人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 09月 14日
ビビリマン復活?
ドルがグレグレのビビリマンになってから一夜が明け・・・


ド~ル~♪ おっはよ~♪




ビビリマン復活?_f0073032_994086.jpg
オレ様としたことがいつの間に・・・



そうだね~♪
いつの間にベッドにもぐり込んだんでしょうね~♪
台所に立て篭もるんじゃなかったん?(・∀・)ニヤニヤ


と、いつもどおりの朝を迎えたかと思いきや、
仕事前の父ちゃんにフリーズ攻撃(笑)、グレグレ症候群は続いておりました。


母の仕事中もこのとおり。




ビビリマン復活?_f0073032_915292.jpg
かまってやんないもんね
つ───ん



一切の邪魔をする事なくハンモック椅子へ。


あら~ 眠い~ん?
さては立て篭もり作戦で睡眠不足~?




ビビリマン復活?_f0073032_9174669.jpg
起きてますけどね



まぁ、感じの悪い子(゜ε ゜)


そして父ちゃんが帰ってきてもいつもの喜びを見せず・・・




ビビリマン復活?_f0073032_9205525.jpg
今日の避難場所はここにしますかねっと



いやいや、トイレは困りますから。


あ~あ、こりゃどうしたもんだか・・・(-"ー;)
あ(゜∀゜)☆ そうだ!! 散歩!!


ド~ル~♪
お散歩行こうよ、オ・サ・ン・ポ(゜∀´)=☆




ビビリマン復活?_f0073032_925114.jpg
散歩?
オサンポという名のお尻バリカンか?



んなこたぁないべ。
もうバリカンはしないからさ~




ビビリマン復活?_f0073032_9283295.jpg
ホントかぁ~~?



ホント、ホント! ホントだべ!
・・・今日のところはな( -_-)


さぁ、お散歩という名の楽園へレッツラゴーだ!!


さ~てこのビビリマン、一体どうすんだろ。
外でもおとなしいのかしら?なんて思いながら出かけると・・・




ィィィヤッホ~イ!!  by‐ドル




瞬時に生き返った( ̄□ ̄;)!!
うっぷんを晴らすべくか母を引きずり猛ダッシュ。(もちろん写真はありません)
う~ん、単純と嘆くか復活を喜ぶべきか・・・( -_-)


お決まりの公園では・・・




ビビリマン復活?_f0073032_938127.jpg
オレ様に向かって吠えるとはいい度胸だな!
イゲメンならあだぢのファンでしよ?



お~お~お
さっきまで引き篭もろうとしていた奴と
同一人物(犬物?)とは思えんな(-_-)

アザラシ子・・・ まぁ今日のところは放っておこう。


そして帰宅後の蒸しタオルタイムでは・・・




ビビリマン復活?_f0073032_9435419.jpg
あ~ ホカホカでええ感じやわ~
くるしゅうないぞ~



と、すっかり生気を取り戻し、ご機嫌なオレ様さんでした!


ちなみに↑の写真・・・
ドルがズリ上げてますが、母はちゃんと短パンを穿いてますのであしからず(´∀`;)


------------

今日もおバカなドル&キャロ家に愛のクリックを!
犬ブログにもオリジナルバナーを作ってみました♪

人気ブログランキングへ  させるかぁ~(`Д´)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ  あ・・・ 次こそ・・・ ね♪

いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
by dol-dol | 2006-09-14 23:07 | diary : 日常あれこれ
<< ラブラブベッド☆ ビビリマン >>