人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008年 08月 16日
レッツパーリーナイッ
世間は10月も折り返したというのに、
いまだお盆休みを堪能しとるノスタルジック・ドルキャロ家です。 どもー。

さて、前回ドルさんに楽しい予定はあるのか?と問われたお盆休み4日目。
ありますとも! もちろんありますとも!

今日は・・・



レッツパーリーナイッ_f0073032_3273356.jpg


微妙な画像でどーもすいません。
改めまして、友人宅でお好み焼きパーリーです。

いや、ホントは昼間にBBQの予定だったんですけどね、
雨が降ってもーて、急遽変更。

もちろん奴らもおります。



レッツパーリーナイッ_f0073032_3302778.jpg
オレ様豚肉~    あだぢ紅しょうが~


おこぼれ頂き部隊。
略しておこぼれイタダキタイ。
でも紅しょうがは食えません。



レッツパーリーナイッ_f0073032_330315.jpg
ほな キャベツでいいでし


うむ、謙虚だ。
そして貰える物としてリアリティーがある。

ちなみに首に巻いてる保冷剤は、
友人のお姉ちゃんが暑いだろうからと。
いや~優しい。 そしてよくわかってらっしゃる。

と、それもそのはず。
ここは・・・



レッツパーリーナイッ_f0073032_3333360.jpg
オレの縄張りやがな


そうです。
約1年前このブログでも里親募集をしたボブ君の家♪
私たちもこうしてお盆やお正月などは必ず会いに来てます。

そして2ブヒとも仲良く・・・
してくれると飼い主たちは万々歳なんですけどね・・・



レッツパーリーナイッ_f0073032_3385110.jpg


だもんで、残念ながら・・・。
モナのように後々仲良くなってくれればいいんだけど。。。


そしてそんな狂犬白黒ーズ隔離パーリーは、
いつしか・・・



レッツパーリーナイッ_f0073032_3433580.jpg


なんたら牧場の高級ハンバーグパーリーとなり・・・



レッツパーリーナイッ_f0073032_3442356.jpg
オレ様もハンバーぐ~  あだぢはお腹がぐ~


夜が更ければ・・・



レッツパーリーナイッ_f0073032_345885.jpg


子供相手に大人気無さ満点のWiiパーリーとなり、
非常にエンジョーイな夜でした。

うん、楽しかった。
やっぱWiiって大人数ですると盛り上がるよね。
時間も忘れちゃう♪



レッツパーリーナイッ_f0073032_3472677.jpg
退屈すぎる・・・


あ、、、もう2つ忘れとった。
すいませんでした。


------------

きっと明日は大丈夫・・・明日こそは・・・


にほんブログ村 犬ブログへ ゴロゴロデーダゼ

フレンチブルドッグひろばへ ←こっちもポッチポッチ☆
by dol-dol | 2008-08-16 23:23 | outing : お出かけ
<< お盆休み最終日 グッバイサマー2008 >>