人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 08月 14日
世紀の大発見!?
・・・姐さん、事件です。
幻の生物と言われたつちのこが我が家に。



世紀の大発見!?_f0073032_4395647.jpg



う、う、動いとるがな!!
しかもつちのこのって顔黒やったんや。




世紀の大発見!?_f0073032_443336.jpg
ヌ~~~~ン



ちょっとちょっと、
見てごらんなさいよ、ドルくん!




世紀の大発見!?_f0073032_4443342.jpg
つちのこってブサイクなんだな・・・



え? どれどれ?




世紀の大発見!?_f0073032_445240.jpg
アザラシ子改めつちのっ子でし



ホントや~ シワシワやね~
もうご老体なのかしら?




世紀の大発見!?_f0073032_4475414.jpg
あ、こいつ脱皮しだしたぞ



え? つちのこが脱皮?
そんな話聞いたことないですよ。
もすかすて何かのサナギかすら?




世紀の大発見!?_f0073032_450069.jpg
ぷ・り~~~~ん



おおっ!
なにやら耳らしきもんが!




世紀の大発見!?_f0073032_4505786.jpg
プニプニもありましよ



はっ!!
あのプニプニはもしや・・・




世紀の大発見!?_f0073032_4545347.jpg
ふんばりどきでし



うぉぉぉ~!! 何だこれ!!
これってば世紀の大発見なんじゃね!?




世紀の大発見!?_f0073032_4561737.jpg
産まれまぢた



なはぁ~(´∀`) これを世間に公表したら~
きっとこの生物には母ちゃんの名前がついたりして~
テレビや雑誌の取材依頼がたくさんきたりして~
ギャラがガッポガッポでウハウハ生活ぅ~?

いや~ん、どうしよっっ(≧∀≦)♪
そんときゃドルくんも毎日ササミ天国よ~♪




世紀の大発見!?_f0073032_505781.jpg
いい加減にぢろでし



え( ゜∀゜)?
今何か言った?




世紀の大発見!?_f0073032_523788.jpg
あだぢでしよ
パパンの服のそでにつまっただけでし



ガボ━(゜Д゜;)━ン


あっそ・・・ やっぱり・・・
あのプニプニには見覚えがあったけどさ・・・
世の中ってそううまくはいかないのね( ´Д`)




世紀の大発見!?_f0073032_5132790.jpg
オレ様のササミ天国は?



とっとと、寝て下さい。


え~と・・・
今日も平和なドル&キャロ家でしたっと。


│つちのっ子に間違われたキャロ姫がご立腹です。
│どうかポチッとクリックで怒り静めてやってくださいましぃぃぃ。
|   ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ すぐに忘れます・笑 

│新しいランキングにも参加してます! よければこちらも~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
by dol-dol | 2006-08-14 23:34 | diary : 日常あれこれ
<< キャロの笑顔♪ 龍之介リンゴ >>