人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 04月 15日
デブ子の宿命・・・?
我が家の日課では・・・
お散歩から帰宅 ⇒ お風呂で肉球ウォッシュ ⇒ 2ブヒ生還となるのですが、
母がお風呂スタイルに着替えるちょっとの間、2ブヒは玄関で待たされます。


今日もそんな感じで2ブヒを待たせ、
さぁ~て、足を洗いますよ~ん♪と玄関に向かうと…


向かうと・・・



デブ子の宿命・・・?_f0073032_0405812.jpg
母ちゃん 水!        ゼェゼェ・・・


キャー(゜Д゜;)!!

我が家の玄関に・・・
ドルの隣に何か転がってるわ!!

死体!? 黒ブタの死体!?



デブ子の宿命・・・?_f0073032_0533942.jpg
   早く 水・・・     あだぢでし・・・


ひ、光った! 何か光った!
って、キャロさん・・・ 何してらっしゃるの?



デブ子の宿命・・・?_f0073032_0582154.jpg
ミ・・ミズ・・・    もうムリでし・・・


あらららら・・・・


最近太り気味、というかデブ子のキャロさんはドルと比べてバテるのが早い。
そのくせ散歩はドル以上にはしゃぐので、帰宅後はこの通り・・・。
人間だったらきっとベッチョリ汗まみれなんだろうな(-_-;)


------------

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

ダイエットを強いられるデブ子さんに頑張れクリックを♪ 
いつもありがとうごじゃります!!




 
 
 
前回の病院での体重測定の結果ドル12.8kg、キャロ12.4kg。
先生もビックリで、フレンチは足関節が弱いので痩せさせましょうと。
これはキャロの動向より、メロ父を見張らなければです。

ちなみにドルは1歳を過ぎたので血液検査もしてみました!
どこにも異常は無く安心したのですが・・・
PCV(血球容積)が基準値37~55のところMAXの55%。

これは大丈夫なんですか!?と尋ねると、
ええ、ええ、ただ血の気が多いですね(笑)とのことでした。

確かに・・・。
by dol-dol | 2007-04-15 22:34 | diary : 日常あれこれ
<< デブ子のダイエット 今年も始まりました~ >>