人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 07月 26日
梅雨明け! そして初めての・・・ Part.1
今日、福岡は梅雨明けを致しました!
というわけで、午後から友人のジャクソン&ボブも一緒にちょっとお出掛け。
(キャロちゃんは残念ながらお留守番です)



梅雨明け! そして初めての・・・ Part.1_f0073032_15211976.jpg
ちょっと~ このクソ暑い中
どこ行きますのん?



そんな情けない顔せんといて~
だってせっかく梅雨明け日にお休みだしさ~

ドルはどこ行きたい?




梅雨明け! そして初めての・・・ Part.1_f0073032_15225889.jpg
芝生の公園♪



そっか~
でもこんな日に芝生公園走り回ったら
確実にあんた死んじゃうよ。

今日はもっと楽しいとこに行くよ♪
きっとドルも喜ぶト・コ・ロ!!




梅雨明け! そして初めての・・・ Part.1_f0073032_15244654.jpg
オレ様の喜ぶトコ・・・
ササミでできた公園? 若いお姉ちゃんがいっぱいいるトコ?
みんながドル~って駆け寄ってきてオレ様ハーレム? キャ~



アホか( -_-)
このハゲ頭が!


途中でドライブスルーに寄り・・・




梅雨明け! そして初めての・・・ Part.1_f0073032_15274571.jpg
カーネルはよ持ってきて~





行き着いた先は・・・








そう!









梅雨明け! そして初めての・・・ Part.1_f0073032_15302440.jpg
海じゃ~~~~~~い



イ~ヤッホ~イ♪ 気持ちぃ~♪


梅雨の間なかなかお散歩に行けずストレスマンになってたドル。
しかし梅雨が明けても暑すぎてやっぱり昼間のお散歩は行けないので、
どこかいいとこないかな~?と悩み・・・

あ! 夏といえば海じゃん!
お風呂も好き泥んこも好きなドルのことだからきっと喜ぶはず!
と即決定で、片道40分の海岸までやってまいりました~♪


予想通り大喜びで自分から海に飛び込んで行く暴れブタ(≧∀≦)




梅雨明け! そして初めての・・・ Part.1_f0073032_1538501.jpg
でっかい風呂やのぉ~
(with ジャクソン)



これは風呂じゃないぞ~
でもいっぱい走って暴れてい~ぞ~ぃ




梅雨明け! そして初めての・・・ Part.1_f0073032_15421591.jpg
ぃよっしゃ~~~~~!!
(with ドル&キャロ父)



日焼け止めを装備中の母を置き去りに
我先にと男どもとはしゃぎまわり・・・


初めて見る波にも・・・




梅雨明け! そして初めての・・・ Part.1_f0073032_1546576.jpg
なんか迫って来たど~



立ち向かい・・・




梅雨明け! そして初めての・・・ Part.1_f0073032_15474927.jpg
ぬふぁ!!



ノドが渇いたブタは海水をがぶ飲み・・・





ゲホッ! ガハッ! ブファッ! ヘルプッ!

そりゃ、そうだ。 さすがにあんたでもこりゃしょっぱくて飲めんでしょ。
ちゃんとお水も持ってきてるから、ホラ!なんて言っても聞く耳持たず。
楽しさの方が先を行って・・・いや、行き過ぎているようです。
でもうんにょは何回もやってました(`Д´#)小出しにすな! ビニールなくなる!


しかし、そんなドルくんも足がつかないところにはまだ行けず・・・




梅雨明け! そして初めての・・・ Part.1_f0073032_1554284.jpg
お前らずるいぞ!!
もうちょっとこっち来て遊べや~



と、ダダをこねるので・・・
みんな常に浅瀬で遊ばねばなりません。




梅雨明け! そして初めての・・・ Part.1_f0073032_15573940.jpg
ほほ~う これがトドってやつか・・・
(with ボブ)



この海岸はすんごく遠浅なので、ドルにはもってこい♪


そしてもちろん砂浜でも・・・




梅雨明け! そして初めての・・・ Part.1_f0073032_1614517.jpg
カニさんいらっしゃいますか~



興味津々。




梅雨明け! そして初めての・・・ Part.1_f0073032_1631113.jpg
ティンコ挟まんといてな~



そして記念になるようないい写真を・・・




梅雨明け! そして初めての・・・ Part.1_f0073032_1672075.jpg
どや? 海の似合うイイ男やろ?
今日から夏男といえばオレ様のことたい!



ええ・・・ でもお口のまわりが・・・




梅雨明け! そして初めての・・・ Part.1_f0073032_1652818.jpg
砂だらけですけど何か?



いえいえ、どうぞ全身砂にまみれて
泥パックでも何でもやっちゃって下さい。


って本当は母も一緒に撮りたかったのですが、
ちっとも前を向いてくれないので棒を噛ませて調整を試みるも・・・


ほら、ドル! 前向いてよ!




梅雨明け! そして初めての・・・ Part.1_f0073032_1612148.jpg
波がオレ様を呼んでるぜ



いや、呼んでねぇって。
呼んでんのは母ちゃんだってば!
波は逃げないからさ~ ほら~ 前向け~


ぐいぐい ぐいぐい




梅雨明け! そして初めての・・・ Part.1_f0073032_16132370.jpg
こんなもんへし折ったるわい
ゲヘヘヘヘヘ



と、敢え無く失敗したのであります。

人相(犬相?)悪いわ、あんた・・・
こんな写真いらんし。


そしてこの後・・・
また新しい出会いがありました♪ 続きはまた後で!


│え~本日もお怒りのこの方に・・・
│きっと明日も登場できないけど忘れないから~のクリックを!
| ↓  ↓  ↓
 ごめんね、お散歩OKになったら連れてくからね!
by dol-dol | 2006-07-26 23:24 | outing : お出かけ
<< 梅雨明け! そして初めての・・... 誕生パーチー第2回戦 >>