人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 04月 10日
今年も始まりました~
今朝も仲良くおネムの2ブヒさん・・・


今年も始まりました~_f0073032_2584068.jpg


よく見ると黒ブタ・ぶよ子がドルに乗ってます。



今年も始まりました~_f0073032_305480.jpg
狭いよぉ~ 苦しいよぉ~


ぶよ子は自分が寝たい場所であれば、先客がいようがお構いなし。
ドルは空気のように扱われ、ガスガス踏み踏みですよ。
哀れな兄です、ハイ。


さて、そんな上下関係が入れ替わりつつある兄妹を今日は病院へ。
何をしに行って来たかといいますと・・・



今年も始まりました~_f0073032_371191.jpg
フィラリア予防のジャーギーさん


そうです。
今年もこの季節が始まりましたね。

さぁ、遠慮せずに食え!



今年も始まりました~_f0073032_382335.jpg
ダイエッド中でしのに?


これに限ってはノープロブレムだ(`∀´)
ささ、ドルブタのよだれが大量生産中だから急いで!



今年も始まりました~_f0073032_3102221.jpg


薬を食うのにそんなによだれを垂らさんでも・・・
と思いますが、おいしく食べてもらえりゃ何よりです♪


しかし、モグモグゴックンのドルと比べ、
ぶよ子はこの手のモノはよく噛んで食べるので時間が掛かります。



今年も始まりました~_f0073032_3161720.jpg
だって硬ぇんでしもん


・・・デッカイ骨ガムは丸呑みするのにか(-_-)?
ほれほれ、急がんとドルにとられるよ~♪



今年も始まりました~_f0073032_3251781.jpg
そんな悪行許ぢません


・・・オマエは悪行常習犯だろ。


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

薬に喜ぶおバカなかわゆい2ブヒによかったねのクリックを♪ 
いつもありがとうごじゃります!!
by dol-dol | 2007-04-10 23:56 | health : 健康・病院
<< デブ子の宿命・・・? 同じイチゴです >>