人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 05月 18日
食いしんボ~ン
えー、今週はちょっとバタバタしていたものの、
画像はたっぷり溜まっているので、久しぶりの追っかけ更新です!
スイマセヌ。


さて、今日は・・・
メロ父さんがこんなモノを買ってきました。



食いしんボ~ン_f0073032_5172364.jpg
巨大スモークボーン


日頃、大きめオヤツも丸呑み派の2ブヒに、
ひぃ~こら言わせたい(ドSか?)のだそう。

では、早速オープン♪



食いしんボ~ン_f0073032_5194320.jpg
でっか!


・・・開けただけで予想以上の散らかりように
潔癖症のメロ父さんは心が折れかかっております。
オマエがひぃ~こら言ってどうする。



食いしんボ~ン_f0073032_5231214.jpg
ふむ 匂いはステキ


まぁそんな後悔先に立たずな自爆野郎は放っておいて
さっさと食おうぜ!と、渡してみたものの・・・



食いしんボ~ン_f0073032_5243591.jpg
舐める系でしかね?


2ブヒとも・・・



食いしんボ~ン_f0073032_52521100.jpg
どうすんだコレ?   食べれる系でしか?


あまりのデカさに食べ方がわからぬご様子。
どうにか噛みだしたもののアゴの大きさに差があるので・・・



食いしんボ~ン_f0073032_527635.jpg


しかし食いしん坊は待ちきれず・・・



食いしんボ~ン_f0073032_5274559.jpg
端っこを噛め!        端っこ舐め!


ジャイ子さん気合の参戦。



食いしんボ~ン_f0073032_5285520.jpg
無理でし


結局・・・



食いしんボ~ン_f0073032_5292344.jpg


こうなる。
そしてイイ具合になった頃・・・



食いしんボ~ン_f0073032_5344153.jpg
ちまちま食ってられねぇでし



食いしんボ~ン_f0073032_535790.jpg
あああ アゴ外れまし


そこにドルが寄ってくれば・・・



食いしんボ~ン_f0073032_5354216.jpg
オマエもボーンになりてぇでしか


さすがジャイ子、理不尽だ。
そして・・・



食いしんボ~ン_f0073032_5383374.jpg
大っきいカケラが取れたでし♪



食いしんボ~ン_f0073032_5391647.jpg
オレ様頑張る


イイトコ取り。



食いしんボ~ン_f0073032_5405370.jpg
るんるるん♪    ひぃひぃ・・・




食いしんボ~ン_f0073032_5413471.jpg
コレうめぇでしな♪




食いしんボ~ン_f0073032_542544.jpg
オレ様食った気がしねぇぇぇ・・・


・・・だろうな。


------------

ここでメロ父が我慢の限界を迎え、この日のボーンは終了。
頑張った兄ブタをボ~ンと応援したってください。


にほんブログ村 犬ブログへ アゴ筋強化中~

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆



 
 
 
 
まず、結論から申し上げます。
ジャイ子さん、ボーンだけに飽き足らず、
散歩中に・・・


知らぬワンコのNKO食いました。


我が家には暴れ牛がいるためなかなかドッグランに行けません。
なので時々真夜中の公園で2ブヒを走らせるのですが、
何やらキャロさんが立ち止まりペチャペチャ。。。

それを発見したメロ父さんが大怒りでジャイ子を説教し、
仕方なくその放置NKOを処理していると、
また別の場所でピチャリピチャリ。。。

しかもその放置NKO×②が激クサで、
ビニールの上から拾ったにも関わらずメロ父の手が激臭。
あ、上にも書いてますが、メロ父潔癖症です。

よってメロ父さんのご機嫌は一気に・・・
散歩はココで切り上げ。



食いしんボ~ン_f0073032_5572932.jpg
オレ様まで道連れなんだぜ


しょうがないだろ。

食べるジャイ子、そしてその状況を作った私たちも悪いですが、
どーかNKOはちゃんと見て、拾ってあげて下さいよ、と。
NKOは喋れないワンコたちの健康バロメーターですやん。
ワタシ時々道端で分解してますのに(汚母)


そして帰宅後はNKO臭を漂わすジャイ子をメロ父が丸洗い。
しばらくすると風呂場からぅぉおえっぷ!というメロ父の嗚咽が・・・
何事かと覗いてみると、そこはもうNKO祭りヽ(´∀`)ノォェッショ~イ

万が一のことを考え、食べたものを全部吐かせたらしく、
そのUNゲロ臭がシャワーの湯気で蒸しあがり、まさにNKOテロ。
しかも排水溝にそのUNゲロが詰まり散々な夜でした。



食いしんボ~ン_f0073032_613368.jpg
カレーは飲み物NKOは食べ物でし


違ーう!


久しぶりにコレ↓放置しときます。

にほんブログ村 犬ブログへ バカ娘!!
by dol-dol | 2008-05-18 19:13 | diary : 日常あれこれ
<< オレ様グレ様 玉座 >>