人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 07月 21日
お邪魔虫~ズ
さて、コレはどこでしょうか・・・


お邪魔虫~ズ_f0073032_1483239.jpg
むぎゅ むぎゅ



ハイ、仕事中の母の膝の上です。

キャロが来てからは結構二人で遊んでてくれるので、
「母ちゃんかまって~」と仕事中にドルが甘えてくることも少なくなっていたのですが、
(嬉しいような、淋しいような・・・) この頃なぜだか甘えんぼマン大復活!!


ドデカイ身体で・・・



お邪魔虫~ズ_f0073032_14152954.jpg
膝に乗せてくれたもれ



と、ドスドス上ってくる横綱。
最近はキャロの特等席になってたからかな・・・?

さすれば、もちろん自分の場所だと思っている
コイツも意地になって上りたがる。




お邪魔虫~ズ_f0073032_14205078.jpg
どうぢでブタもいるでしか~



そんなことより母ちゃんは・・・
重いし、暑いし、仕事が進まんぞ~~ぃ(`Д´)!!




お邪魔虫~ズ_f0073032_14244093.jpg
怒だないで・・・ ママン・・・



はうわっΣ(゜Д ゜;)!!
そんな顔しないで~ それはズルいわ~

も~ しょうがないな~(´∀`)
↑明らかに無理な体勢で仕事に励もうとするバカ母。




お邪魔虫~ズ_f0073032_14311569.jpg
あっさり騙されやがったでし・・・
母ちゃんは単純じゃけの・・・



降りれ! 今すぐ降りれ!


ほら!
大きい方から降りてみちゃどうかね?
ズイズイ(ノ-_-)ノ押し押し




お邪魔虫~ズ_f0073032_1438138.jpg
何でオレだけ~
オレが先に乗ったのにさ~



いや別にあんただけじゃなくてね・・・




お邪魔虫~ズ_f0073032_14443642.jpg
もう少しガワイイ顔でアピールぢろでし!
うっさい! あれが精一杯じゃボケ!



もう母ちゃん限界なんだってば!
ほら、二人仲良く下で寝なさいよ!!

ね! ねっ! ねぇ~♪




お邪魔虫~ズ_f0073032_14465858.jpg
プイッ



・・・・・。




お邪魔虫~ズ_f0073032_14473480.jpg
ぶぅぅぅぅぅぅ



( ´Д`)=з


しばしこの体勢で耐えつつも、やはり仕事に集中できないので、
無理矢理足元のベッドに詰め込んで差し上げた。


ここで仲良く寝~な~さいっ!




お邪魔虫~ズ_f0073032_156229.jpg
ココなの?  狭いでしよ~



膝の上でも狭さは一緒じゃんよ~
ほら~ 母ちゃんも傍にいるから~

と、眠りにつくまで母も床の上に横になり・・・
よしよし、よしよし( -_-)ノ゛ナデナデ
(心の声 : 寝ろ! とっとと寝ろ!)




お邪魔虫~ズ_f0073032_15174181.jpg
うとうと・・・  うどうど・・・



お! 良い感じ!(オカルト顔だけど)
よ~し! このまま一気に眠りの世界へ・・・

♪ね~んね~ん、ころ~り~よ~
おこ~ろ~り・・・zZZzzzz・・・ZZZ・・・









ハッ(;゜Д゜)ξ  ワシまで寝てもた!
1時間も経ってるやん!! うわぁ~仕事!仕事!


│まったくお邪魔虫~ズには困ったものです・・・(;-_-)
│母の方が困りものだろっ!という方はどうぞポチリで喝を入れてやって下さいまし!
| ↓  ↓  ↓
 ← いつもありがとうございます♪
by dol-dol | 2006-07-21 23:07 | diary : 日常あれこれ
<< 神風アザラシ子 ちょい悪オナゴ・キャロライン >>