人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 04月 24日
昼間のブタはぁ~♪
メロ父が出勤し、ドルキャロの散歩じゃいメシじゃい何ジャイア~ンの
一騒動が終わると母は仕事に励みます。 時々寝るけども(笑)

その間の2ブヒはと言いますと・・・



昼間のブタはぁ~♪_f0073032_231590.jpg
退屈ぅ~でゴロゴロ~


ドルさん今日もブタらしからぬ・・・
いや、犬らしからぬ不思議な体勢ですね。



昼間のブタはぁ~♪_f0073032_253123.jpg
あれ? オレ様散歩行ったっけ?


2時間前に行ったがな。
それよりもその後ろ足正常ですかね?



昼間のブタはぁ~♪_f0073032_271331.jpg
オレ様散歩行ってなくね?


行ったってば。 NKO3回もしたってば。
都合のいい記憶喪失か、健忘症か、このアホ子め。
だからそれよりその後ろ足・・・もういいや。

ちなみに哀しくもドルティンティンの下敷きになっている
赤いクッションは・・・



昼間のブタはぁ~♪_f0073032_2153767.jpg
仲良しなんだぜ たいやきマン


コイツです。
最近我が家にやってきた泳げないたいやきくんです。
え? そんなことよりメロ父の座椅子がドル仕様になってる?



昼間のブタはぁ~♪_f0073032_2164411.jpg
だからオレ様のなんだってば


・・・モウ諦メマシタ(涙)

今日のタイトルは【パパの歌 by-忌野清志郎】にかけてます。
昼間のパパは光ってますが、昼間のブタは腐ってます。


よし。


ん? その間の2ブヒは・・・なんて言っておきながらヤツがいませんね。
このまま行方不明だとジャイ子ファンの方に・・・ は? そんなのいた!?
というわけで、満を持して出番ですよ、ジャイ子さ~ん(笑)


えーと、先日ジャイ子さんのよろしくない癖について書きましたが、
実はもうひとつあるんです。 それは・・・


食い物ガン見シンドローム(笑)


まぁこれは飼い主が苦しいだけで、人様にご迷惑をかけるものではないのですが、
とにかく何か食べていると近距離にて恨めし顔で超ガン見。
たとえ手元から食べ物が消えても、口の中身が消えるまで希望を捨てません。

そのため飼い主は心苦しく、如何なる物も超・早食いを強いられます。
テレビを見ながらお菓子をつまむなんて視線が気になりすぎてできません。
というわけで、対策を練りました。



昼間のブタはぁ~♪_f0073032_235143.jpg
およよ?


ふっふっふ。
メロ父愛用アイマスク様のご登場だ。



昼間のブタはぁ~♪_f0073032_2361376.jpg
・・・・・・・


顔は相変わらず母の方を向いてるけども、
これでキミには魅惑のデザートが見えぬまい。
ゆっくり賞味させて頂きますよ。



昼間のブタはぁ~♪_f0073032_237356.jpg
あだぢにもそのヂョゴパイをひとかけら・・・


Σ(゜ε ゜;)!!



昼間のブタはぁ~♪_f0073032_2393684.jpg
見えてましけど何か? 


・・・恐るべし。


------------

とうとう透視まで覚えてしまったミラクルジャイ子へオヤツ代わりにポチっと★
あ、たいやきくんの身代わり希望の方もどーぞどーぞ(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ ジャイ子ノ半分ハ食欲デデキテマス

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
by dol-dol | 2008-04-24 02:43 | diary : 日常あれこれ
<< 兄ブタ劣勢の理由 I'm loving it! >>