人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 07月 02日
集合写真
オババから指令が下りました。

カットして可愛くなった(?)ヨーキーズの写真を撮って欲しい、と。
ついでにドルも入れてやってもいいよ、と。

まぁ要するに3匹の集合写真を撮れとのことなんですけども、
携帯待ち受けにしたいからステキに夜露死苦ベイベ、と。

ふはははは、バカか。
だいたいドルキャロの2ショットを撮るのでさえ・・・



集合写真_f0073032_1850823.jpg
撮影は事務所通ぢでもらえまし? 何?ヤクザ事務所?




集合写真_f0073032_18524976.jpg
マニア向けでし・・・   ああ、ジャイ子専門か




集合写真_f0073032_1913168.jpg
デブス専門で死      そっちか!


と、つまらんコントはおいといて、
こんな写真数十枚の中に1枚まとも顔があるかないかのレベルですよ。
(※ いぢょさん、ごめんなさい)


それを3ショットて・・・



集合写真_f0073032_19143530.jpg


ほらみろ。
前途多難臭ぷんぷん。

宇宙犬は混ざっとるし、かたや目線集めのチーズに執着して
チビジャイアンはぎゃんぎゃん喚き出すし…



集合写真_f0073032_19185784.jpg


まず基本的にドルとヨーキーズのサイズが・・・
ということで待ち受けとしては使いにくいが横撮りに変更。



集合写真_f0073032_19291358.jpg


心の距離が立ち位置に出とるよ。。。
もうこの際ヨーキーズだけって手も?



集合写真_f0073032_19303562.jpg


ないな。
ドルとぢゃーびなんて・・・



集合写真_f0073032_1932024.jpg


もっとない。
どうすりゃいいんだコレ。

よし、わかった、もう次で最後にしよう。
イイの撮れなかったら諦める。

ハイ、みんな集中!
仲良しトリオ写真でいくよーっ!!

ハイ、チーズゥゥゥ♪




集合写真_f0073032_202645.jpg


結局・・・



集合写真_f0073032_19381625.jpg


ぺぺっと合成しますた。


------------

チーズ片手に20枚以上撮りました。
頑張った母に・・・

にほんブログ村 犬ブログへ ジャイ子も参戦

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
by dol-dol | 2008-07-02 18:38 | diary : 日常あれこれ
<< ジャイ子ブログ 不思議ーズ >>