人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 07月 06日
キャロさん初病院
今日は朝っパチから2ブヒを連れて病院へ。
キャロさんの健康診断のついでにブツブツドルの経過と検便も。



キャロさん初病院_f0073032_6281880.jpg
11.4kg  どこも異常なしッス



はい、おめでと。
また体重が増えましたね~♪

次!!




キャロさん初病院_f0073032_6292778.jpg
1.5kg  同じぐ異常なぢッス



って、あんたダレ?
ギズモのような影は見えますが・・・




キャロさん初病院_f0073032_6304125.jpg
あだちだっでばよ~



ああ、ああ、キャロちゃんね。
真っ黒でわからなかったよ。

日頃は自然光だけで撮影をしているのですが、
その場合キャロはあの通り。 要フラッシュです。


さて、病院の後、母はドルとナフコへお買い物、父はキャロと帰宅でお昼ご飯。
最近のドルはステキさんなので、母一人でもお買い物に連れて行けます。
いつものカートに乗せると、中身が空の時はドでかいエンブレムかのように先頭に立っておりますが(すれ違う人の笑いの的)、カゴを入れると隙間におとなしくオスワリをして買い物に付き合ってくれるんです。 とはいえ、買う物は奴らの消耗品ばかりですが・・・。
建物に入る前にはちゃんとオシッコを搾り出すようになったので粗相も御座いません♪

しかし、お出掛けのときは何かやらかしてくれるのがドル。
今日もイイ子にしてたので少しだけこの前の公園で走らせてあげようかな~と向かっていたところ、いきなり車内でゲボォ~~(゜Д゜;)ぬわっ!! 路肩に急停車、そしてもう1ゲロリ。
シートには防水カバーを掛けていたのですが、初回分を踏みながら次に汚すべく美しい場所を求めて移動を試みるドル。 やめて! 同じところ・・・いや、せめてカバーの上で!!
結局、「母ちゃんの服は汚していいから、車は汚さないで!」と母ゲロまみれ。 臭い。

ナフコでウロウロしすぎてカートに酔っちゃったんでしょうね。 すまんね、ドル。
公園ではゲロタオルを洗い、トイレだけ済ませて帰りましたです、ハイ。
まぁ公園内がドラマで見るような風景で恐ろしかったというのもありますけど。
大勢の子連れの奥様方が井戸端会議中で・・・。 ドル母に公園デビューはまだ早い!!

そんなドタバタお出掛けから戻ると嬉しい出来事が!!
ドルおば1号のお小遣い注文商品第2弾が到着していたのでありますヽ(≧▽≦)ノワ~イ

ではご紹介。


キャロさん初病院_f0073032_6535547.jpg
おもちゃセット~~☆



① Air Dog 160
見ての通り犬用のフリスビーです。
何やら普通のフリスビーよりカミカミしても大丈夫な素材でできているとか。
鼻ペチャ兄妹のために大・中・小のうちの中サイズを選んでみましたが・・・
これを美しくキャッチできる日が来るかどうかはナゾです(-_-)

② ワンダーボール
いろんな方のブログで拝見してずっと欲しかった人気アイテム!
ただのボールおもちゃじゃござんせん。 電池式でポチッとスイッチを入れると予測不可能な動きをし、壁に当たっても狭いところに入っても自分で戻ってくるという優れモノ♪
食いつき具合はワンちゃんによって異なるようですが、ブタ兄妹の反応はいかに!

③ たまごちゃん×2
ドルが小さい頃から欲しいと言っていた犬用おもちゃの定番のアイテム。
ラテックス製でチョコレートフレーバー、笛付きなので噛むとピヒョピヒョ鳴ります。
ハンバーガーはうるさすぎるので(´∀`;) これはケンカしないようキャロと1つずつ。


そしてそして、今回のお買い物のメインでもある念願のあのアイテムが到着!
長くなるので続きはおもちゃのレポートも兼ねてまた次回(`∀´)ノ゛


│ドルエンブレムカートに乗車希望の方や・・・
│ゲロまみれの母に助けの手を差し伸べてくださる方は・・・
│こちらをプチッと!!
| ↓ ↓ ↓
 ←現在100位台を徘徊中です!
by dol-dol | 2006-07-06 23:26 | health : 健康・病院
<< コロコロカートォ~!!! ちょびっとリニューアル >>