人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 09月 23日
キャロのお宝洗濯中
キャロが食べ物の次に大事なのがオモチャ。
特にぬいぐるみ系。 目玉や鼻もぎに励むのが日課ですからね、ハイ。

しかし、そんな日課中でもドルのオモチャは奪わねば気が済みません。
ドルがオモチャを持ち出すとすぐさまストーキング開始。



キャロのお宝洗濯中_f0073032_12572040.jpg
母ちゃんこれ投げろや~
ふふん、そうはさせねぇでしよ



ん? 背後に怪しい影があるけれども・・・
ご希望とあらばお投げしますよ、ホイ!


ポ~イ!  ドダダダダ・・・


・・・・・・。




キャロのお宝洗濯中_f0073032_1321066.jpg
でしししし♪ GETでし~♪
あ・・・



ああ・・・。


キャロ~ 牛さんは返してあげなよ~
あんたさっきまでカエルさんの目ん玉えぐってたじゃん。(←酷い)




キャロのお宝洗濯中_f0073032_1344211.jpg
ガエルさんって何のごどでしか?
い・・・今のうちに・・・



と、こうなります。


そして日々ブタさんたちのヨダレまみれになるぬいぐるみたちはだんだんと香しくなり、
我が家のステキ芳香剤と化します。  く、臭すぎるぜベイベー(´ε `;)


てなわけで、今日はぜ~んぶまとめて・・・




キャロのお宝洗濯中_f0073032_1312433.jpg
茶色い汁が出ましたよ



洗面台でひとつひとつカリカリになってる部分をほぐし、
歯ブラシでゴシゴシ部分洗い後に洗濯機へドン!

あ~これで♪とスッキリした母を横目に・・・




キャロのお宝洗濯中_f0073032_13233150.jpg
退屈でし オモチャがなぐなっだでし
ママンは外道でし



なっ( ̄□ ̄lll)外道て・・・

洗ってないオモチャで遊べばいいやん。
ボールとか~ たまごちゃんとか~

ほら~キャロ~ ピヒョピヒョ♪(←たまごちゃんの音)
無反応(-_-) まったくわがままなんだから・・・


一方ドルさんは・・・


キャロのお宝洗濯中_f0073032_13565199.jpg
これ見ろ! すげぇイカスだろ!
プリン犬って言うんだぞ



どこら辺がイカスのでしょうか?

この無駄にでかい不思議犬はジャクソンのUFOキャッチャー戦利品。
中にはわらび餅風のお菓子が入っており、外見は貯金箱になるらしい。
って、中身が丸見えですぐに開封可能なんですけど・・・




キャロのお宝洗濯中_f0073032_1329175.jpg
プリン犬のぷるるんデザートは
いかがですか~



行商すんのかよ!




キャロのお宝洗濯中_f0073032_13394532.jpg
あ! あだぢが頂ぐでし!



・・・・・・母のオモチャのお誘いには反応しなくとも、
やっぱりそこは反応しますよね。 中身にも外見にも。

食べ物1番、オモチャが2番・・・3番目はパパンかな?
さて、母は一体何番目なんだろう・・・と、ちょっと淋しい昼下がりでした。


------------

さささ、今日もつまらん遊びをしているドル&キャロ家に愛のクリックを!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

1個3万もすんのかよ! み、みなさんもおひとついかがですか・・・?

いつもありがとう! 励みになります(´∀`)ノ
by dol-dol | 2006-09-23 21:20 | diary : 日常あれこれ
<< いたずら野郎ども ハイエナブタさん >>