人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 05月 13日
Happy 2nd birthday Calo!!
5月7日はキャロさんの誕生日でした!
が、GW明けということで準備が間に合わず、誕生会は翌日に。
ケーキはもちろん母の手垢がたっぷり詰まった・・・



Happy 2nd birthday Calo!!_f0073032_1540253.jpg
バボーン!


イモドルに続きイモキャロの登場です。



Happy 2nd birthday Calo!!_f0073032_154114.jpg
あだぢが乗ってまし


しかも今回ハンドミキサーを実家に忘れたので、
土台もイモなんだな~ イモ×イモ。
イモ娘にはイモケーキですな、と。



Happy 2nd birthday Calo!!_f0073032_15425480.jpg
似てましかね?


うん、そっくり。 眉間のシワあたりが(涙)
しかしキャロは真っ黒だから色を出すのに悩んでね・・・
黒ゴマを入れたらこんなに汚くなっちまったんだ(笑)


そんなこんなで・・・



Happy 2nd birthday Calo!!_f0073032_15451893.jpg
食べごろのオナゴになりまぢだ!


うむ、食べごろかどうかは置いといて祝2歳♪
人間でいうところの24歳になりました! ウッフ~!
大きな怪我や病気もなく健康優良児で母は・・・



Happy 2nd birthday Calo!!_f0073032_15474238.jpg
どうでもいいから早く食わせろでし


・・・ああ、そうですか。



Happy 2nd birthday Calo!!_f0073032_1549420.jpg
あだぢこんなにブサイクでしかね


気にするな。
あれ? その前にドルは?



Happy 2nd birthday Calo!!_f0073032_1550770.jpg
母ちゃんメシまだか?


・・・1枚目の写真にも写りこんでおりますが、
どうやら自分が主役じゃないことを察知していらっしゃるようで。
逆にキャロはウッキウキです。

ドルさん、今日のメシはケーキなんだ。
ほれ、キミもこっちにいらっしゃいな。



Happy 2nd birthday Calo!!_f0073032_15535722.jpg
触ったら殺ぢましよ   ブサイクが乗ってる・・・




Happy 2nd birthday Calo!!_f0073032_1554465.jpg
でっしっし  こんなマズそうなのいらねぇ


えええぇぇ(´Д`)ぇぇぇ・・・
と、ドルを追いかけながらケーキに目を戻すと・・・



Happy 2nd birthday Calo!!_f0073032_15574769.jpg
うめし うめし


・・・(-人-)チ~ン
ちょっ! ちゃんと切り分けるから待って!



Happy 2nd birthday Calo!!_f0073032_155999.jpg
誰にも分ける必要ねぇでし


・・・あああ。
これ下半身が写っておりませんが、二足歩行でケーキを追跡中。
とりあえず半分をキャロに切り分け、イモ娘がイモキャロを共食い。



Happy 2nd birthday Calo!!_f0073032_1681927.jpg
イタダキマーシ!!!


もうこれがビックリするほど高速だったので・・・
どうぞ。



BIRTHDAY 共食い
※音アリなのでお仕事中の方はご注意くださいませ!
落下中に「あ゛ーっ!!」という母の女の子らしい野太い声が
入っておりましたゆえ元音は消しております。




母は指まで食われました。
そしてケーキも・・・



Happy 2nd birthday Calo!!_f0073032_16163298.jpg
あだぢのケーキ知りませんか?


あっさり完食。
作るのにはあんなに時間がかかったのに。



Happy 2nd birthday Calo!!_f0073032_16204711.jpg
残りの半分を出せでし


それはドルが食いました。



Happy 2nd birthday Calo!!_f0073032_16232063.jpg
まだまだイケましのに


・・・もういいです。


と、こんな感じで食い気満載の慌ただしい誕生会となりました(´∀`;)
ズル賢くてドルいびりが得意のジャイ子さんだけど、
あなたがいないときっと我が家の笑い声は半減することでしょう。
これからも元気に芸犬道を突っ走ってね♡


まだまだ色気より食い気のオナゴですが・・・



Happy 2nd birthday Calo!!_f0073032_16301879.jpg
ごれがらもよろぢくでし!


でし♡


------------

長い1日にお付き合い頂きありがとうございました!
2歳になってますますジャイ子レベルUP!UP!なキャロにどうかポチっと★


にほんブログ村 犬ブログへ ありがとう♪

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆




 
 
 
 
Happy 2nd birthday Calo!!_f0073032_16322367.jpg
な~んかつまんねぇ


誰だオマエ!!
by dol-dol | 2008-05-13 16:05 | growth : 成長記録
<< 牛男と牛子 寝起き 【ジャイ子編】 >>