))))-----ッ!!

あんたダレ!? どこの子!?
勝手にうちのリビングで寝ないでっっ!!!




オカルト兄妹_f0073032_7571019.jpg
あだちだよ~ ママ~ん



ええ(゜Д゜;)!? キャロなの!? どうしたの!?
あんたは我が家のマスコットガールのはずでしょ!!
早くこっちの世界に戻ってきてぇぇぇぇ(´Д`。)


ハァ・・・ まったく何なのかしらこのふざけた寝顔の兄妹は・・・。
そりゃね、母ちゃんだって決して寝顔は美しいとは言えませんよ。
でもさ~  普通さ~ ペットを飼ってる人たちからはさ~
「起きてる時は悪さばかりで大変だけど~
この可愛い寝顔を見ると全て忘れて癒されちゃうんです~♪」
的なコメントを聞くじゃない? ねぇ!

母ちゃんこんなオカルト顔じゃ癒されないよ~(ノД`。)クスン
我が家からのコメントはコレやな・・・
「起きてる時は悪さばかりで大変だけど~
この締まりのないふざけた寝顔を見ると余計にはらわた煮えくり返るんです!!」

ハァ~ァ~( -_-)=з



│キャロのオカルト寝顔は毎夜毎夜夢に出てあなたを苦しめる可能性が御座います。
│そんな地獄を味わう前にどうぞこちらをポチッと!!
| ↓ ↓ ↓
 きっと魔除けになります(`∀´)
by dol-dol | 2006-07-04 23:32 | diary : 日常あれこれ
<< ちょびっとリニューアル 歯磨きドル >>