人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 03月 15日
BBQに敵ナシ
一昨日、不良息子と行ったペットショップで購入したもろもろグッズはこちら


BBQに敵ナシ_f0073032_64484.jpg
ざ~ん


歯みがきこ、歯みがきボーン×2、グリニーズ×2・・・
レジのお姉さんにどんだけ口臭い犬を飼っとんじゃ!と思われただろうな。
まぁ飼ってるんですけども(笑)

でもグリニーズは実家のヨーキーズへのお土産。
ドルキャロは丸呑みしそうなので与えたことがありません。
そして・・・



BBQに敵ナシ_f0073032_6471992.jpg
フレブルモチーフのキーカーバー


・・・母の衝動買い。
おでこの穴がどうしてもドルのハゲポッチに見えて(-∀-;)アハ

ちなみにオモチャ類を購入するときにいつも悩まされるのが数。
1つだと奪い合いになる、かといって同じのを2つ買っても必ず1つは放置される。
そう、隣の芝生は青く見えるあの黒い野獣がね、ええ。

というわけで、今回は似てるけど異なるボーンモノを1つずつ購入してみました。
同時にヨシ!してそれぞれお好きな方を選んで頂ければと・・・



BBQに敵ナシ_f0073032_6573459.jpg
牛さんの匂いがしまし  お前フライングだぞ


キャロさんまだマテですよ・・・



BBQに敵ナシ_f0073032_658257.jpg
だって悩むんでしもん  どっちでもいいだろ


さて、待ちに待ったヨシ!
するとうまく二手に分かれてくれましたε=(´∀`)ヨカッタ



BBQに敵ナシ_f0073032_70221.jpg
あだぢは牛さんで~



BBQに敵ナシ_f0073032_70206.jpg
オレ様イボイボーン


キャロさんは毎度ながら即座にハウスへお持ち帰り。
ちょっと手を伸ばしてみると・・・



BBQに敵ナシ_f0073032_74289.jpg
触るな ババァ


はぉっ!!
オナゴデー中のためかいつも以上に不機嫌です。
・・・母ちゃん泣きますよ。

しかしこれは理想的な分かれ方。
歯石の付き易いドルがイボイボで、いつまでもクチャクチャするキャロが牛革。
まぁ何だかんだで全ては母の思い通りなんだぜ、ふははは。




んなわけない。
まさかこのまま平和に終わるわけがないのが我が家のオモチャ献上式ですよ。



BBQに敵ナシ_f0073032_773389.jpg
あらあらボクちゃんイイモノ持っでましな~
デタ! ジャイアン!


来ましたよ、黒い野獣が。
しかーも! ヤツは気づいてしまったのです・・・



BBQに敵ナシ_f0073032_7155513.jpg
ヤ~バ~ババイ!


実はこのイボイボーン、生地にバーベキューの香りが練りこまれていて、
母まで食べたくなっちゃうようなイイ匂いがしたのです。
よって・・・



BBQに敵ナシ_f0073032_7184258.jpg
もうそんなモノいらねぇでし


キャロちゃんにはほらコレが・・・
と差し出したらこの始末ですよ、最悪ですよこの子。
はぁ・・・またいつもの略奪劇が繰り広げられるのか・・・。



BBQに敵ナシ_f0073032_7331744.jpg
コレうま~い♪


ところが!!
いつもならあっさりキャロのモノと交換させられるドルもこのイボイボーンは
いたくお気に召したようで、母が手を伸ばしても威嚇を試みるではありませんか!



BBQに敵ナシ_f0073032_7393228.jpg
如何なる者も触れることなかれ


まったくどいつもこいつも誰が買ってあげたと思ってんだ!
母が選んでメロ父がレジを済ませたんだぞ!! え?

そんなわけでさすがのキャロも今回はドルが飽きるまで順番待ち。
翌日は槍でも降るかと思いましたよ。



BBQに敵ナシ_f0073032_740196.jpg
やっどあだぢの番でし


よかったね。



BBQに敵ナシ_f0073032_7405986.jpg
二度と返さねぇでしけど


まぁ気に入ってくれたのは嬉しいです。
嬉しいんですけどもね・・・



BBQに敵ナシ_f0073032_7421690.jpg


・・・こっちの方が高かったんだ。


------------

やっぱり同じモノにすべきだったのか別のタイミングで渡せばよかったのか・・・
メロ父にまで冷ややかな目で見られた母にせめてポチリンコと(涙)


にほんブログ村 犬ブログへ みんな大好きバーベキュ~ん


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
by dol-dol | 2008-03-15 07:29 | diary : 日常あれこれ
<< ここ数日・・・ 鏡の中の不良息子 >>