人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 07月 14日
キャロのお披露目へGO! Part.2
なが~いプチ旅行はまだまだ続きます!
前回のお話はコチラ ⇒ Part.1


さて、フリスビーの訓練を諦め、見知らぬおじちゃんと戯れていると、
ドルの新しい友達が登場!



キャロのお披露目へGO! Part.2_f0073032_4067.jpg
こんばんはッス
あっしはへいぞう ♂ 4ヶ月ッス



わ~い、はじめまして~!
麻呂眉の鼻高・・・いや、鼻長さんやね~♪


ドル父の後輩が1ヶ月前から飼いだしたというダックスくん。
人見知りと言う噂だが・・・ ドルのイケイケテンションについてこれるのか・・・




キャロのお披露目へGO! Part.2_f0073032_43744.jpg
何だこの鼻ぺチャ…  何だこの胴長…



ドルの方がお兄ちゃんなんやからね~
優しくお手柔らかに~




キャロのお披露目へGO! Part.2_f0073032_454322.jpg
近寄るなよ!
え? 何? 遊ばねぇの?



およよ?




キャロのお披露目へGO! Part.2_f0073032_46298.jpg
ボクは犬の友達が欲しいんです
オレ様も犬なんですけど・・・



あいや~ またブタと間違われたか~(`w´)プププ

ドル~ 怒っちゃダメよ~
相手はまだ世間知らずの4ヶ月ベイビーなんだから~




キャロのお披露目へGO! Part.2_f0073032_4101346.jpg
ならばオレ様が犬道ってやつを・・・
おっ、お父さんっ!!



ほら~ へいぞうがビビってんじゃ~ん
ガツガツせんの~

コラ! やめなさいってば! ドル!


レスキュー隊のドル父がへいぞうを救出。 




キャロのお披露目へGO! Part.2_f0073032_4134859.jpg
自慢のウェービーヘアーが
ブタさんのヨダレまみれになりました



ごめんね、へいぞう(´∀`;)


そんなことをしている間に・・・
遊び場だった町民グランドではパパさん野球の練習が始まり・・・




キャロのお披露目へGO! Part.2_f0073032_416069.jpg
おっちゃん、ファイト~



隣にある体育館ではママさんバレーの練習が始まった。




キャロのお披露目へGO! Part.2_f0073032_4163755.jpg
男前が応援に来てますよ~っと



誰もが自分のことを愛してやまないと思い込んでいる勘違い甚だしい男は、
アグレッシブなママさんたちに気付いてもらおうと熱い視線を送り続け、
「あら~あんたかわい~じゃな~い」なんて声を掛けられようものなら・・・




キャロのお披露目へGO! Part.2_f0073032_4202431.jpg
じゃろが~♪ かわいかろが~♪



と、喜び勇んで愛想を振りまき、
ニジリニジリと体育館への侵入を試みる・・・


もう! 恥ずかしいから行くよ!




キャロのお披露目へGO! Part.2_f0073032_4212261.jpg
ヨダレブタなんかのどこがかわいいんだか



あ・・・(゜Д゜;)
へいぞう横見て! 横!
ヤバイよ、絶対聞こえてるよ・・・




キャロのお披露目へGO! Part.2_f0073032_4233018.jpg
なんか言ったか? お?
イエ、ナニモ・・・



な・・・仲良く・・・ね? 仲良く・・・




キャロのお披露目へGO! Part.2_f0073032_4243268.jpg
しっかし暑いのぉ~ 胴長ぁ~
・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・。




キャロのお披露目へGO! Part.2_f0073032_4255345.jpg
オレ様の話聞いとんか、ゴルァ!!
そのちっせぇティンコ噛み切るぞ、ボケェ!!



そ! それはっ!




キャロのお披露目へGO! Part.2_f0073032_428614.jpg
す、すいませんっ! 兄貴っ!
おう! わかりゃ~ええんじゃ、わかりゃ~よ



あ~あ、せっかく連れて来てくれたのに
先輩風吹かせちゃって~


まぁ、このかっこつけマンも帰宅後は・・・




キャロのお披露目へGO! Part.2_f0073032_4353036.jpg
オーバーヒート中



顔だけ見るとわらないのですが・・・




キャロのお披露目へGO! Part.2_f0073032_432255.jpg
男は黙ってフンドシ一丁!ってやつさ



ダサッ!!
きっと今頃へいぞうは涼しげ~な顔してるよ?
あんたみたいに情けない格好はしてないと思うよ~(・∀・)ニヤニヤ


夜とはいえ長時間外で遊んでいたので、ドルの身体はヤキヤキのアツアツ。
上半身はどうにか濡れタオルで冷ませたのですが、下半身が・・・
というか、タマタマが真っ赤になっていたので、濡れフンドシで冷却中なのです。


え? 今日はキャロの姿を見てないって?
いやいや、見てますよ~ フンドシ写真の片隅で(笑)

奴はですね~ 寝ている、もしくは・・・




キャロのお披露目へGO! Part.2_f0073032_4432315.jpg
あだぢのメヂは~



と、ついさっき食ったことも都合良く忘れ、
常にいい匂いがするテーブルの周りを
あっちからこっちからと巡回。


あげくは・・・




キャロのお披露目へGO! Part.2_f0073032_444575.jpg
ねぇ~ なんがぢょ~だいでし♪



と、テーブルにアゴを乗せてブサイクさ・・・
じゃなくてかわいさをアピールしておりました。

う~ん、君にはまだ笑顔が足りんな。
スマイル0円、練習してきたまえ!


またもや続く・・・


│次回はきっとキャロもちゃ~んと登場するはずです(´∀`)
│なので今回はコレでご勘弁を!!
| ↓ ↓ ↓
 ←ポチッと慰めて頂けたら幸いです♪
by dol-dol | 2006-07-14 23:56 | outing : お出かけ
<< キャロのお披露目へGO! Pa... キャロのお披露目へGO! Pa... >>