人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 11月 30日
師走が来るぞ
さて、本日で11月が終了となりますが、
年末、恐ろしき“師走”という月を目の前にして仕事が忙しくなってきましたよ。

よって2ブヒは・・・


師走が来るぞ_f0073032_0524241.jpg
あだぢの相手をぢろでし!


2つもオモチャを持って欲張りですね。
でも、ゆっくり遊んでもらいなさい。


師走が来るぞ_f0073032_0534469.jpg
ジャンプも読み飽きたぜ


そうですか・・・
ならば全て暗記するまで読み込みなさい。

という状態になっております。


そして母の仕事の時間が増えるということは、
ドルが母の膝の上で過ごす時間も長くなるわけで・・・


師走が来るぞ_f0073032_057672.jpg
何見てんだよ

↓  ↓  ↓

師走が来るぞ_f0073032_0581494.jpg
眠なってきたわ

↓  ↓  ↓

師走が来るぞ_f0073032_0591796.jpg
ぐびぃぃ~ ぶひぃぃ~


こんなありえない顔をよく目にするようになりました。
辛くないん? ベッドで寝れば?と思うのですがココが落ち着くようです。
おかげで母は年中左足の感覚が御座いませんけどね。


そして今日も・・・


師走が来るぞ_f0073032_124238.jpg
ぷしゅ~ ぷしゅ~


やっぱり下で寝なよ・・・・。
重い上に気になって仕事がはかどらんわぃ・・・・。

------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

そんなことないよ!と思う数少ないあなたも、
あらホント! ド不細工ね!と思ったあなたもこんな2ブヒに温かいクリックを~♪

いつもありがとう☆  励みになります!
by dol-dol | 2006-11-30 23:51 | diary : 日常あれこれ
<< お風呂の約束 2ブヒもメロメロです! >>