人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 06月 07日
ドルキャロ別居中
コメントのお返事や更新が滞ってしまいすいません。
やっと、落ち着いた・・・ような気がします。


まず、ドルキャロ家別居宣言からのその後ですが、
母と行動を共に(実家に居候)することになったのは・・・




ドルキャロ別居中_f0073032_3482333.jpg
オレ様に決まってんだろ


・・・やっぱりです。

まだしつこくどうすべきか悩んでいた出発前夜のことなんですけどね、
着替えなんぞをまとめようと母がソフトケースを取り出しますとね・・・



ドルキャロ別居中_f0073032_3512675.jpg
・・・・・



ドルキャロ別居中_f0073032_351534.jpg
・・・・・



ドルキャロ別居中_f0073032_3521576.jpg
ち~ん


これですよ。
黙ってシッコ臭いケースに着替えを詰め込んで、
知能犯と共に自宅を後にしました。

ちなみにこのケースイン写真、もう1度1枚目と2枚目を
よーく目を凝らして見て下さい。 出てます。
写真なんぞ撮ってる場合じゃなかった(涙)

そんなわけで・・・
ドル&母、キャロ&メロ父それぞれの新生活が始まりました。
が、生活動線が変わり母はとっても不便べ~んです。

母の実家、造りが変なんですよ。
生活するワンルームは2階なのにお風呂は3階にあったり…
なので散歩の度に13kgを抱えてエッチラホッチラ。

あ、でも意外なことに奴はさっさと順応してます。
ヨーキーズとも付かず離れずな関係を保ち、
繋がれ生活も免れすっかりオレ様んち気取り。

いつもと同じように朝目覚めれば・・・

勝手に一暴れ
 ↓
オモチャをコレか?コッチか?と大量に持ってくる
 ↓
相手にされずとりあえず一旦フテ寝
 ↓
そして・・・


ドルキャロ別居中_f0073032_474778.jpg
うむ 本日も散歩日和なり



窓辺で日向ぼっこ(自宅の場合はベランダ)

あ、実家での写真は携帯カメラのモノが多く、
ちょっぴり画像がよろしくありませんがご了承下さいまし。

こんな衝撃的な出来事も・・・



ドルキャロ別居中_f0073032_49212.jpg
うへへ オマエの女は頂いた!


哀れ、エルモ。
つーか、オナゴじゃったのか?

そしてもちろん・・・



ドルキャロ別居中_f0073032_4105047.jpg
オレ様はココだぞ


ストーキングも抜かりナシ。
夜はもちろん・・・



ドルキャロ別居中_f0073032_4123445.jpg
らぶらぶだ


ドル&母はそんな日々を過ごしています。



さて、一方メロ父コンビはと言いますと・・・
1度テレビ電話はあったものの、写真はまだ1枚とて届いておりません。
なぜならば、「キャロが動かないから」だそうです。

そう、母はてっきり「やったでし! パパンを独り占めでし♪」と、
母のいぬ間に女帝の座を奪取?と思っていたんですけどね、
キャロは玄関のドアを眺める日々を過ごしているそうです(号泣)

なので別居前、最後の2ブヒ散歩後の写真を少々。



ドルキャロ別居中_f0073032_4282845.jpg


普段はあれだけ横暴なジャイ子なのに、
やっぱり女の子、寂しがり子だったようです。

ただひとつ気になることと言えば・・・
ドルという言葉には反応するのに母ちゃんには無反応だとか。
ドユコト?



ドルキャロ別居中_f0073032_4294043.jpg


今夜はそんなメロキャロコンビが会いに来ます。
楽しみです♡


------------

実は寂しんぼだったキャロさんを励ましたって下さい。


にほんブログ村 犬ブログへ 虐める相手がいてこそのジャイ子でし

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
by dol-dol | 2008-06-07 04:35 | diary : 日常あれこれ
<< 再会デー ブログ存亡の危機!? >>