人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 10月 05日
夢の国?
今夜は、最近お気に入りの韓国料理屋でお店のスタッフとお食事。
おいしいご飯で膨れたお腹を抱えるんるんで帰宅したところ、またもや・・・
またもやキャロによるウキウキ・うんにょパーティーが行われておりました( -_-)

家の中はおいしかったご飯も戻ってきそうなほどの激臭。
スタッフには大変申し訳なかったのですが、おかげで(?)話題はキャロに集中。
「大きくなりすぎやろ~」・「デブデブや~ん」・「体型ウケル~」と、どれも体型ネタ。
そこでメロ父がおもむろにあのアイテムを出してきました。


覚えてますか?




夢の国?_f0073032_39631.jpg
ギャロニーマウスでし



そう、この頃はまだフードも緩々で首元を押さえてあげないと・・・




夢の国?_f0073032_3104171.jpg
視界が悪いでしね・・・



こうなっていたこの服も、
もうそろそろいい感じに着れるのではないかと・・・


ないかと・・・




夢の国?_f0073032_314322.jpg
久ぢぶりのお洋服でしね・・・



・・・・・・・・・。


雲行きが怪しいです。




夢の国?_f0073032_315506.jpg
惚れ惚れするでしか?



裾はつんつるてん・・・




夢の国?_f0073032_3191762.jpg
何どが言えでし



胸元ははち切れんばかりです・・・


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・。


え~と、子供達の夢を壊しそうなのでこれは見なかったことにして、
もうひとつの方を・・・ こっちはキャロさん初めての着用。


ちなみにドルはこんな感じでした。




夢の国?_f0073032_321529.jpg
ドルブタダッグだぜ



うんうん、かわゆいね♪
(詳しくご覧になりたい方はコチラ


さて、キャロさんはいかがなもんかね・・・




夢の国?_f0073032_323159.jpg
アザラヂダッグでし



夢の国崩壊(;-_-)




夢の国?_f0073032_3241043.jpg
あだぢの方ががわゆいでしよね?



い、いや~・・・




夢の国?_f0073032_3282174.jpg
少ぢは褒めろでし



明らかにパッツパツの服からお肉がはみはみの状態で
かわいいかと聞かれましても・・・ ねぇ?
いつの間にこんなに大きくなったんだか(・ε ・;)




夢の国?_f0073032_33225100.jpg
ママンもいづもはみ出でるでしよ



黙れ。
もう一生そのままでいなさい、UNデブアザラシ子!

ちなみに足元の歯磨きガムはドルのです。
自分のはうんにょパーティーで台無しにし、廃棄処分とされたため、
ちゃっかりドルのを略奪してます。 もうさすがと言うしかないですね( -_-) 

------------

お見苦しいところをお見せし、結局どちらもまともに着ることができませんでしたが、
小さかったアザラシも元気にすくすく育っているということで・・・お許しクリックを!!
犬ブログの方もポチッとお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログへ

どっちもブサイクすぎてびっくりだよ。

いつもありがとう☆  励みになります!!
by dol-dol | 2006-10-05 23:23 | diary : 日常あれこれ
<< 骨さんの行方・・・ ちょい悪オナゴ・・・パワーアップ!! >>