人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 10月 01日
オモチャの秋!
やっと10月に入りました・・・って1ヶ月も遅れてますけどね( -_-)

さて、季節は秋! みなさんは秋といえば? 食欲? 読書?ですか??
我が家では・・・ドルはお散歩、UN子はオモチャの秋です。

え? いつもと変わんない?
そうです、大概のことは365日変わらんのですが、とりあえずみな季節感を出すために
何にでも○○の秋と付けているものかと思われます。 もちろん我が家も( -∀-)
ちなみにUN子の食欲は増加拒否です。


そんなわけで、今日はキャロのオモチャの遊び方を。


まず・・・




オモチャの秋!_f0073032_447491.jpg
どれで遊ぶが悩みましね~



ハイ、奴は放っておくとこの状態。
オモチャ箱が空になるまで中身を全て引っ張り出し、散らかして下さいます。
気がつけばそこに洗濯物の雑巾や靴下が混ざっていることも・・・。




オモチャの秋!_f0073032_4494653.jpg
豚肉見っけでし!



遊び方はいたってぐうたら。
持って走るわけでもなく、ゴロンゴロンしながらカミカミ。

しかし、全てのオモチャは自分のモノだと思っているらしく、
その内の1つでもドルが持ち去ろうものなら、即座に奪還に走ります。

ほんでもって、壊した目玉や出てきた中綿なんかは全部食います(・ε ・;)
危険だってばよ・・・。




オモチャの秋!_f0073032_4512134.jpg
もうゴゴには入っでないでしね



そして空になったオモチャ箱を掘り掘り。
時にはオモチャ箱さえもオモチャと化します。
おかげでフタ部分のジップは破壊されてしまいました。


・・・・・・・・。


もうそのままそこに入ってやがれ!
まったくこんなに散らかして・・・ ちゃんと自分で片付けてよね(`Д´)ノ




オモチャの秋!_f0073032_459254.jpg
え゛? ごんなに食っでもいいでしか?



誰が食えと言ったか、コノヤロウ。
キミの中では片付ける=食い尽くすなのかね? 残飯処理班か?
まぁ、確かにドルのご飯はよく片付けていらっしゃるようですけど。


つーか、その前になんじゃその顔!!




オモチャの秋!_f0073032_573961.jpg
何が問題あるでしか?



大アリですよ。
タルタルが重力さんの思うがままになってます。
ダルダルのくっしゃくしゃでブサイク過ぎですよ、お嬢さん(-_-)
母はその顔に騙されて怒る気も失せ失せですよ。


そして一通り遊び飽きると・・・




オモチャの秋!_f0073032_9292746.jpg
今日の獲物はゴイヅでし!



と、その中のひとつを自分のベッドへ運び・・・




オモチャの秋!_f0073032_9315243.jpg
あどは任せだでしよ



と、執拗な破壊工作に励みながら眠りにつくのでありました。
結局後片付けは母ちゃんかい・・・。 別にいいけどね・・・。


この他に、キャロは遊んでいる最中はオモチャを咥えたまま用を足します。
そんなに大事なのか?と思いながら見てたりするのですが、
用を足し終わるとスッキリしたせいかその場に忘れてくることもチラホラ。

頭がイイのかアホなのよくわからんオナゴです。

------------

今日もキャロの襲撃にあったウシ子さんに、どうか暖かいクリックを!
ついでに犬ブログの方もポチッと~♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

あ、またドルが登場してないや・・・ ごめん・・・
by dol-dol | 2006-10-01 23:40 | diary : 日常あれこれ
<< 主役の命? アザラシ子・・・ オマエってや... >>