人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 04月 19日
唇を奪いたい症候群
さて、突然ですが・・・
キャロさんには幼少期から未だに直らないよろしくない癖が御座います。



唇を奪いたい症候群_f0073032_551112.jpg
パパン お仕事お疲れ様でし


それは・・・



唇を奪いたい症候群_f0073032_551505.jpg
おがえりなさいのヂューをば♪


激しいキッス! いやん♡


嬉しいときにペロペロしてくれる気持ちはありがたいのですが、
これがかーなーり、しつこい。

危険を察知して飼い主のステキ瞬発力でササッと避けようものなら・・・
あの短い前足でガバチ!と顔を抑えてレロレロ。
それでも届かない距離をとると唇にカプリ!と食いついてきます。

それもね、飼い主だけならいいんですよ。 遊びに来たお客様にもね。。。
昔、まだまだこんなデブ子に成長するとは思えぬほど小さかったころ、
母の友人の口にキャロがぶら下がってたことがありました(汗) 恐ろしや。

なので、日頃から必要以上のチューは受付拒否をしております。



唇を奪いたい症候群_f0073032_653918.jpg
およ? 何だか狭くなった気がしまし



唇を奪いたい症候群_f0073032_69460.jpg
あだぢはパパンにヂュ~を・・・



唇を奪いたい症候群_f0073032_693587.jpg
ヂュ~をばっ!!



唇を奪いたい症候群_f0073032_6101793.jpg
そのグヂビルをぉぉぉぉ~


・・・恐すぎるんだ。



と、そんなおバカコンビは放置プレイ。
母はそれどころじゃござんせん。



唇を奪いたい症候群_f0073032_6192132.jpg
母ちゃんがイライラ破壊王です


ちげーよ。
好きな番組を録画したビデオテープが壊れたから、
ちょっと分解して直してんの。



唇を奪いたい症候群_f0073032_621328.jpg
それ元に戻んのか?


ばーか、余裕だよ。



唇を奪いたい症候群_f0073032_6213591.jpg
残念だったな


ふっふっふ、捨ててやったぜ。


------------

我が家の残念なオナゴーズにどうかポチンと応援をば(-人-)チ~ン


にほんブログ村 犬ブログへ 母ちゃんやっぱり器用だNE!


フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
by dol-dol | 2008-04-19 06:15 | diary : 日常あれこれ
<< I'm loving it! お散歩・おサンポ・おヨンポ >>