人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 02月 27日
お別れ前のドッグラン

お別れ前のドッグラン_f0073032_22553944.jpg
なはははははは


走ってます。

いや、そんなの見ればわかるって話なんですけどもね(´∀`;)
ドルキャロブログをいつも徘徊(笑)して下さってる方はご存知かと思いますが、
10日後から母は約1ヶ月ほど単身自宅を離れます。 いや、日本を離れます。

なのでその前に2ブヒとドッグランへ行きたいと思ってたけどあいにくキャロはヒート中。
3月に入り出発までの1週間は出張2回に留守中の仕事引継ぎで寝る間もナシ。
どうしようかと悩んだけれど、せめてドルだけでも・・・と行ってまいりました。



お別れ前のドッグラン_f0073032_2332881.jpg
どぉ~りゃ~~~


1ブヒだけで淋しいかな? 遊び甲斐がないかな?と思っていたけれど、
小型犬エリアにいたマルチーズ君と壁越しでダッシュ。
右へ言っても左へ行っても自分で柵は超えれないんだけどしつこく何度もダッシュ。
ロミオとジュリエットだわね、うふ。



お別れ前のドッグラン_f0073032_2372586.jpg
母ちゃん 水ぅ~~


まぁキャロのヒートでストレスが溜まっているのか最近元気がなかったので、
今日は思う存分発散して頂きましょうかね♪



お別れ前のドッグラン_f0073032_2311598.jpg
んぐんぐ


3人で来るのはいつぶりかな?



お別れ前のドッグラン_f0073032_2322052.jpg
うっめ


今日は久しぶりに両親独り占めだわね♪
(スマン、キャロ)



お別れ前のドッグラン_f0073032_2310525.jpg
飲んだら出す!!


まぁ、無事に帰ってくるとは思うけどさ、
万が一・・・ま~んがいち飛行機が落ちそうになった時に
少~しでも心残りが少なく済むようしっかりご奉仕させて頂きますよ。



お別れ前のドッグラン_f0073032_23233838.jpg
気っ持ちぃ~


イイ顔してますな。
最近お散歩も一人だしランにも行けてなかったもんね。


だけど・・・



お別れ前のドッグラン_f0073032_232512.jpg
うひょ~い♪


それにしても・・・



お別れ前のドッグラン_f0073032_23252353.jpg
わっしょ~い♪


はしゃぎすぎだろ・・・。
恥かしいよ、親の顔が見てみたいよ。


しかしこんなアホ息子でも1ヶ月も顔を見れないかと思うと、
母ちゃんは胸が締め付けられる想いですよ。
なんせ2泊3日の出張でさえ厳しいワタシですからね。



お別れ前のドッグラン_f0073032_23272229.jpg
もうちょっと右ぃ~


母ちゃんも元気に帰ってくるからドルも元気にしててくれよ。
キャロと仲良く、ちゃんと父ちゃんの言うこと聞くんだよ?
誰もかばってくれんのやからね?



お別れ前のドッグラン_f0073032_23292137.jpg
ブタ影ぇ~


ほんで帰ってきたら今度はキャロも一緒に4人でまた遊びに来ようね♪



お別れ前のドッグラン_f0073032_23455139.jpg



------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ  

当然ながら姫がお怒りです。
一人淋しくお留守番だったキャロさんにポチリだけでもぉぉ(-∀-)
by dol-dol | 2007-02-27 22:53 | outing : お出かけ
<< 世界のアイドル 男らすぃ~食べ方 >>