人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NAME : $ (ドル)       COLOR : パイド SEX : ♂   BIRTHDAY : 2005.11.13 ---------------------- NAME : キャロライン      COL : ブリンドル SEX : ♀BIRTHDAY : 2006.05.07
by dol-dol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 01月 25日
そっくりさん
いつもオババは愛息子の龍之介と仲良くベッドで寝てるけど、
昨夜はリビングのホットカーペットに初孫ドルとお寝んね。

オババが仕事の時間になると、暴れ牛がパスされた(笑)
休みくらいゆっくり寝せてくれ~!と言っても、ドルのテンションは最高潮。
しょうがないのでぐだぐだと起き出し、友人にドルを紹介がてらお出かけすることに。


しかし、目的地に着くと眠ってしまったドル。
初めて寝姿を見た友人は大爆笑。

そっくりさん_f0073032_658651.jpg


かわいいじゃな~い、全然笑うところじゃないわよ(`w´)


その後、ドルを見たいと言っていた別の友人チーボー宅へ夕食へ招かれ、
訪ねたところ2歳の息子がこんなの持って待ってた。

そっくりさん_f0073032_775552.jpg
「わぁ~ いっしょ~♪」


って・・・ホントにソックリ。
チーボーこれ偶然なん??
by dol-dol | 2006-01-25 22:41 | outing : お出かけ
<< シャンプゥ ごた~いめ~ん♪ >>