人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 07月 19日
お留守番ズ
今日は朝から日帰り出張のため、おば2号に2ブヒのベビーシッターを依頼。
雨の中1時間もかけて来てもらい、ではよろしゅ~に!と出発。

30分後・・・ 空港にいた我々に1通のメールが。

「ドルがキャロの上にウ○コして、キャロがいい臭いになりました!」

え~~~(((゜Д゜;))))~~~!!
正しくはウ○コをしているドルの邪魔に入ったキャロがウ○コをかぶったわけです。
これが最初で最大のハプニングでしたが、大変ご迷惑をお掛け致しました(´Д`)


そんなわけで(?)今日は画像がないので、いつもの風景を少々。
2ブヒ・ゴハンタイムの巻です。


は~い、二人ともゴハンよ~
まずはドルから~ そしてキャロも~

よし! どうぞ!



お留守番ズ_f0073032_17135681.jpg
ガツガツガツガツガツガツ  モッシャ・モッシャ



キャロ~(´Д`)
もう少し女の子らしく食べなさいよ~




お留守番ズ_f0073032_1723472.jpg
ベロベロベロベロベロベロ  デ~ロ・デ~ロ



キャロのゴハンをふやかすのに数分。
食べてしまうのは数十秒・・・
キャロにおいては15秒足らず・・・



そして食べてしまうと・・・




お留守番ズ_f0073032_17272675.jpg
お前何食った?  お前少ぢは残せでし!



と、お互いのお皿をチェック。

やっぱり相手の方がおいしいものもらってる、
もしくはおししそうに見えるんだろうな・・・。


そして・・・




お留守番ズ_f0073032_17344353.jpg
ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ



しつこいよ、あんた(-"ー;)
ご飯貰ってない子みたいだからヤメテ!

ドルも小さい頃はそうだったけど、キャロはあげればあげただけご飯を食べる。
だからきちんと調整をしてるのに、ゴハンタイムに来客がありちょっと目を放した隙にドルのご飯に顔を突っ込み(埋まってました)、お腹がパンパンになって下痢コースなんてことも。
そしてそのやわやわうんにょをまた・・・ 循環させるなーっ!!


さて、汚い話はさておき・・・ ゴハンの後はドルのお散歩。


お留守番ズ_f0073032_17555871.jpg
今日も登れずじまいだぜ



いつもの公園でいつも通り
滑り台の逆走に励むドル選手。




お留守番ズ_f0073032_17581120.jpg
オレ様もまだまだだな



まだまだです。


なにはともあれ、二人ともお留守番お疲れ様。
そしてくみっちょ、ホントにありがとう!!


│今日はこの方に来て頂きました~!
│ふざけた格好は大目に見てどうかポチッとお願い致します♪
|   ↓   ↓   ↓
 100位台を抜けれる日が来ますよ~に★
by dol-dol | 2006-07-19 23:08 | diary : 日常あれこれ
<< ちょい悪オナゴ・キャロライン キャロの初ワクチン >>